第49話

よんじゅうはち
9,536
2019/05/11 13:55





.











" ガチャ "



『 … い 、意外と綺麗 … だ 、』















































いやあのね 、明智の家に来たけどね 。


意外とアパート!!!意外と!!!!


明智のことだからもっと金持ちかと … 。


でもね 、中はすごい綺麗 。


散らかってなんかないし 、ふつーに綺麗 。


けど … リビングなのにテレビねぇじゃん!!!


はたまたこれをリビングと呼んでいいのか … ?


いやでも部屋1つしかないからそうだよなうん 。


… よし!!!ご飯作る 。頑張る 。




































____











" ガチャ "



『 あ 、おかえりー 』



明智「 っわ、!ビビった …
そっか 、お前いんのか ……… 」



『 いやいんのかってなんだよ!
お前が誘ってきたんだろ!
てかこの部屋机もないわけ?
折りたたみ机買っといて良かったぁー 』



明智「 え?え?え?いや 、なにしてんの?」



『 え?なにって夕食の準備だけど 』
























































折りたたみ机を広げて


私はどんどん料理を並べてく 。


自信作だぞ!!!へっへん!!!( )



























































明智「 … 毒とか入ってないよな?」



『 じゃあ食うな 』



明智「 いや 、食べる食べる 。
つか食材ないのにどうやって 、」



『 そう!!!!冷蔵庫もないの?!』



明智「 ないけど 」



『 その日のうちに食材買わないとじゃん!
今日どうせないんだろうなとか思いながら
買い物して正解だったわ!良かったぁ … 』



明智「 ……… 」



『 あ 、食べないの?』



明智「 あ 、いや 。いつもコンビニ弁当
だからこういうの見るのすげえ久しぶりで 」



『 … ふーん 。いただきまぁーす!』



明智「 いただきます 」



『 ん〜!!!んっま 、我ながら上出来 』



明智「 まあまあだな 」



『 おい 。美味しいですぐらい言え 』



明智「 追い出す 」



『 ごめんなさい 』
























































ご飯も食べて 、少し喋って 、


お風呂入って 、髪乾かs …


男子の家だからドライヤーねぇじゃん!!!


と思いのそこのあなた 。買っております ←


まっ 、長年バイトしてきた?マナーという


存在が?余ってるんで?ふっ ←





























































『 あれ 、明智ぃー 、コンセントどこー?』



明智「 んー?そこー 」



『 どこだよ 』



明智「 あそこ 、ってそっか 。女子か 」



『 殴るよ?』



明智「 ごめんって 笑
ほら 。貸して?」



『 は?』



明智「 いや 、
1人で乾かすの大変そうだなって 」



『 えぇ … なになに優しい怖っ … 』



明智「 あ 、やっぱいいでーす 」



『 嘘です嘘です!めんどくさいから
やってください明智パイセン!』



明智「 … はいはい 、座れ 」



『 うぃっす!』


































































私の髪に触れる明智の手はしっかりと男の手で 、


なんだか優しい感じがした 。


あーー 、、、すっげえ眠くなってきた 。













プリ小説オーディオドラマ