第21話

第十二話
9,397
2019/03/30 00:52
作者
作者
昨日の続きです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーその頃レッスン室ではーーーーーーーーーーーーーーー



ジョンヨン
ジョンヨン
ねえ·····あなた?
あなた
あなた

どうしたの?オンニ?
ジョンヨン
ジョンヨン
さっきの秘密って何?
あなた
あなた
·····。
ごめんなさいオンニ·····。
言えないの·····。
モモ
モモ
それはあなたに私たちが信頼されてないから言えないの?
あなた
あなた
それは違う!!!!
サナ
サナ
じゃあ!?
なんで言えないの!?
あなた
あなた
ッ·····。
ナヨン
ナヨン
サナ·····。
強いよ口調が·····。
TWICEマネ
TWICEマネ
あれ?
もしかして大変な時に来ちゃった?
あなた
あなた

マネオンニ!!



バタバタバタ



マネオンニに抱きつく




TWICEマネ
TWICEマネ
おー!びっくりした!
どうしたの?
チェヨン
チェヨン
あなたが話してくれないの!
TWICEマネ
TWICEマネ
何を?
ミナ
ミナ
あなたの秘密?的なやつの事。
TWICEマネ
TWICEマネ
あー。
あれの事ね!
ツウィ
ツウィ
オンニは知ってたの!?
TWICEマネ
TWICEマネ
そりゃマネージャーだからね!
ダヒョン
ダヒョン
じゃあなんで話してくれなかったの!?
TWICEマネ
TWICEマネ
口止めされてたからねー。
あなた
あなた
·····。
TWICEマネ
TWICEマネ
あなた。
今つらい?
あなた
あなた
·····。
うん·····。
TWICEマネ
TWICEマネ
なら社長に聞いてみれば?
あなた
あなた
え?
TWICEマネ
TWICEマネ
あなたが今つらいのはいじめじゃなくてメンバーへの思いからでしょ?
あなた
あなた
なんで·····分かるの·····?
TWICEマネ
TWICEマネ
天才だからね!
(`・ω・´)✨✨
TWICE
TWICE
·····。
あなた
あなた
·····。
TWICEマネ
TWICEマネ
おーい!
1人くらい笑おうぜ?
TWICEマネ
TWICEマネ
まあそれは置いといて、聞いてみな?
あなた
あなた
うん。



プルルルルルル




餅ゴリ
餅ゴリ
もしもし?
あなた
あなた
あっ。
·····。
餅ゴリ
餅ゴリ
·····。
あなたちゃん?
あなた
あなた
·····。
うん·····。
餅ゴリ
餅ゴリ
どうしたの?
あなた
あなた
実は·····。
(これまでの事をすべて話す。)
餅ゴリ
餅ゴリ
ほー。
あなた
あなた
それで言っていいのかなって言ったらマネオンニが聞いてみろって。
餅ゴリ
餅ゴリ
えっ?
いいよ?
あなた
あなた
え?
餅ゴリ
餅ゴリ
逆になんで言わなかったの?
あなた
あなた
はっ?
あなた
あなた
おい、ちょっと待てよ·····。
TWICEマネ
TWICEマネ
あっ。
これヤバイかも·····。
ジヒョ
ジヒョ

何が?
あなた
あなた
お前からそんなこと一言も聞いたことねえぞ!
TWICE
TWICE
!?
あなた
あなた
本編第一話読んでみろよ!
作者
作者
コラコラ笑
あなたちゃん。小説感出ちゃうから·····。
あなた
あなた
お前がTWICEとBTSにバレないようにしろって言ってたじゃねえか!?ユンギオッパにバレてやべぇやべえって思っててさっきサナオンニになんで言えないのって言われた時すっごい辛かったのに!?お前のその簡単な一言で今までの私の精神すげー病んだわ!?その代償はどうやって払うんだ!?
餅ゴリ
餅ゴリ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
餅ゴリ
餅ゴリ
僕はてっきりBTSにバレないようにしろって言ったつもりだったんだけど·····。
あなた
あなた
きっちり代償払ってもらうからな!?
覚悟してろよ·····。
餅ゴリ
餅ゴリ
ちょっと待って!あなたちゃn



ブチッ




あなた
あなた
ハアハア
TWICE
TWICE
(゜д゜)
TWICEマネ
TWICEマネ
あなた!あなた!
あなた
あなた
何?
TWICEマネ
TWICEマネ
TWICEの顔が!
あなた
あなた
やばい爆笑
ナヨン
ナヨン
ちょっと待って!
どういうこと!?
あなた
あなた
実は·····。



