第83話

はちじゅうに
7,924
2019/05/20 09:33






.

















若林「 だからなんでちょっと増えてんの?!」



『 いーじゃんいーじゃん!なりゆき!』







































































放課後ショッピングに来てます野翠です!


屋上にいたメンバー+クラスで今日暇な人ー!


って言ったらたっくさん来ちゃった☆☆☆☆




































































原田「 まーずーは 、服屋だね〜 」



『 あーチーズドック!!食べたい!』



川崎「 うわああ!食べたい食べたい!」



太田「 買う?買う?笑 」

















































































チーズドック食べたり〜 、


タピオカ飲んだり〜 、


めっちゃ青春っぽいことしてる私!!!笑


そして 、肝心の服屋さんに来た!













































































原田「 さーあみんな!!
若林に似合うと思う服を
それぞれ選んできてちょうだい!」



全員「「 はーい!!!」」



原田「 GOっ!!!」



『 行こ!正義!』



東条「 おう 」























































よっしゃーー!!!


若林を一番イケメンにさせたる!!!!!


若林のファッションショーの始まりじゃ!







































川崎「 私たちが選んだのー!」



堀江「 どう?」



『 お坊っちゃま … !!』



原田「 素敵ね〜〜〜 」



川崎「 でしょっ?!」



田中「 靴下長すぎじゃないかぁ … ?」



『 なんでもいいだろ!似合うんだから!』



田中「 似合ってんの … ?」



『 』← 蹴った



田中「 っだ、、、、、」




































































この後も 、5.6着ぐらい着まわした 。


ウクレレ持ったやつ 、


なんかパリピ感溢れ出してるやつ 、


若林の雰囲気には似合わないやつ ( ) 、


銃持ったカウボーイ(?)みたいなやつ 、


ズボンがダボってしてて案外可愛いやつ 。


いやあ〜!!若林なんでも似合うな ( )































































川崎「 いいかも …!ね?」



『 めっちゃ似合ってる!』



堀江「 たしかに!」



原田「 えぇ?ふつー 」



『 え 、じゃあそんなに言うなら
のぶTもプロデュースしてみなよ 』



原田「 わかったわ 」



































































のぶTはちゃっちゃと服を選んで


若林に着替えさせた 。


いらないもの混じってたような ……… ←





































































原田「 皆さまご覧あれ?」



" ガチャ "



『 ブフッ 』



原田「 なに 、素晴らしいじゃない 」



若林「 おかしいだろ 」



『 投げた!笑 』



田中「 うわっ 」



原田「 ウィッグを乱暴に扱うな!」








































































いやあ 、のぶTのおかっぱコーデも


悪くはないんだけどデートに着ていく


やつじゃないよねふつーに考えて ( )


てか正義はまだ??あいつズボン


取りに行くって言って帰ってこないし 。















プリ小説オーディオドラマ