第137話

ひゃくさんじゅうろく
8,129
2019/06/12 12:04



.










ただいま中庭なうっ!!!!!


青春の主張盛り上がってますよ〜 。


次高槻らしい … 女の子のままなのね ←



































高槻「 堀江ーーーーーーッッッッ!!!!!
お前に対して 、言いたいことがある!!!」



『 わ〜!!もも頑張れ〜!!!』



堀江「 うぇぇ 、、、」



広田「 はい堀江!堀江いますか?!」



『 行けももっ!』



堀江「 っはい 、!」



広田「 おぉ!いた!」



高槻「 堀江っ!!!!
俺はー!!!!!… うっうっうっ 泣 」



『 え 、泣く?泣くの?!爆笑 』



「「 がんばれー!」」



高槻「 … 好きだーーーーーーッ!!!!」



女子「「 キャー!!」」



茂木「 言ったよ!ねえどうする?!」



『 もも!どうすんの?!笑 』



堀江「 ごめんなさーい!!!」



『 あっ 、笑 』←

















































どんまい高槻 。そういう日もあるさ 。


まあだとしても 、ももはあげないけどなっ!
































































広田「 えー 、続いて行きましょう!
えー 、続いてはですね 、あ 、俺だ 。俺です 」



『 自分はワロタ 』



明智「 笑 」



広田「 えー 、わたくし!
庄司先生に言いたいことがあります!」



庄司「 あ 、俺?」
























































くだらなさそうwwwwwww


庄司の方を見るとなんか佐川先生


いるんだけど!!!はあっ?!


田中といるんだけど!!!はあっ?!?!


もう古賀はどうでもいいんだってば!!!( )




















































広田「 えー 、今まで庄司先生のことを
お前 、と言っていました 」



庄司「 やっぱり言ってたよね?」



『 それって影でですかー!笑 』



広田「 面と向かってだよね 」



庄司「 そうなんだよ 」



『 笑笑 』



広田「 えー 、今まで 、
お前と呼んですいませんでした!」



庄司「 … うん 」



全員「「 (拍手) 」」



庄司「 なんの拍手だよ!」



広田「 えー 、では 、次 。
2年3組野翠あなた!」



『 あ 、はーいはーい!』



明智「 は?お前いつのまに 、」



『 お化け屋敷の後トイレ行った時 ♡ 』
















































その時にちょうどエントリーしたんだよね ♡


いや 、特に叫ぶ内容はないんだけど ( )


青春に関することでも叫ぼうかな 。





































































『 2年3組野翠あなたです!
叫びたいことはただ1つ!
すぅ ……… 私の青春 、
どこ行ったーーーーーーーッッッッ!!!!』



明智「 … 俺の胸の中だアホ!」



東条「 俺!!!俺と感じよ!!!」



若林「 東京湾に投げたー!笑 」



川崎「 一緒にお化け屋敷行こーーー!!!」



堀江「 だいすきー!!!!!!」



今泉「 あなたかわいー!!!!!」



駒井「 この夏 、俺と海
行ってくださあああああああい!!!!」



牛久保「 クラスの奴ら
全員連れて祭りいこーぜ!!!笑 」



『 へへっ 、笑
こんなうるさくてガッツがありすぎて
笑いの絶えないクラスが2年3組です!
本当にこのクラス大好きなんで … 校長先生!
来年のクラス替え無しにしてください!!笑 』



校長「 無理ですね 」



『 即決じゃないですかぁーーー 笑笑
あ 、2年3組の出し物のバー 、まだ
やってるんで是非来てくださいねー!
それと最後に 。大好きだバーカ 笑 』



女子「「 きゃーーーっ!!!」」
































































明智たちのいる方向を向いて行ったら


ちょっとイケボな感じになっちゃって


すごい女子が反応してくれたあは ( )


まあでも叫べて楽しかった!!!!!!





















( 明智「 俺に向かって言ったんだろ?」)

(『 さあ?』)

( 東条「 え 、じゃあ俺?」)

(『 なんでだよ 』)

( 若林「 2人とも違うんだから落ち着いて 」)

( 『 若林が一番まとも … 』)

( 若林「 だって僕だもんね?」)

( 『 変なもん食った?』)←







プリ小説オーディオドラマ