第25話

にじゅうよん
10,748
2019/05/04 02:28





.


















次の日 。なんか行く気になれなくて


グダグダしてたら遅刻しそうになった 。


あっ 、前にさとTいる!!!!!!





























































『 さーとTっ!』



里見「 わっ 、あなたちゃん 。おはよ 」



『 はよーございます!』



里見「 そういえば昨日休みだったの?」



『 … あーうん 、風邪引いてました!笑 』



里見「 大丈夫?」



『 全然大丈夫!もう元気100倍だから!』



里見「 そう 。っていうか
あれこの前の子じゃない?」



『 ほえ?どれどれ?』



里見「 あの子 」




























































































さとTが指をさしたのは


この前も同じようなシーンで会った光岡だった 。


工事中の校門をなんか見つめていた 。

















































































『 光岡じゃん 、光岡ぁ〜!!』



光岡「 … あ 、野翠 」



里見「 光岡くん何やってんの?」



光岡「 … 校門 、
どこ行ったんだろうって思って 」



里見「 通りやすくなったよねえ … 」



『 この前校門よじ登ってた変な
おじさんが壊したんだよ 。私らの担任 』



光岡「 … 」



里見「 行かないの?」



光岡「 やっぱり 、帰ります 」



『 え 、帰んの?』



里見「 留年するよ?」



光岡「 留年したら 、やめるんで 」



『 … すごい度胸だなぁ、、、』















































































私はそんな光岡みたいに帰る度胸なんてなく 、


ぐーたらと授業を寝ながら過ごしていたら


いつのまにか放課後の部活の時間になっていた 。






























































原田「 もうみんな知っての通り 、川崎が
怪我をしました 。当然メンバーからは
外れてもらいます 。それが原因で 、
補習期間中の練習ができなくなりました 」



川崎「 … 」



『 … 』



太田「 大会近いのに … ?」



堀江「 それまで自主練もダメですか?」



原田「 ダメです 。あたしあの時 、
練習終わりって言ったよね?」



全員「「 … 」」



原田「 … というわけで 、
今から特訓します!行くわよ!」



『 は?』



田中「 … 練習は禁止になったんですが 、
特訓とは練習ではない … ですよね?」



原田「 はい 。特訓ですから 」



田中「 やっ 、あのー 、えっと 、それは … 」



原田「 ほら急いで!お便秘ガールたち 、
お通じ開通させてあげるっつってんのよ!」



『 … 何言ってんのこの人 』



堀江「 さぁ … ?」










































































荷物を持って原田先生について行くことになった 。


連れてこられたのは水商売が盛んな


とある繁華街だった 。あー 、怖っ 。
























































田中「 原田先生 … これは … どこへ?」



原田「 特訓場に決まってるじゃなーい 」



田中「 なのでその特訓というのは … 」



原田「 ここよ 」



田中「 ここって … 」



原田「 さあみんな 、入って入って 」



田中「 ちょっと先生!」



『 のぶT!ちょっとお便所したいんで
後から行きます!場所忘れません!』



原田「 分かったわ 。いってらっしゃい 」



田中「 えぇ?!ちょっと?!」




























































少し目に入った人物が気になったから


その人めがけて全速力で走った 。











プリ小説オーディオドラマ