私は元ヤンです·····。
TWICE
TWICE
·····。
TWICE
TWICE
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?
あなた
あなた
ごめんなさい!
今まで言えなくて!
全部あいつのせいだから!
ジョンヨン
ジョンヨン
そう·····だったんだ·····。
あなた
あなた
·····。
オンニ怖いよね?
ジヒョ
ジヒョ
え?
あなた
あなた
だって元ヤンがここにいるんだよ?
殴ってくるかもしれないって普通は思うでしょ?
だから怖かったら離れていいんだよ?
TWICE
TWICE
·····。



あなたから離れていく




あなた
あなた
やっぱりね·····。
TWICE
TWICE
なーんてね!
TWICE
TWICE
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
あなた
あなた
へっ!?
サナ
サナ
私たちが離れていくわけないじゃん!
ダヒョン
ダヒョン
そうそう!!!!
私の大事な大事な妹だもん!
ツウィ
ツウィ
初めての妹~~~!
逃がさないぞー笑
あなた
あなた
·····ホントに?
TWICE
TWICE
\Yes!!/
あなた
あなた
(´;ω;`)ウッ…




.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン




オンニ~~~~~~!



この後10分くらい泣いてました。



ジヒョ
ジヒョ
落ち着いた?
あなた
あなた
うん!
モモ
モモ
やっぱりあなたは笑顔が似合うよ!
あなた
あなた
ありがと!モモオンニ❤
TWICEマネ
TWICEマネ
それでどうするの?
あなた
あなた

何が?
TWICEマネ
TWICEマネ
ユンギのこと。
あなた
あなた
·····。
あなた
あなた
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
あなた
あなた
忘れてた·····。
ミナ
ミナ
あなたずっと従ってたけど大丈夫?
あなた
あなた
うん!
チェヨン
チェヨン
ホントに?
あなた
あなた
ウンウン!
何かユンギオッパに従うの全然苦じゃないんだよね·····。
何か·····楽しいっていうか、嬉しいっていうか?
別にそっち系なわけじゃないけど!
なんでだろ?
TWICE
TWICE
(゜д゜)
TWICEマネ
TWICEマネ
(゜д゜)
ジョンヨン
ジョンヨン
あいつ·····絶対に許さない·····。
あなた
あなた
え?
チェヨン
チェヨン
まじで〇す·····。
あなた
あなた
オンニ!?
TWICEマネ
TWICEマネ
これはあとで説教かな·····苦笑
あなた
あなた
なんで!?
TWICEマネ
TWICEマネ
あっ。ユンギをね!
あなた
あなた
いや、だからなんで!?
ミナ
ミナ
大事な·····。
モモ
モモ
大事な·····妹を·····。
ナヨン
ナヨン
たぶらかすなんて·····。
TWICE
TWICE
絶対に許さない·····。
あなた
あなた
オンニ達!?
どうしたの!?
ジヒョ
ジヒョ
ウウン
なんでもないよー😊
あなた
あなた
その笑顔がさらに怖い!?
TWICE
TWICE
(ボソッ)覚えてろよ·····。



ミンユンギ·····。



ユンギ
ユンギ
( >д<).;':ブェッキシュイ
ホソク
ホソク
うわ!びっくりした!
ヒョン風邪?
ユンギ
ユンギ
そんなことはないと思うんだけどな。
ジョングク
ジョングク
誰かウワサしてるんじゃないですか?
テヒョン
テヒョン
あいつらじゃない?
ユンギ
ユンギ
💭あなただったらいいのにな·····。



ちょっと待てよ。
ていうかなんで俺こんなこと思ったんだ?
ユンギ
ユンギ
ヒョン。
ジン
ジン
何?
いとしいユンギ❤
ユンギ
ユンギ
やっぱりなんでもありません。
ジン
ジン
ええええええええええええええええええええええええええええええ!
ナムジュン
ナムジュン
·····。
ナムジュン
ナムジュン
(小声)ジミナ。
ジミン
ジミン

(小声)なんですか?
ナムジュン
ナムジュン
(小声)あとでユンギヒョン以外俺の部屋に集めてくれないか?
ジミン
ジミン
(小声)わかりました!

プリ小説オーディオドラマ