第81話

はちじゅう
8,240
2019/05/19 15:00




.













のぶTが着替えてこっちにきた 。


え 、カツラつけてない不思議 … ←


待って 、笑っちゃう無理ダメwwwwww





















































『 ブフッ 』



原田「 おい笑うな 。
そして自己紹介ぐらいしろ 」



『 あっ 、そうですね!すいません!笑
えっと 、2年3組の野翠あなたです!』



「 2年3組ってお父さんのクラス!」



『 あ 、はい!笑笑 』



「 わー!こんなに可愛い子いるんだ!
あ 、私は原田糸です!娘です!!!」



『 やっぱり!お話はつくづく
お伺いしていました!!!』



糸「 え 、ちょ 、何言ったの 」



原田「 いや特に 。娘いるって言っただけよ 」



『 あの絵もすごく感動しました!』



糸「 絵?」



原田「 職場体験の人探しのやつだろ 」



糸「 あぁ!あれね!笑笑 」



『 美術 … お好きなんですか?』



糸「 うん 、美大なの!」



『 美大 … すごい … !!!』



「 あ 、ちなみに俺は東大ですっ☆ 」



『 東大っ?!ほぇっ?!』



原田「 名を名乗れ安岡 」



『 いやのぶT言っちゃってるから 笑 』



「 あ 、安岡一道です!
糸の元カレです!」



『 もっ 、ももも 、元カレ?!
あっ 、男経験あるとか言ってましたね?!』



糸「 ちょっと何言ってんの!」



原田「 そこしか言ってないけど 」



『 え 、てかなんで元カレさんが家に?』



原田「 分からん 。住み着いてる 。勝手に 」



安岡「 やだなぁ … 僕は色々と人生を
お父さんに学んでるんです 。この東大で
黒く染められた脳をグレーにするために!!」



『 ちょっと変わってる人なんですね 』



原田「 高校生に言われるとか末期だぞ安岡 」



安岡「 え 」



『 … で 、そちらの方は
のぶTも知らないと … ?』



原田「 知らん 。誰 」



「 Hey!ウインザーダヨ!」



『 ウインザー … 変わったお名前ですね 』



糸「 あ 、ちなみに 。彼氏です 」



『 ブフッ 』



原田「 彼氏ぃ?!」



糸「 そう 。新しく付き合い始めたの 」



『 え 、そ 、それは複雑じゃ … 』



安岡「 全然?」



『 あ 、そうだこの人変わってるんだ 』



原田「 で?」



糸「 とりあえず?紹介だけしよっかなーって 」



安岡「 お父さん … 許して
やってください … 。こいついい奴なんで 」



原田「 どの立場で言ってんだ安岡ぁ 」



『 ふふふっ 、なんかコントみたいですね 笑 』



安岡「 光栄です!
お父さんとコント出来るなんて!」



原田「 こっちは光栄じゃねえわ安岡おい 」



糸「 別に今日は紹介しにきただけだから!
お父さんの許可とか必要ないし!」



原田「 いやまあそうだけどさあ … 」



糸「 じゃあ何が不満なの 」



『 元カレさんが家に
いることじゃないんですか?』



原田「 そう!それ 。なに!安岡なに!
なんで今カレと元カレが俺ん家に集合
してんだって話なんだよ!しかも生徒まで!」



『 え 、来る?って誘ったののぶTじゃん 。
また暇あったら来ても良いですか?』



糸「 もちろん!いつでも来て?」



安岡「 まあまあ落ち着いてお父さん 」



原田「 てめーのせいだろうが!」



ウインザー「 まあまあ 、プラーウムプラーウム 」



原田「 英語で喋るな!」



糸「 仲良くして!」



『 お腹すきました 』



原田「 なんなんだこの家は!」



安岡「 あっ 、じゃあ出前
頼みましょうよ!歓迎会も含めて!」



『 あ!じゃあピザが良いです!』



糸「 ピザね 、おっけー!」






























































なんかよくわかんないけど


パーティーすることになりました!!!!


なんかすごくこの家楽しいな 笑


ツッコミどころ満載すぎて 笑笑











プリ小説オーディオドラマ