第30話

にじゅうきゅう
10,532
2019/05/04 02:29



.













明智に引っ張られ 、ついた場所は


体育館裏の人気のない場所だった 。


え 、なになに告白?いやん明智ったら ♡ ←


… すいません 、黙ります 。



































































『 ねえ 、明智 』



明智「 … 」



『 明智ってば!』



明智「 … 」



『 … とぅっ!!』



明智「 っは?!おまえっ、!」



『 ふっ 、瞬発力ナメンナヨ 』








































































明智が黙り込んで何も話さないから


その隙にスマホ奪ってやったぜ 。


よし 、写真を削除 … あれっ 、あれ 、あれ 。


……… ロック開かないじゃん!!!!!!←


この前は空いてた隙に取ったけど


今ロックかかってるじゃん電源!!!!









































































明智「 はい残念でしたー 」



『 … やだっ 。返さない 』



明智「 … いいよ?開けられないけど 」



『 … クソがっ!!』



明智「 ほら 、早く返せ 」



『 嫌だね 』



明智「 返さねーとキスするけど 、」



『 … 別にっ?!キスでも
ハグでもどんとこいだし?!?!』



明智「 ……… ふーん 、言ったな?」



『 え 、いや 、ちょ 、あの 、』











































































ジリジリと私に迫ってくる明智 。


普通ならここで壁ドンを喰らう … が!!!


私はそんな究極な乙女じゃないんでね 、


サッと避けてそのままダッシュで走ります!←













































































明智「 はあ?!お前待て!!!!」



『 いやああああああ!!!!!』



明智「 歯食いしばれえええ!!!!」



『 無理いいいこっわあああああい!!!!』






































































私と明智は校舎内を駆け回った 。


長井に怒鳴られたけどこの足止めて


捕まったら何されるか分かんないし ( )


とにかく走り回った 。あっ 、そうだ!!!







































































『 ハァッ 、佐川先生!!!!かくまって!』



佐川「 っえ?!どうしたの ?!」



『 明智来てもs " ゴツンッ " っとわっ?!』



" ドサッ "




































































下に転がってたプリンの空箱に


つまづいてこけてベットにダイブした 。


多分 … 佐川先生がびっくりして


落としたんだ 。それは責められん 。


田中とかだったら責めてたけど ((


… って?あれ?なんか下がもごもごしてる …











































































明智「 みーつけたっ!!!!」



『 うぎゃあっ?!?!あっ 、スマホ!!』



明智「 ふっ 、絶対来ると思ってたし 」



『 くっそ 、、、、、!!!!』



明智「 逃げるなんて100万年早いわ 」



『 別に私よゆーで逃げられるし?!』



明智「 それでまんまと
引っかかってるのはどこの誰ですかねー 」



『 ムキィィィィ!!!!』



佐川「 ちょっと 、、、
明智くん?あなたちゃん?(ニッコリ) 」



明野「『 あ 』」




















































さ 、佐川先生怖いなあ〜〜 😫😫😫😫 ←














プリ小説オーディオドラマ