第77話

作者よん♡←キモ
5,126
2019/05/14 14:30









やっほー!!














おはようございます!














では無いよねー。
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!













みんなのことが大好き!!←
ローズでーーーす!!!














今日はなぜ作者からを出したかと言うと·····。
















交換宣伝!!!!!















え、こんな私としてくれるとか優しいよね!!












それではご紹介!!!






















え、写真つなぐの上手くね?













まあそんなことは置いておいて!











リンゴ🍎ちゃん!
(あれ?さんかな?)













ちょー優しいの!!!!












このパボのことを優しいとか、言ってくれるのよ。
まじでやばいくらい優しいよね。天使?女神?みたいな感じ。













私のオススメ?的なのは













『小説書きながら反日野郎のマネやるらしいです。』













っていう作品!














なんかね、今ハマってる笑












リンゴ🍎ちゃんと話したくなった?













リンゴ🍎ちゃんのいい所は!

コメントしたら必ず返してくれること!!!











え、当たり前じゃね?とか思うかもだけど、その当たり前ができる人ってすごいと思うの!!!

















そんな優しいリンゴ🍎ちゃんの作品!











読んでみてねー!











안녕~!!
















あ、こんな私と交換宣伝してくれるっていう人!!








コメントによろしくお願いします!!!!!












それじゃあ2度目の안녕~!!












プリ小説オーディオドラマ