第91話

きゅうじゅう
8,159
2019/05/23 22:31



.













若林はその女に向かって言いたいことを言った 。


いやなにがちょっとだけ好きやねん ←


私はもう大っ嫌いだわ 。くそっ!( )























































若林「 … これが 、
僕の言いたいこと 。終わり 」



原田「 … (頷く) アンタさ 、相手の気持ちが
分からないことは仕方ない 。でも 、アンタの 、
アンタの友達の軽率な言動がひとりの人間を
傷つけた 。分からなくても良い 。けど 、
相手の気持ちを想像するぐらいできないと 。
心がどんっどんブスになるわよ 」



山上「 … 」




























































… 若林とのぶTはスッキリしたのか 、


そのまま向こうへ歩き出した 。


そしてそれにみんなもついていった 。


… 私と東条以外 。



































































『 … 私 、本気だから 。本気で好きだから 』



山上「 … 」



東条「 … 明智に言っといてって何?」



山上「 … 別に 、」



『 バレてたよこいつ 』



東条「 ださ 」



山上「 っ 、… 」



『 行こ 』



東条「 おう 」

































































あー!!!!スッキリした!!!


もう認めたとか知らん!!!!!


超スッキリしてなんか嬉しい 。


のぶTたちが歩いてった方に向かうと


田中がまってて 、みんな中に入ったんだって 。


水族館に?!?!マジかよ!!!笑笑


田中の奢りでチケットもらって中に入ると 、


魚がたくさんいる水槽にみんないた 。


その水槽をジッと若林は見つめてた 。




























































原田「 … 泣くな若林ぃ 」



若林「 っ 、ふぅっ 、」



『 … 』



東条「 … 失恋 、辛いよなあ 」



『 』←





























































泣きながら崩れ落ちた


若林の隣に正義がしゃがんだ 。


おい 。お前を振った本人ここにいるんだぞ!←




























































東条「 … ずっと想ってたのになあ 」



『 』←



東条「 … いつでも
アピールしてきたつもりなのに 」



『 』←



東条「 ……… あー 、なんか俺も泣けてくる 」



『 ねえ 。ずるいよそれは 』



東条「 嘘だよバーカ 笑 」



『 バカはそっちだバーカ 』



原田「 … ま 、頑張った 」



川崎「 そうだよ!ほんとに
告るとは思わなかった私!」



『 成長だね 』



若林「 … 思ってること
言えって言ったじゃんかっ 、、、」



堀江「 正解正解 、大正解だよ 。
だって告れって言ったようなもんじゃん 」



東条「 るるるるるって言わずに
告白できただけ偉いだろ 笑 」



田中「 ほんとだ 」



今泉「 何か食べる?」



若林「 … っ食べない 、」



原田「 … 恋なんて 、1万回ダメでも1万1回目に
なにかが変わるってドリカムが言ってた 。
ちょっとしつこいけど 。さ 、涙拭きな 」



若林「 … 」



" ズリッ "



『 ブフッ 』←



原田「 おい 、おいそれウィッグじゃねえか 」











































































わざわざのぶTが差し出したハンカチ


じゃなくてウィッグで涙を拭く若林 。


フサフサするって ………… 笑笑


まあ 、一件落着かな 。当分恋はすんなよ若林 ←














プリ小説オーディオドラマ