第39話

さんじゅうはち
9,329
2019/05/05 13:27





.

















はいーーーー!!!フラグ回収お疲れです!!


ただいまの時刻8:00☆☆☆☆☆


い!!!いや!!まだこの時間なら間に合う!


急いで着替えてダッシュで走って電車に


乗り込んだら校門近くに8時半につけた … 。


疲れたーってあの背中は … !!!(デジャブ)























































『 さーとTっ!!』



里見「 わっ 、あなたちゃん!おはよ 」



『 おはよーございまーす!』



里見「 今日は間に合ったの?偉いね 」



『 さとTもね〜!!!って 、あー!光岡!』



光岡「 あ 」



里見「 今日も帰るの?
間に合ったんだから行けば?」



『 今日行かないと留年しちまうぞ?!』



光岡「 いや 、まあ 、今日は … 」



里見「 今日テストだよ?」



『 ちょっとさとT現実突きつけないであああ 』←



光岡「 … 」



里見「 そんなに行きたくないの?
本当に留年しちゃうよ?」



『 え 、クラス嫌?( ) 』



光岡「 いやっ 、別に … 」



里見「 2年3組意外と面白いわよ?」



『 うんめちゃんこ担任が 』←



光岡「 面白いとか
面白くないとかの問題じゃないんで 」



里見「 面白いと学校行きたくならない?」



『 待って首かしげるのめっちゃ可愛いです 』←



里見「 … てかなんでいつも遅れんの?」



『 あ 、それは私も気になる 』



光岡「 今年から 、妹と弟を
保育園に送り迎えし始めて 」



里見「 兄弟いるんだ … 」



『 え 、絶対可愛い奴じゃん 』←



光岡「 送ってから学校来たら 、
いつも門閉まってたし 。ホームルームにも
間に合わないし 、もういいかなって 」



『 分かる 、、、もうそこまで
来るとめんどくさくなるよね 、、、』



里見「 ふーん 、、、」



『 まっ 、そんな言い訳も今日は通用
しないよね!だって間に合ったんだもん!』



里見「 確かにね 」



『 よしっ 、行こー!!!』



光岡「 は 、ちょ 、!」


































































私は光岡の腕を引っ張って


教室までズカズカと歩いた 。


そして2年3組のドアをガラガラッと開けた 。































































『 セーフですか?!?!?!』



田中「 うわっ 、来た 」



『 おい 。人をバケモンみたいに 』



原田「 ギリセーね 。遅刻したの?」



『 いやいや 、間に合いましたよ?
ただ校門前で光岡と会って連れて
来たんです!ほら 、ってあれ?』




























































引っ張ってきた手を見ると


いつのまにか解けてたみたいで 。


後ろを振り向くとさとTに引っ張られてる


光岡が教室にドンッと入ってきた 。


いやいやさとT押し方乱暴すぎな ←













プリ小説オーディオドラマ