第168話

ひゃくろくじゅうさん
6,113
2019/06/29 13:30



.











田中「 卒業証書授与 。出席番号1番 、明智!」



明智「 はいっ!」

























































あー 、なんかそれっぽい雰囲気だわ 。


ここでBGMが流れr … ないのかーい!!


まあBGM流すと余計に


泣きそうになるからやっぱやめて ( )































































原田「 明智秀一 。お前に殴られたところ
かなり痛いし 、親父に渡す前に
私にお金ちょうだいって感じ 」



明智「 殴れっつったんだろ?笑 」



原田「 (にんまり) 」



明智「 … っえ?終わり?」



田中「 満足そうな顔を
しているから 、多分終わりだ 」



原田「 俺のようないいパパになれよ 」



『 ブフッ 』←



明智「 任せろ 、笑 」










































































いや 、任せろじゃないだろ!!!笑


しかも俺のようなってなんだよ!!!!笑


秀一が普段女装してたら流石に無理よ?!←


なんて思ってると茜も結衣も正義も


ももも光岡も終わって 、私の前の


茂木ちゃんが終わりかけていた ( )





























































田中「 野翠 」



『 っはい 、!』



原田「 … 野翠あなた 」



『 … 』



原田「 ってアンタこれ読む前にさ 」



『 うぇっ?!な 、なんすかいきなり 』



原田「 駒井にも言ったんだけど 、
まだコンビニのバイトやってんの?」



『 わーーーーーーっ!!!!!』



明智「 … なにそれ 、聞いてないんだけど 」



駒井「 わーーーーーーっ!!!!
違うっ 、明智!誤解誤解まじ誤解!!笑 」



田中「 え 、修羅場 … 」



『 ねえそういう意味じゃないから!
しかも先にあそこで働いてたの私だし!』



駒井「 だって野翠がいるとか知らねえし!」



明智「 とりま2人とも放課後俺のところね 」



『 あっ 、、、はい 』



駒井「 ハイ 、、、」






















































明智怖いよーーーー 😅😅😅😅😅😅😅 ( )










プリ小説オーディオドラマ