第32話

さんじゅういち
10,253
2019/05/04 02:57



.













『 ぶへっ!!!った〜 、、、』



明智「 … 」



『 明智?って 、うげ 』



生徒「「 さよーならー 」」



原田「 はい 、さようなら 」































































いきなり明智が止まったかと思いきや


目線の先にはのぶTがいた 。


なんかのぶTと会うと毎回


" うげ " って言ってしまうの直したい 笑 ←







































































明智「 … 先生!」



『 ちょ 、明智ぃ (小声) 』



原田「 明智と野翠じゃない 。なあに?」



『 いや〜私は〜大した用じゃ〜
ないんですけれども〜 』



明智「 これ見てくださいよ 」



『 … ん"ん"っ?!見せる?!
普通本人に見せる?!?!』←



















































































明智が見せたのは例の写真 。


いや見せる?!普通見せちゃうの?!?!←


てかまだ消してなかったんかいクソが!!!!

















































































明智「 僕たち今 、誰が一番最初に
先生を辞めさせることが出来るか 、
って賭けやってるんですよぉ〜 」



『 その"たち"に私は入ってんの?
え?入ってないよね?ね?ね?( ) 』



原田「 なあにそれ 、嫌になっちゃうわ 」



明智「 でしょ〜?」



『 私空気扱い … (小声) 』



明智「先生辞めさせられる経験とかって
ほら 、なかなかできないじゃないですかぁ 」



原田「 あぁ 、辞めさせられればね 」



明智「 今すぐ辞めてくれればこの写真 、
誰にも見せないですけど?まあ隣の
こいつがもう知っちゃってるんですけど〜 」



『 こいつ言うな!』



明智「 … でも 、もし未成年の教え子を
酒の場に連れて行った 、なんてバレたら … 」



原田「 バレたら?」



明智「 … 僕 、賭け勝っちゃいますよ?」



原田「 … あらヤダ 、あたしクビ?!」



『 首?首?ぶふっwwww 』



原田「 あぁ 、$%°#☆♪¥°困るわね〜 」



『 言えてないwwwwwww 』



明智「 … ジョーダンです 、笑 」



『 えっ?』



明智「 娘さん 、いるんですか?」



『 え?!娘さんいるんですか?!』



原田「 うんっ 、
ちゃんとした 、私の娘よ 」



『 え 、ゲイじゃない?あ 、レズ?』



原田「 男経験ありの正真正銘の女の子よ 」



『 え〜!!!うっそ 、写真あります?』



原田「 あるわよ 。見る?」



『 みt 明智「 大丈夫です 笑 」え 、ケチ 』



明智「 この辺結構うちの学校の人いる
みたいなんで気を付けた方がいいですよ?」



『 あ 、消してくれた … 』



明智「 さよーなら 」



原田「 … さよーなら 」



『 え 、ちょ 、まってよ明智!
バイバイのぶT!明日の大会頑張ろうね!』



原田「 はいはい 」









































































さっきと同じように先を歩く


明智を走って追いかけた 。


あいつ歩くの早すぎんだよ!!!!←













プリ小説オーディオドラマ