第147話

ひゃくよんじゅうろく
7,761
2019/06/16 22:40



.










『 たっ 、だい 、ま 、、、』



明智「 … おかえr 、は?!傘は?!おい!」



『 … " ぐーきゅるるるる " 』



明智「 、、、」



『 … 寒い 、腹減った 、死ぬ 』



明智「 … 風呂入ってこい 」



『 あい 、』




























































あー 、ざぶいざぶいざぶい 。


明智くんタイミングよくお風呂


沸かしといてくれたのね好きもう大好き ( )


あーーーっ 、あったけぇ ……… 。


そして 、お風呂から上がり


髪を拭きながらリビングへ行くと


いい匂いが!!!はうっ!これは!!!










































































『 パスターーーー!!!ふー!!!』



明智「 あ 、おい!
なに頭乾かさずに出てきてんだよ 」



『 えー 、だってめんどいじゃん疲れたー 、』


















































































そう言ってこの前ニ○リで買ったばかりの


新品ソファーに体を投げ込む 。


もう足がパンパンすぎてわしゃ死にそうだよ … 。


なんて思いながら仰向けで寝っ転がると


明智が上から覆いかぶさってきたんですけど 、


え 、ちょい 、クッソ邪魔だよ君 ←






































































『 え 、パスタは 』



明智「 知らね 。つかどこ行ってたの 」



『 いや 、私のミートソース … 』



明智「 質問に答えて 」



『 のぶTの家に長井と行ってただけだよ?』



明智「 … のぶおの家?」



『 そうそう 。のぶTの安否確認ついでに
糸ちゃんに会ってきたの〜 』



明智「 … なんかムカつく 、」



『 え 、なんでよ 』



明智「 だってその家にいたんだろ?元カレ 」



『 あ 、安岡さん?』



明智「 そう 」



『 私のじゃないけどね 。いたいた 。
ウインザーさんが名言言ってたな〜 笑 』



明智「 … なに楽しそうにしちゃってんの 」



『 え 、だって楽しかったもん 』



明智「 俺といる時よりも?」



『 … さあ 、?』



明智「 … 焦らすなよ 。
俺そろそろ我慢できないんだけど 、」



『 いやいやいやいやいやいや!ちょ!待ち!
服に手入れてんじゃないよ変態!!!!』←



明智「 彼女がソファーに寝転んで隙見せてんのに
我慢できる奴の方がおかしいだろ!!」



『 ぜい肉触ってんじゃないよくたばれ!』



明智「 ふっwwwwって 、!!!!」






















































明智にお腹ぷにぷにされたんだけどファッキュ ( )


思いっきり腕殴っちゃったよ悪い悪い 。


ごめんねぜい肉多い系女子で!!!!


… ダイエットしなきゃ 、頑張ろう 。明日から ( )










プリ小説オーディオドラマ