第4話

大西風雅
1,092
2020/02/24 11:10
風雅side

あぁ、何やってるんやろ。

あなた不安にさせたん俺やのに。

はよ探しに行かんと。




LINE

風雅
なぁあなた知らん?

西村
知らん。また喧嘩(笑)?

風雅
ほんま笑い事ちゃうで

西村
またかよ(笑)聞いてみよか?

風雅
うん。お願い。

西村
全然大丈夫👌🏻

風雅
ん。あんがと。









あなたどこにおんねやろ。
俺みたいなんが彼氏でいいんかな。


ほんまは拓哉の方がいいんかな。

拓哉の方が彼氏みたいやん。

自分でどこにいるかも聞かれへんやつが
彼氏でいいんかな。




そんなことを考えてたら
LINEがなった。




ピコンッ





西村
"俺の家来るって"





そのメールを見た瞬間、
俺は全力で走り出した。



嫌だから。
あなたが俺以外の奴と2人っきりとか。


俺以外を見ないで欲しいから。






ごめんな。あなた。







____❃__________❃____





もう短編じゃなくなってる(笑)

次くらいで終わる予定です。

次回もお願いします!

リクエスト受け付けてるので
どんどんお願いします☺️

誰々でシチュとR18の有無など
詳しく頂きたいです。おまかせでも○




よろしくお願いします︎︎☁︎︎*.








NEXT.

プリ小説オーディオドラマ