第12話

じゅういち
12,049
2019/04/24 07:29



.












" ガラガラガラッ "



『 腹減ったー 』



東条「 やっと来た!!!」



明智「 おせーよ 」



牛久保「 おー 、もう俺食べ終わったけど 」



『 うそーん早すぎピーポー 』




























































教室に入るとみんなもうお弁当を


食べていてワイワイガヤガヤしてた 。

































































『 さあーて 、私も食べy 、、、オッ??』



東条「 なに 、どした?」



『 あれ?あれれ?ん???は???』



大鳥「 どうしたの 、
あなたちゃん 。そんな鞄漁って 」



『 ちょっと待ってそれはないヨ ……… 』



明智「 ブフッ 、おまえ … もしかして … 笑笑 」



『 … 私のお弁当 、どこ行った?』



















































































いくら鞄を漁っても姿を


現してくれない私のお弁当ちゃん 。


待って泣いちゃうよ嘘いやん待って死ぬ 。



























































明智「 ぶはははははっ wwwwwww
まじおまえばっかじゃねーの wwwww 」



『 るっせー!!!ほんと
明智嫌い!!!!死ねクソっ!!!!!』



東条「 はいはい落ち着いてあなた 。
俺のあげるから 、ね??」



『 ほんとっ?!』



東条「 ほんとほんと 。何食べる?」



『 じゃあね 、ミートボール 』



明智「 … 真っ先に肉かよ 」



『 うるせえ腹減ってんだ 』



東条「 はい 、あーん 」



『 あーn 』



明智「 あーんっ!」



『 っはああああああ?!?!しね!!!
おまえ今すぐ吐き出せ!!!くそっ!!!』



明智「 んっま!!!!東条ん家の
ミートボールクソ美味くね?!?!」



牛久保「 え 、まじ?一口くれ 」



東条「 いやおまえは自分の分食っただろ 笑 」



『 私の ……… ミートボール ……… 』



明智「 … お前はこっちでも食ってろ 」






















































グイッと差し出されたのは


明智の食べかけのお弁当で 。


意外と色鮮やかでめっちゃ美味しそうなの ( )




















































『 え … 』



東条「 … 」



明智「 よしこの卵焼きいただきっ 」



東条「 あっ 、おい!」



『 え 、ちょっと待って???
念のために聞くけど … 』



明智「 ん?」



『 毒とか入ってないよね?!』



牛久保「 そこかよ 」



東条「 まあなんとなくは予想してた 」



大鳥「 あなたちゃんっぽ 」



明智「 自分で作った料理を自分で食べんのに
毒入れる奴がどこにいるんだよばーか 」



『 は?!?!これ明智が作ったの?!?!』



明智「 そうだけど?」



『 料理男子 ……… 』



明智「 いやなんだよ急に 。
いいからさっさと食べろ 。昼休み終わるぞ 」



『 … いただきますっ!!!っふぁ?!
んっま!!!んんんんんんっ!!!!!』



明智「 へへんっ 、意外だろ?」



『 え 、待って意外すぎるおいしい ……… 』

































































待って本当においしいめっちゃ意外ビックリ 。


美味しすぎて箸止まらないんだけどどうしよう 。


パクパクと食べ進めていると後ろから 、ももに


" ハッシュタグ 、初の間接キス♡ " と囁かれた 。




























































『 ブフッッッッッ (お茶吹き出す) 』



明智「 きっっったね!!!」



東条「 ちょ 、ばか!!!」



大鳥「 誰かー!ティシュ!」



『 げほっ 、ごほっ 、げほ 、』



堀江「 そんな驚く?!ごめん!!」



『 まじでももさぁ!!!笑 』



明智「 なに言われた?」



『 … っお 、教えるわけないでしょバカっ!!』



明智「 … はぁ?」



東条「 … 」































































無理もうやだもものアホっ!!!!!( )


恥ずかしすぎてもう食べれない …


とか言いつつ全部完食したけどさ 。














プリ小説オーディオドラマ