第13話

じゅうに
11,775
2019/04/24 08:19



.











お弁当も食べ終わって 、


5時限目の授業はサボって ( )


さあいざ帰ろうではないかマイハウスへ!!!





























































『 正義ー 、かーえーろー 』



東条「 あ 、わり 。今日明智と帰る 」



『 ほげっ 』



明智「 悪いな〜子豚ちゃん 。
今日は俺が東条くん占領しちゃうんでっ 、☆ 」



『 子豚言うなゴリラ!!!!』



明智「 黙れ豚!!!」



『 昇格しても嬉しくないわゴリラ!!!』



東条「 っ 、明智 、行くぞ!
じゃあなあなた 。また明日 」



『 はいはい 、ばいばい!』



明智「 せいぜい痴漢されないよーにな!笑 」



『 黙れ猿!ゴリラ!チンパンジー!』








































































今日正義一緒に帰れんのーかい 。


せっかくお店定休日なのになー 。


まあいいや保健室よろーっと 。





























































『 佐川せんs 』



田中「 どうです?今度の休みd あ 」



佐川「 あなたちゃんいらっしゃーい 笑 」



『 たぁなぁかぁ ………… 怒 』



田中「 いやいやいやいやいやっ?!?!
というか生徒はもう下校の時間だろっ!!」



『 今日は帰っても暇だから来たんです!!』



佐川「 明智くんは?」



『 帰ったけど … なんで毎回明智なんですか?
私と明智仲が悪いの知ってますよね??笑笑 』



佐川「 んー?なんとなく 笑 」



田中「 野翠は東条と
付き合ってんじゃないの?」



佐川「 えっ 、そうなの?」



『 はっ?!ないないないない 。
正義は幼馴染です!小学校の頃から!』



佐川「 ふーん (ニヤニヤ) 」



『 なんですか 、そのニヤニヤ 』



田中「 幼馴染かぁ … 俺にも可愛い幼馴染
いたなぁ 、今はどうしてるか知らないけど 」



佐川「 あ 、そうなんですか 。お幸せに 」



田中「 ちょちょちょい?!佐川先生?!」



『 佐川先生は私のですもんねーっ♡ 』



田中「 生徒は帰れーっ!!!!」





























































無理やり田中に保健室追い出された ←


クソかよ死ね 。しゃあねえ 、帰るか 。


どうか明日は熱が出て学校休めますよーに!!











プリ小説オーディオドラマ