第63話

ろくじゅうに
8,692
2019/05/13 13:18





.














そしてとうとう職場体験の日 。


頑張ったよ!頑張った私!!!


なるべく通常通りに接した!!!!←


よし 、謎は今日で明かされる … !!!!







































































原田「 … ここね 、」



『 … よし!!行きましょう!』



田中「 気合い入ってんなぁ … 」



川崎「 東条も探偵好きなの?」



東条「 いや … つか 、
女子3人はなんでここなの?」



『 え?悩み解決して欲しかったから!
あとさとTがいるから!!!』



里見「 あなたちゃんなら
絶対選んでくれると思った!」



『 えへへ〜 』



川崎「 面白そうじゃん?」



堀江「 結衣とあなたが行くって言うから 」



若林「 全員で … これだけなの?」



里見「 人気ないですね〜 」



田中「 ちょっと聞こえるんで
言わないでください … !!」



原田「 みんな 、行くよ!」



『 はーいっ!!!!』

















































































中に入って階段を登る 。


うげ〜なんかほこりっぽい 。


本当にここで探偵なんかやってんの?!






































































原田「 お邪魔しますー 」



探偵「 どうもどうもこんにちはっ!」



原田「 どうも 、原田と申します 」



探偵「 魚住と申します 、どうも 。
あ 、どうぞ!お座りください!」
















































































探偵の魚住さん?にそう言われ 、


私たちはそれぞれの場所へ座った 。


さとTの隣すーわろっ ♡♡♡





































































魚住「 あ 、飲み物とか要ります?
お茶とコーヒー 、どちらが良いですか?」



田中「 いやいやそんなお気遣いなく … !」



原田「 メニューありますか?」



田中「 いやカフェじゃないんだから 」



魚住「 はいっ!」



田中「 あるんだ!」



『 すげぇ!え!タピオカある!』



川崎「 まじ?!やったー!」



堀江「 タピオカミルクティー飲みたーい!」




















































え?なにここ探偵じゃなくてカフェなん?


タピオカもクリームソーダも


あるとかまじでカフェなん????←


まあ美味しいからいいんだけど!!!!









プリ小説オーディオドラマ