第169話

ひゃくろくじゅうよん
6,312
2019/06/30 10:54






.
















『 ってかいいから読んでくださいよ 、』



原田「 そうね 。… 野翠は 、
初めて会った時もやしだと思って 」



『 あぁ … 体育館で 。懐かしい 、笑 』



原田「 最初のHRはガチ寝するし 」



『 ブフッ 笑 』



原田「 意外と口悪いし 」



『 生まれつきなんです 笑 』



原田「 JKだとは思えない場所で働くし 」



『 … 居酒屋 、懐かしいっ 笑 』



原田「 遅刻魔だしなんなの
この悪ガキ 。とか思ってた 」



『 こっちは当初なんなの
このヤバイおじさんって思ってました!笑 』



原田「 … だけど 、どんな場面でも
必ずと言っていいほど野翠が関わってて 。
あんたどんだけ私にひっつき虫なのよ 」



『 なっ 、そっちが絡んで
来るんじゃないですか!!』



原田「 若林が飛び降りた時も
一緒に飛び降りたし 」



『 飛ばせたのはそっちです 』



原田「 なんか勝手に川崎と
喧嘩して勝手に仲直りしてるし 」



『 仲直りさせてくれたのもそっちです 』



原田「 光岡の家に行く時もなぜか来たし 」



『 それは行きたかったから ♡ 』



原田「 探偵の後工場長に刃向かったし 」



『 だってうざかったんだもん 、』



原田「 若林の恋勝手に終わらせて 、
つか東条の恋も終わらせたし 」



『 いや若林のは愛理ちゃんが!
というより正義のは本当にごめんって!笑 』



東条「 (苦笑い) 」



田中「 は 、原田先生 。
なんか随分と野翠だけ長くないですか … ?」



原田「 ちょっと良いところ
だから黙ってくれる?」



『 しゃーらっぷ 』



田中「 あっ 、はい … 」



原田「 そしたらなんか
家庭が複雑なこと発覚するし 」



『 あーーーっ 、、、笑 』



原田「 学校公開に来てた親と対立してたの
見かねて私が可愛い里見先生のウエディング
ドレス見させてあげたのよー???」



『 あれは本当にありがとうございますっ!
まじ目の保養でしたっ!!!!!!』



原田「 そしたらなんか
明智と複雑な関係になってて 」



『 ははっ 、笑 』



原田「 アンタのこと変えて
あげたのも感謝しなさいよーー??」



『 してますしてますめっちゃしてます!笑 』



原田「 まあでも正直 、
アンタ含め2年3組のみんなと
笑ってるのが一番の思い出かもしれないわね 」



『 …… そうですね 、笑 』



原田「 泣いたり 、怒ったり 、笑ったり 、
喜怒哀楽激しかったけど案外楽しかったわよ野翠 」



『 っ ……… 泣かせにきてるんですか 、』



原田「 当たり前じゃない 」



『 マスカラ落ちるんでやめて
もらっていいですかっ ?!?!』



田中「 あー 、メイクしてるんだ 」



『 長井せんせーにチクったらぶっ殺す 』



田中「 」



原田「 … まっ 、
これ全部書いてないんだけどね!」



全員「「 (ズコッ) 」」



『 だろうなとは思ってました 。
そんな文大量にそこに書けませんし 』





























































いい加減書いてあること読んでくれませんか!


ヤ!!バ!!イ!!お!!じ!!さ!!ん!!笑









プリ小説オーディオドラマ