第9話

西村拓哉
1,298
2020/03/13 00:49
俺には幼なじみがいて、


































俺はそいつに恋してる。
















めっちゃ可愛くてモテてるくせに、
鈍感で天然だから、普通にバックハグとかしてくるし、俺はずっとドキドキさせられっぱ。


















あなた「たくやぁ〜❤︎おっはよ⋆!ギュッ

『もうそれやめろって(笑)はいはい、おはよ』

あなた「ねぇ〜。今日拓哉ん家行っても
ええ?」










え、は?


何言ってんのこいつ。


















俺理性保たれへん。
















『別にいいけど』

あなた「やった〜!!!ありがと〜❤︎ギュー

『やめろって!!!!!(焦)』











_下校中_



あなた「たくやぁ〜」

『なに?』

あなた「えへへ(//∇//)なんでもない(笑)」

『//そ。』

あなた「どうしたん?顔赤いで?ピトッ

『うわっ。何?』

あなた「ん〜熱はないっぽい」

『別にないし(笑)ほら、家ついたで』

あなた「お母さんおる?」

『今日遅くなるらしい』

あなた「えぇ〜会われへんの?」

『待っといたら?』

あなた「え!?いいん!待っとく!!!!」




ガチャッ



あなた「お邪魔しま〜す!わぁ〜久しぶり!!!」









可愛い。










可愛すぎる。












もう無理。













『もう無理』

あなた「え?たくy」

チュ

あなた「ん、なにっ」

『なぁ、あなた』



























































『俺だって男やねんで?』



















NEXT.

プリ小説オーディオドラマ