第149話

ひゃくよんじゅうはち
7,091
2019/06/18 13:32







.



















『 あーっ 、ズビッ 』



明智「 ほら見ろ 、風邪引いた 」



『 風邪じゃないもん、!!!』



明智「 あ 、って言ってみ 」



『 あ" 』



明智「 はっはっは 笑 」



『 わらゔな 、!!』

















































































どうも野翠です 。見事に風邪引きましたあ〜 。


長井は大丈夫なのかなー 、まあいいや 。


学校休むのかって?そうしたいのは山々


なんだけど明智に強制的に連れて行かれます ( )


はあ 、マスコミ多いねだるすぎかよワロタ ←





















































































『 … ゔー 、、、』



川崎「 もうっ!!!!
雨に濡れたってどういうこと?!?!」



『 ゔがっ 、た 、
大したことじゃないっ 、げほっ 笑 』



小田原「 あなた風邪引いたとか
耐えらんないんだけど?!大丈夫?!」



『 だいじょーぶだいじょーぶ 、笑 』



若林「 お大事に 、、、」



『 ありがと 、笑 』



明智「 昨日早々にあったかい風呂
入らせたのに風邪引くとか馬鹿だろ 笑 」



『 バカじゃないもん 、アホだもん!』



東条「 どっちも同じだろ 笑 」



高槻「 ん?なにこれ?人?」



『 ?どしたの高槻 、ごほっ 、』



高槻「 見てよこれ 」
















































































高槻のスマホにゾロゾロと人が集まってく 。


画面には噂のニュースの一時停止したやつ 。


コントラストとかなんちゃらを下げたら …


ななななんと!!!!矢野先生が!!!!


うぇっ 、何してんの?!?!?!

















































































































東条「 矢野先生!!!」



滝山「 嘘 、矢野先生が撮ってたの、?!」



『 これこそやばたにえん … 』



江口「 なんで?なんのために?」



吉良「 どうする、?先生に言う?」



全員「「 … 」」









































すると高槻が吉良からスマホを奪って


立ち上がって変なことを言い始めた ←







































































高槻「 … これは 、ネットオークションに
出品経験のない人にありがちな 、商品に
反射して自分の体が写っちゃう現象 … だね 。
みんなも気をつけよう!!!!!!!」



全員「「 、、、」」



『 ……… うんっ 、
私のスマホ 、どこ行った?』



明智「 お前が今日忘れてったんだろ 、ほら 」



『 ナイスさすがイケメン 。
確認してみよーう!!!!』



川崎「 スマホスマホ!」



東条「 ちょ 、見せて見せて 」




































































































いやあ 、矢野先生が ……… やばたにえん 。


そして私たちは 、職員室にいる先生に


言いに行くことにした 。


だって本当ならのぶTが


クビになる意味が分からないもん 。


矢野先生がクビになるべきだろっ、!!!














プリ小説オーディオドラマ