第125話

ひゃくにじゅうよん
9,373
2019/06/07 08:26






.





















次の日も特になんもなく過ごして 、


… あ 、そうそう実は


今日からまた明智の家なんですよね 。


親には誤解されたままだし 、


かといってそのままずっと正義の家で


お世話になるわけにも行かないから … 。














































































東条「 俺は別に全然いいんだけど 」



『 ははは 、、、』



明智「 これこっち?」



『 あ 、それはそっち 』





















































































学校帰りに 、なぜか明智も一緒に


荷物整理手伝ってもらってます 。


まあ言うてあまりないから


スーツケースとバックぐらいで収まるんだけど 。























































































『 よし … それじゃあ 、
お世話になりました!』



東条母「 また泊まりに
でも来てちょうだいね!」



『 はい!ぜひ!』



東条「 … ちゃんとケリつけねーと奪うからな 」



明智「 うっせぇバーカ 」



東条「 んなっ?!バカはお前だバカ!」



『 はいはい言い合いになるから 笑
じゃあね!また明日も学校で!』



明智「 じゃ 」



東条「 … おう!またな!」







































































































色々話をしながらあの懐かしい


アパートまでの道のりを歩いてく 。


文化祭もうすぐだね〜何やるんだろうね〜 とか


テレビの話とかどーのこーの 。


そしたらいつのまにかアパートについてて 、


階段を上っていくと前にいた明智が止まった 。


後ろから覗くと … 明智のお父さんが座ってた 。








































































































明智父「 よう 、おかえり 。
ついでに嬢ちゃんも 」



明智「 … 」



『 … 鼻 、大丈夫ですか 、?』



明智父「 ああ 、なんともない 。
そうそうあのバイト 、辞めるって言ってきた 」



明智「 … !」



明智父「 これ 、給料の日割り 。
… 100億の前借りしとくわ 」



明智「 … おいっ 、ちょっと待てよ 、!」



『 … 』



明智父「 ああ"ん?」



明智「 これ … 」



明智父「 … 捨てといて?」



明智「 ……… めんどくせっ 笑 」



『 … 何ニヤニヤしてんのよ 笑笑 』



明智「 はっ 、?!してねーし 、!!」



『 バリバリしてます〜 』




































































































かわいいな明智〜〜〜 なんてからかいながら


先に階段を登ろうとすると足を滑らせて


そのままダダダンッ!!!!!と


転げ落ちてしまった 。いった … くない 、?


え 、、、、、、、、????









プリ小説オーディオドラマ