第17話

じゅうろく
11,656
2019/04/25 09:39





.



















バフンッという鈍い音が響いて


バサっと何かが被さってきた 。


ええー?なに私死んじゃったの?


全員受け止められなかったからさよなら?


わお 、じゃあなみんな天国で会おうぜ ( )


… うん 、なんかジンジンする痛いわ夢じゃない 。


ほんっとに 、ヤバいおじさん変すぎるでしょ 笑









































































『 ……… ぶっ 、ふはははっ 、
あはははっ 、ふふっ 、はっは 、wwwwwww 』



若林「 ?!?!」



原田「 どう?初フライは 」



『 … はぁーっ 、笑
ふふっ 、ちょー楽しかった 、笑 』



原田「 そ 。よかったわね死ななくて 」



『 死んだらあの世で
呪ってたよ 。のぶTのこと 笑 』



原田「 のぶT?」



『 のぶお teacher だから 、のぶT 。ダメ?』



原田「 … 好きにしなさい 」



『 っしゃあー!っ 、て 、笑 』



佐川「 ちょ 、腕怪我してる … 保健室行こ?」



『 あーはいはい 笑
というか若林こそ怪我ない?!』



若林「 え 、あ 、多分 … 」



『 えー 、顔とか怪我してたら
大変!!!(マスクを外す) 』



若林「 え 、ちょ 、」



『 ……… 大丈夫みたい 笑
意外とイケメンだね若林 』



若林「 … 、// 」



『 照れてるー!笑 』



若林「 う 、うっさい!!
早く保健室行ってきなよ 、」



『 はーい 笑 』








































































あ 、でもその前に 。って佐川先生に伝えて


私は明智率いるスマホ撮ってる軍団の方に


走って行って牛久保のスマホを奪った 。












































































牛久保「 あっ 、おい 、!」



『 … ガキかよ (動画削除) 』



東条「 … 」



明智「 … つまんねー 」



『 つまんなくていいですよ?
逆に人のこと脅して笑ってる奴らの姿
見てる方がよっぽどつまんないけどねー 』



東条「 っ 、あなた 、『 さよーならっ 』… 」
































































明智たちに一礼してその場を去った 。


あーあさよなら私の高校生活ライフ 。


楽しかったのは屋上で飛び降りたことだけでした 。


明日からは明智に目つけられてるから死にます 。


いじめられんのかなー 、ま 、どうでもいいや 。



































































佐川「 … 私あのゲイ先生意外と好きよ 」



『 ……… 意外と 、ですね 笑 』












プリ小説オーディオドラマ