第126話

ひゃくにじゅうご
10,104
2019/06/07 11:59







.














私の下には目を瞑って横たわってる明智 。


待って 、待って待って明智死んじゃった?!( )







































『 明智?!ねえ嘘でしょ明智 、?!』



明智「 … 」



『 ねえ!!!明智ってば 、!!』



明智「 … 」



『 明智死んじゃ嫌だよ … !!!!』



明智「 … 死んだ設定にすんなよ 、、、」



『 … !!!!いっ 、生きてたぁ … 泣 』



明智「 当たり前だr いてててっ!!!!」
































































嬉しくて思わず抱きしめた 。


良かった ……… 生きてた ……… 泣 ←


抱きしめる力をもっと強くした 。



























































明智「 いてっ 、ちょ 、痛い 、」



『 … へっ 、あっ!!!ごごごごごめん!!』



明智「 … 嘘 、今から言いたい
ことあるからやっぱ抱きついてて 」



『 へ 』


















































































恥ずかしくなって一旦離れたけどなんか


またポスンッと明智の胸の中にヒットイン!( )


待って?デジャブ??うん気のせいだよね??


つか … 言いたいことって何 ……… 。



























































明智「 聞いて?」



『 うん … 聞いてる 、なに 、』



明智「 … 人のことが信じられなくて 。どうせ
異性も同性もみんな離れてくんだろうな 、顔だけ
見て近づいて来てるんだろうなって思ってて 」



『 … 顔は認めるのね 、』



明智「 まあ … でも 、アイツら 、
クラスの奴らは違って 、休んだら牛久保とか
川崎とかめっちゃLINE送ってくるし 、
駒井なんか電話までしてくるし 、お前も …
なんか泣いてるとかいうし 、」



『 … はっ 、?!ちょ 、誰情報?!』



明智「 … 東条 」



『 潰す 、』



明智「 … だから 、こいつらは
信じてもいいのかなって 、
しかも恋愛感情まで湧き始めたし 、」



『 え ……… それって 、』



明智「 …… だから!
… 好きだっつってんだよ 、気づけバカ 」



『 ……… こっちのセリフだアホっ 、』



























































私はそう言って抱きしめる力を強くした 。


そしたら明智も強くしてくれて 。


やばい 、めっっっっっちゃ頬緩む ←





































































明智「 ってだから 、痛い … 」



『 え 、あ 、ごめん 、笑 』



明智「 怪力ゴリラ 」



『 黙れアホ 』



明智「 チビ 」



『 短足 』



明智「 バカ 」



『 なっ 、!!!!バカって
言ったらカバと結婚すr ……… 』



明智「 … お前以外と
結婚する気ねえよバーカ 笑 」



『 っ〜〜〜〜!!!/// 』

































































唇になにか感触があったと思ったら


そう言ってニヤニヤする明智の顔が 。


そのあと頬にもされたし 笑


ウザいけどそんなのも愛おしくて 。


多分 、一生好きだと思うんだ 笑





























.


















《 インスタ 》



sui23ore____ これぞ青春 🌟

(明智が野翠の頬にキスしている写真)
(手が繋がれた写真)


#やっと叶いました #好きだよ #青春 #Photoby明智 #いきなり撮られた写真 #だから事故ってる #リア充お先です #ついでにお家お世話になります


syuichi_ さん 、yui_23232323さん 、他343人がいいねしました 。
コメント13件 全て表示


yui_23232323 いっ、いつのまに…
sui23or____ お先です ♡
moooooooo おぉー!!おめでとー!!
sui23or____ ありがとー!!!
mayoshi23_ ようやくかよおめでとう
sui23or____ ありがとうだけど明日潰す
wakabayashi おめでとう!
sui23or____ ありがとう!
つか若林インスタやってたの?!(笑)








プリ小説オーディオドラマ