前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
60
2021/11/16 12:32
龍友
事務所契約おめでとう〜!
『かんぱーい!!』
龍友
いやー事務所契約できてよかったな!!
朱莉
本当にそれ!おめでとう!
やっぱり朱莉は俺らが見込んだけあるよ
朱莉
私だけじゃないから笑
龍友
小学校の時の音楽のテスト、その歌声聞いただけで、こりゃ歌手だと思ったもん
朱莉
もうやめてよ笑
高校の時、バンドに誘って正解だった
朱莉
それは誘ってくれてありがとう。でも私がメインボーカルなんて、本当にびっくりした
龍友
当たり前だろ。朱莉の声はみんなを魅了するんだぞ?この俺様が魅了された声なんだから!
朱莉
私の声が?
龍友、迅「うん」
朱莉
そんな目でみないでよー笑、照れるじゃん!
龍友
そんな目で見てない!!
龍友
朱莉の声と俺らがいれば、日本一のバンドも夢じゃないな!
3人で一緒にがんばろー!
朱莉
うん!
ーレコーディングー
朱莉
♪〜♪
トレーナー
高い声、もっとこう、軽く出せないかな?あ、あと、もっと楽に歌って?龍友は楽に歌ってたよ
朱莉
はい、すみません
レコーディングが終わり、朱莉は楽屋に行く
龍友
どうだった?
朱莉
楽しかったよ!
龍友
だよな!あの空間?みたいなところに入って歌うなんて、俺らもう歌手!歌手だよ
龍友うるさいぞー。はい2人ともお疲れ
迅は2人に飲み物を渡す
朱莉
ありがとう!
うまくできた?
龍友
もちろん!綺麗な声って褒められた!
よかった!朱莉は?
朱莉
え?あーうん、できたよ
流石だな、2人とも
龍友
公開日が楽しみー
まずはMV撮影でしょ?笑
龍友
あ、そうだった笑
3人は笑い合った

プリ小説オーディオドラマ