第3話

第一話
10,834
2019/03/27 11:36
餅ゴリ
餅ゴリ
君にはTWICEの10人目のメンバーになってもらう
あなた
あなた






.........。


はっ?
餅ゴリ
餅ゴリ
話は以上だ







あと引越しの準備をしてくれ
あなた
あなた
いやちょっと待って!!
意味がわからなすぎる!なんで私がTWICEのメンバーに!?しかも引越しって何!?
あなた
あなた
ていうか話以上ってなんだよ!説明が少なすぎんだよ!このヘタレPD!!!
餅ゴリ
餅ゴリ
そこまで言わなくても(´இωஇ`)



こわいよあなたちゃん(´;ω;`)
あなた
あなた
アァ?(′Д`)








実はあなたちゃん元ヤンでした







餅ゴリ
餅ゴリ
BTSとTWICEの前では出さないでね
あなた
あなた
はっ?
TWICEはまあ今までの話の流れから分かるけどなんでBTSが?
餅ゴリ
餅ゴリ
実は.........。





TWICEのメンバーになると同時にTWICEとBTSとシェアハウスをしてもらうことになる
あなた
あなた
........。
あなた
あなた
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

プリ小説オーディオドラマ