第24話

第十四話 TWICEVer.
8,838
2019/03/31 04:17




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




TWICEマネ
TWICEマネ
それで?君たちはなんでバタバタしてたのかな?
ジヒョ
ジヒョ
実は·····。
(あったことをすべて話す。)
BTSマネ
BTSマネ
あれ?
TWICEマネ
TWICEマネ
あれれ?
ジョンヨン
ジョンヨン

どうしたの、マネオンニ?
BTSマネ
BTSマネ
いやー·····。
まさかのかぶりでしたか。
TWICE
TWICE
(あなた以外)
え?
TWICEマネ
TWICEマネ
実は·····BTSも同じ悩みだったんだよね·····。
TWICE
TWICE
(あなた以外)
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?
BTSマネ
BTSマネ
まさかお互いのグループで同じ悩みだったとは·····。
TWICEマネ
TWICEマネ
そして?まさかみんなは·····。
TWICE
TWICE
(あなた以外)
絶対に反対!!!!!!
BTSマネ
BTSマネ
あちゃー。
モモ
モモ
マネオンニは賛成なの!?
TWICEマネ
TWICEマネ
あれ?これさっきも聞いたな。
BTSマネ
BTSマネ
同じく返そう。
まあどっちかと言えばね。
チェヨン
チェヨン
なんで!?
あんな反日野郎とくっつけるなんて!?
TWICEマネ
TWICEマネ
理由も似てる笑
BTSマネ
BTSマネ
だってあの2人がくっついたらすごい美男美女カップルだよ?
TWICEマネ
TWICEマネ
二人とも周りが白くなるんじゃないかって言うくらい真っ白だからね!



両)キレイキレイ❤




BTSマネ
BTSマネ
もう繰り返し笑
TWICEマネ
TWICEマネ
確かに笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーその頃2階ではーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







コンコンコン



ユンギ
ユンギ
だれだ。
あなた
あなた
あなたです·····。
ユンギ
ユンギ
入っていいぞ。
あなた
あなた
失礼·····します·····。
ユンギ
ユンギ
どうした?
あなた
あなた
あなたは話を聞いちゃだめって言われて·····。
ユンギ
ユンギ
お前もか。
あなた
あなた
ユンギオッパもハブられてたもんね笑
ユンギ
ユンギ
ハブられてはいないけどな笑
あなた
あなた
何してたの?
ユンギ
ユンギ
作詞作曲してた。
あなた
あなた
ホントにすごいよねー·····。
ユンギ
ユンギ
何が。
あなた
あなた
私には才能ないもん·····。
ユンギ
ユンギ
·····。



一緒に作ってみるか?
あなた
あなた
え?
ユンギ
ユンギ
お前才能あると思うぞ。
あなた
あなた
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!!
あなた
あなた
それは絶対にない!
ユンギ
ユンギ
·····。



お前ホントに元ヤンか?
あなた
あなた
へっ!?
ユンギ
ユンギ
最近俺といても出てこないよな、ヤンキー。
あなた
あなた
いい事じゃん!
ユンギ
ユンギ
そうだけど·····。
何か·····。
あなた
あなた
何か·····?
ユンギ
ユンギ
やっぱりなんでもない。
あなた
あなた
え~~~~~~!
ユンギ
ユンギ
💭俺とだけの秘密だから俺の前では自然でいいのにな·····なんて言えるわけがないな笑
ユンギ
ユンギ
💭ホントに俺どうしちまったんだよ·····。
前までこんなこと考えなかったのに·····。
あなた
あなた
オッパ?
オッパ!!
ユンギ
ユンギ
あ?
あなた
あなた
いや急にガチトーンで「あ?」って言われるといくら元ヤンでも怖いんだけど。
ユンギ
ユンギ
ああ。すまん。
あなた
あなた
いやー。
ユンギオッパといるとすごい面白いよねー!
何か安心するし!!
ユンギ
ユンギ
おまっ·····。
あなた
あなた

どうしたの?
ユンギ
ユンギ
いや·····。
なんでもない·····。
ユンギ
ユンギ
💭こいつの無意識マジで怖え·····。



その頃実はあなたちゃんがユンギの部屋に入るところを見ていた人たちがいた·····。



テヒョン
テヒョン
どうしよう!どうしよう!
ジン
ジン
ヌナに伝えに行こ!



バタバタバタ



ジョングク
ジョングク
ヌナ!!!
BTSマネ
BTSマネ
うわ!びっくりした!
どうした!?
ジミン
ジミン
あ、あ、あいつがユンギヒョンの部屋には、は、入っていったんだよ!!!
ナヨン
ナヨン
あいつってまさかあなた!?
ホソク
ホソク
そうだけど。
ていうかなんで知ってるの?
モモ
モモ
オンニ!早くしないと!!
TWICEマネ
TWICEマネ
はいはい落ち着いて落ち着いて!
TWICE
TWICE
(あなた以外)
落ち着けるわけがない!
BTS
BTS
(ユンギ以外)
落ち着けるわけがない!
TWICEマネ
TWICEマネ
はいハモリ笑
テヒョン
テヒョン
ヌナ?なんでこいつらも知ってるの?
BTSマネ
BTSマネ
実はね!あんた達同じ悩みだったんだよ!
BTS
BTS
(ユンギ以外)
はあああああああああああああああああああああああああああああ!?
TWICEマネ
TWICEマネ
それでお互いくっつけたくないんだって。
TWICEマネ
TWICEマネ
だから今だけ協力すれば?
ダヒョン
ダヒョン
え!?
ナヨン
ナヨン
協力!?
ナムジュン
ナムジュン
マジかよ笑
BTSマネ
BTSマネ
その作戦いいね!それでいこ!
ジョングク
ジョングク
いやでも!
BTSマネ
BTSマネ
私に逆らうのかな·····?
チョン・ジョングクくん?
ジョングク
ジョングク
すいません。
ジヒョ
ジヒョ
じゃあとりあえず2人を離さないと!



全員)2階に急げー!!!!





プリ小説オーディオドラマ