第160話

ひゃくごじゅうご
6,360
2019/06/27 14:05





.












なんか3時限目の矢野先生も女装してて ←


つか戻ってきたんだね 笑


そして3時限目と4時限目の間の休み時間 、


みんな小腹が空いてきたところだ (あまり)


その休み時間の時 、茜が黒板に


のぶTがやりたいこととやったことを


書いていたから一緒になって書いた ←


そして書き終わって秀一が座ってる机を半分に


してもらって座ったこれ高槻のじゃん 笑 ( )
























































川崎「 のぶおのやりたいことって
他何があったんだろうね 」



小田原「 なんだろうね 、、、
てか今なにしてんだろう 」



高槻「 女装はしてるんじゃないかな?笑 」



『 当たり前だろ〜 笑笑 』



「「 あー 笑笑 」」



明智「 まー 、あいつのことだし
好きなことやってんじゃねーの?笑 」



堀江「 でも明智の言う通り
止めなくて良かったんだよね私たち 」



太田「 うん 、先生行かないでー!
とかウケるもんね 笑笑 」



『 それな 笑 』



「「 笑笑 」」



牛久保「 もしさ 、のぶおみたいに
いつ死ぬかも分からない時にさあ 、
自分がやりたいことやるとしたらなにやる?」



長浜「 なんだろ 、、、」



今泉「 私は行ったことない
ところに行ってみたいかな 」



滝山「 あ〜!いいね!私も海外行ったこと
ないから死ぬまでに行ってみたーい!」



『 私は 、、、(明智の方を見る) 』



明智「 ?なんだよ 笑 」



『 … クラス全員で飲みたいなあ 』



牛久保「 お前死ぬ設定早くね?」



『 普通だわ 』



駒井「 同窓会来ないつもりかよ!」



『 あぁっ!その手があったのか!』



川崎「 はい真面目なこと
言ったと思ったらバカ〜 笑 」



『 むーっ!うるさ!笑 』



明智「 余命告げられたら死ぬまで
俺と毎日キスする?笑 」



『 無理 』



若林「 全力で拒否られてんじゃん 笑 」



明智「 … お前後で覚えとけよ 」



『 ワアコワイ 』



波賀「 私 、後悔したくないからちょっとでも
やりたいって思ったら全部やっちゃうかも!」



堀江「 あ〜たしかに〜 笑 」



明智「 … 俺は今って言われたら今は …
のぶおのやりたいことを1個叶えてあげたい 」



「「 うえーーーい 笑笑 」」



『 わお 、意外と真面目 』



明智「 意外とつけんな 笑 」



若林「 優しいね 」



明智「 1個だけな?笑 」



『 … 正義?(小声) 』



東条「 … 」



明智「 東条は?」



東条「 … えっ?あ 、俺?」



明智「 うん 」



東条「 俺はどうだろ 、、、分かんない 、笑 」















































少し暗い顔してたから声かけたんだけど


どうしたんだろ 、正義 。苦笑いしてる 。


なんか不満なことでもあったのかな 、???










プリ小説オーディオドラマ