第80話

ななじゅうきゅう
8,101
2019/05/19 22:15



.











はあ 、今日は本当に楽しかったなあ 。


なんて思いながらレジ打ちをする 。


















































店員「 おーい 、野翠 、上がっていいぞー 」



『 まじすか!お疲れしたー!!!
んじゃ 、駒井お先に〜!!!』



駒井「 嫌味かよ 。おつかれー 笑 」



















































そう 。実は新しく始めたバイトが


コンビニの店員なのだ 。しかも駒井と同じ 。


よく分からんけど駒井がいきなり入ってきた ((


だから一応私の方が先輩だからなっ!!



























































『 はいはい駒井おつかれいんぼー 』



駒井「 おいお前裏から出て行けよ 笑 」



『 いいじゃんお客さんいなi いたわ 』



原田「 やーねー 、客よ客!」


























































なんかのぶTいたんだけどwwwwwww


ねえてかバイトバレたんだけどwwwwwww


待って … チ!ク!ら!れ!る!!!!















































『 ちょ 、それはないよのぶT 』



原田「 いや何がよ 」



駒井「 マケたからバレねーよ 」



『 あ 、マジ?じゃあ駒井の給料から引いてね 』



駒井「 おい 。そこは平等にしろよ!」



『 帰って飲むんですかー?』



駒井「 聞け!人の話を!」



原田「 そうよ 。娘いるけど来る?」



『 え 、いいんですか?!行きたい!』



駒井「 ねえ俺も行きたい!けどバイト!」



原田「 おつかれいんぼー!」



『 おつかれいんぼー!』



駒井「 腹立つ!!!!笑笑 」
















































てことでのぶTの家に


遊びに行くことになりました ( )


ちょっと待ってこの道怪しいんだけどえ?←


なんかゲイバーのの裏道通ってるんだけどえ?←


だ 、大丈夫なのこれ … ?!私生きて帰れる?








































原田「 ここよ 」



『 あ 、見た目普通 … 』



原田「 ただいまー 」



『 お邪魔しまぁーす ……… 』



「 おかーえr … 誘拐っ?!」



「 おっ 、お父さん … それはないです … 」



「 Hey!タダイマ!」


「 ウインザー違うよ逆逆!
ただいまは帰ってきた人が言う言葉!
おかえりは家の中にいる人が言う言葉!」



原田「 何が誘拐だ 。おい 」



「 だって 、HelloとHelloの関係でしょ?」



「 ちーがうちがう!」



原田「 まーて 」



「 本当に愉快だなウインザーは 笑 」



原田「 まーて安岡 。ふつーに喋るな 」



『 安岡?光岡みたい 笑 』



「 めっちゃ面白くないですか?こいつ 」



原田「 面白くないですか?こいつ 、
じゃねえんだよウインザー誰だ!」



『 えっ?!知らないの?
じゃあ不法侵入者?!』



「 Hey!ウインザーダヨ!」



原田「 分かってんだよ 。名前はよ 」



「 お前とお前 、名前は?」



『 あ 、私も?笑 』



原田「 はぁ?ここ俺ん家だぞ?」



「 待って!ちゃんと説明するから!
着替えて!あ 、貴方はこっちはどうぞ〜 」



『 あ 、はい!笑 』















































のぶTの家 ……… 独特だな 。


でも女の人1人しかいないから


これがきっと娘さんなんだろうな 。


え 、意外と可愛くない?ちび○る子に似てる ←









プリ小説オーディオドラマ