第178話

ひゃくななじゅうさん
7,232
2019/07/07 14:38



.












『 野翠あなた帰還っ!!』



若林「 あ 、やっと帰ってきた 笑 」



『 なに勝手に私の席座ってんのさ 笑 』



東条「 そろそろ行こうかって
話してたところなんだよ 。行こうぜ 」



『 行くぅー 』



明智「 お前泣くなよ?笑 」



『 え 、無理 。多分泣く 』



若林「 あぁ〜 、緊張してきた〜〜〜 」



明智「 しすぎだから 笑 」














































































卒業式絶対泣く … 校長の話も


泣きそうな気がする ……… なんてことは


ありませんでした普通に眠い ( )





















































































『 … (カクンッ) 』



明智「 おい 、笑 (小声) 」



東条「 起きろー (小声)(ツンツン) 」



若林「 長井先生見てるよ 笑 (小声) 」



『 起きてます (小声) 』




























































































ハッと起きて長井せんせーと


目を合わせると呆れた顔をされたびえん ←


あーあ 、校長の話長えなぁ〜 。


さとT寝てる可愛いな〜 。


… なんか 、予想に過ぎないけど


この後扉がドンドンなって 、


ズカズカ入ってきて 、「 コノヤロウ 」とか


いうおじさんが来る気がする 。だけ ( )


……… ほらね 、聞こえてきたでしょ?(笑)





































































" ドンドンッガチャガチャ "



明智「 … まさかな?笑 」



東条「 いやないだろ 、笑 」



若林「 流石に卒業式だよ?笑 」



『 … (田中と目線を合わせる) 』



田中「 ……… (向かう) … 引きでーす 、、、」















































































































… 実は私 、高校生活は平凡を望んでたの 。


ずーっと寝て過ごせれば良いって思って


1年生の時はものすごく寝てて 。


でも 、ヤバイおじさんが現れてから


寝る暇なんてないレベルに


どんどん事件が起きて勝手に解決して 。


あれ 、もしかしてこれって … " 青春 " ?


私の青春 、ここにあったよ 。


ねえ 、、、そこに立ってるヤバイおじさんっ 笑







































































原田「 恋しがってんじゃねえよ 、コノヤロウ 」











































.



sui23or____ ありがとう豪林間!!❤︎❤︎❤︎

( 3年3組with原田が映ったクラス写真 )
( 原田田中野翠明智東条若林が映った自撮り )
( 卒業証書を持った野翠と明智の自撮り )

#卒業 #楽しかったよ豪林間 #3年3組 #ヤバイおじさん #再来しちゃったじゃん #笑笑 #ちなみに私は進学組 #ヤバイおじさんみたいになる!

syuichi_ さん 、wakabayashiさん 、他638人がいいねしました 。
コメント18件 全て表示


yui_23232323 いや最後のはダメ!!!
sui23or____ え、いいじゃん!また会おうね ♡
mayoshi23_ 夢同じだしこれからもよろしく
sui23or____ 同じ大学とかだったら潰す
wakabayashi また連絡出来たらするね!
sui23or____ もちろん!して!遊ぼう!
syuichi_ 今日の飯は赤飯かな
sui23or____ なに就職祝いか何か????
aaaaaaa ご卒業おめでとうございます!
bbbbbbb 彼氏さんとお幸せに!!!
cccccccc アオハルしすぎだろー!!!





















私の青春 、どこ行った?(Fin) (仮) ←








プリ小説オーディオドラマ