第41話

よんじゅう
9,043
2019/05/07 12:12







.
















" キーンコーンカーンコーン "



矢野「 それでは 、始め 」


























































チャイムが鳴ったと同時に矢野先生が合図を


出して一斉にパラッと紙をめくる音がする 。


え 、待ってこの問題分かる!!!!


嘘 、この問題も分かる!!!!!


は?!この問題も分かるんだけど?!?!←


やばい若林のお陰だ若林大大大大先生だ ((


その後も世界史や数学 、たくさんテストを


受けたけど分からない問題はほぼなかった 。






































































広田「 そこまで!」



『 はああああ 、、、終わった 、、、』



若林「 どっちの意味で?」



『 もう全部の意味で 』







































































死んだ 。さよなら 。オワタ 。


で 、でも!手応えはあるもんね!!!


帰りのHRも終わって帰ろうとすると 、


明智らのあの軍団が後ろで固まってた ( )































































駒井「 全然ダメだったぁー!!」



明智「 どこがダメだったの?」



駒井「 なにがダメだったか
分からないぐらぁい!!」



全員「「 笑笑 」」



一之森「 ほぼ全部じゃん!笑 」



駒井「 そうなんだよなああああ 、
俺まじで赤点かも、、、あ!野翠!
裏切るなよ?!一緒に補習だもんなっ?」



『 ……… さあ?』



駒井「 … は 、、、?!」



明智「 あのバカが 、、、?!」



牛久保「 え 、野翠 、
手応えあんの?!まじ?!」



『 おい明智バカ言うな 。
おっほん 、まあね?
私もやるときはやるんで?』



駒井「 このっ 、裏切り者ぉーーー!!!泣 」



『 てことで駒井補習がんばー!!!
じゃっ 、結果が楽しみだね諸君!ばいび!』










































































明智たちに別れを告げ 、廊下に出ると


ちょうど若林とのぶTの背中が見えた 。






































































『 … わっ!』



若林「 うわっ?!」



原田「 はぁっ?!って野翠 、
驚かせんなよふっざけんな!!!」



『 教師が生徒にそんな口
聞いちゃいけないと思いまぁーす 』



原田「 いいのよ 。
校長に許可貰ってるんだから 」



『 クソかよ 』



原田「 そう!若林 、野翠 、
光岡ってどうなの?友達は?」



『 え?いきなり光岡?笑
まあ 、それなりにいたと思うよ?ねぇ?』



若林「 うん 、結構目立ってt " ドンッ!"
うわあああああああっ?!?!」←



光岡「 ごっ 、ごめんなさい 、!」



原田「 どうしたのアンタ 」








































































あ 、噂をすればってやつ ←


角から飛び出して若林に体当たりした光岡 。


急いでんの?めっちゃ焦ってる感じ ←


























































光岡「 妹と 、弟が 、
母親に迎えに来てもらってないみたいで 、」



原田「 あら 、」



光岡「 なんかまだ仕事中みたいで 、」



原田「 ちょっとアンタ待ちなさい!
だったらタクシーかなんか乗ってく?
大変なんでしょ?」



『 え〜のぶTやっさお〜〜 』



光岡「 え ……… 」



原田「 乗るの?乗らないの?」



光岡「 っ … 乗ります、!」



『 よしじゃあ行こう!』



若林「 え?」



























































光岡の妹ちゃんと弟くんを


迎えにレッツラゴー!!!!!!


絶対可愛いんだろうなあ〜!!!!













プリ小説オーディオドラマ