第2話

第2話
38
2021/11/16 12:35
朱莉は家に帰った後、他のバンドのMVを見まくっていた
朱莉
撮影ってどんなふうにするの…?あーわかんない…!!
龍友たちに電話…!
朱莉は携帯を握った
朱莉
だめだ、、だめ。あの2人は完璧だし、聞いたら迷惑になる、、
朱莉はそのまま携帯を置き、またパソコンに向かって動画を見始めた
ーMV撮影の日ー
朱莉は演技をする
スタッフ
うーん、、違うな。表情を緩くして?
朱莉
すみません
スタッフ
龍友と迅上手いねー、演技経験者?笑
龍友
違いますよ笑
朱莉
(やっぱり、あの2人は完璧だ、)
龍友
初のMV撮影お疲れ様ー
『かんぱーい!』
俺ら一気に芸能人だな!
龍友
いや有名人だ!
なんだよそのこだわり笑…朱莉?大丈夫?
朱莉
え?
龍友
いつもより暗いぞ?なんかあった?
朱莉
いやいや!元気だよ!
朱莉は唐揚げを口に入れる
朱莉
ほら!…ゴホッゴホッ!
朱莉!!大丈夫!?
朱莉は口から唐揚げをだす
朱莉
大丈夫…なんか、飲み込めなかっただけ!笑、どうしたんだろうなー笑
ならいいけど、
龍友と迅は顔を見合わせた
龍友
なんかあったら、いつでも言えよ?朱莉はすぐ溜め込むから
朱莉
うん、ありがとう
それから月日が経ち、1週間後
ーMV公開日ー
ある程度仕事が落ち着いた頃、メンバー全員でMVを見た
龍友
すげー!編集かなんかわかんねぇけど、俺らめっちゃかっこいい!
期待の新星バンドだってよ笑
朱莉
やったね!!再生回数もすごい伸びてる…!
コメント欄を開く

・声とか音色とかめっちゃ綺麗!

・歌詞とかめっちゃ好き!応援します!ファンになりました!
いい感じじゃん、結構な高評価
・あんまり上手くなくね?期待って言う割にはw

・ボーカル下手すぎ笑
朱莉
龍友
まぁまぁ!こんなこともあるよな笑、また頑張って、色んな人に届く曲を届けよう!
だな!朱莉、気にすんなよ
朱莉
も、もちろん!気にするわけないじゃん!笑
よかった!じゃあそろそろ次の現場に行くぞ!
朱莉
うん!…あ、あれ?
朱莉は中々歩き出さない
龍友
ん?どうした?
朱莉
足が、、言うこと聞かないの、歩けない
龍友
え?朱莉?
朱莉
なんで、、なんで?
朱莉は涙を流す
朱莉
なんで歩けないの…?ねぇなんで!
朱莉落ち着いて!大きく深呼吸して
朱莉
ふぅー
ゆっくり足を動かしてみて?
朱莉は歩き出した
龍友
お、、よかった、
朱莉
よかった、、2人ともありがとう
うん…朱莉、一度病院に行こう
龍友
え?朱莉病気なのか?
わかんないけど、悪い予感がするんだ
龍友
朱莉、どう?
朱莉
…行きたい、
仕事を終わらせ、3人は仕事現場を後にした

プリ小説オーディオドラマ