第12話

道枝駿佑 🔞
1,353
2020/03/16 07:46









あなた「可愛くなんかぁ、なぁい」


『あなたは可愛いで?』


あなた「っ///ありがと」











『てことで、












ヤってくれるよな?』






あなた「コクッ


ん、いい子いい子なでなで


『脱がすで?』


あなた「ん」


綺麗やなぁ脱がす


あなた「あんま見んとって//」


その割には濡れてんでなぁ指入れる


あなた「んぁ、ね、急////」


めっちゃ可愛いねんけど激しくする


あなた「ん、ね、も、やぁ//」


嫌じゃないでしょ???グチュグチュ


あなた「ん、ね、も、イク///////」


イケよグチュグチュ


あなた「んぁぁ///ビクン


あなた「はぁ、はぁ、ふぅ、」


『ニヤッ』


『ズボッ』


あなた「んぁ!ね、ちょ、イったばっかぁ//」


るっせーなパンパンパンパン


あなた「ん、あ、あ、あぁ////」


ここいいんやろ?奥突く


あなた「んぁ、ねぇ、も、やぁ//や//」


イク?んぁパンパン



あなた「ね、一緒にぃ////」



パンパンパンパン



あなた「あっ///イクぅ//////」


『おれも、』


ドピュッ






















いつもの俺なら絶対言われへんけど。





















言ってみようかな。


















『なぁあなた?』


あなた「ん?」




















『愛してんで????』




あなた「ん////////」





















____❃__________❃____



リクエストありがとうございます❤︎.*


これからも皆様、よろしくお願いします。
















ではでは〜✋😁

















NEXT.正門良規


プリ小説オーディオドラマ