第23話

第十四話 BTSVer.
8,997
2019/03/31 01:44



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




TWICEマネ
TWICEマネ
それで?なんでさっきはあんなに騒がしかったのかなあ?😊
BTSマネ
BTSマネ
もう家が壊れるかと思ったよ!😊
ハッハッハッハー😊



全員正座





ユンギ
ユンギ
おい、なんで俺まで·····。
BTSマネ
BTSマネ
はい、そこのじいさん少~~~し黙ろうか(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
ユンギ
ユンギ
すんません。
TWICEマネ
TWICEマネ
それで?なんでかなぁ?
ジミン
ジミン
い、い、言えません·····。
BTSマネ
BTSマネ
おい、ユンギ?
ユンギ
ユンギ
俺もこいつらの話知らないんだよ·····。
ユンギ
ユンギ
俺なしで話を進めてたから仕置きしてたんだよ·····。
BTSマネ
BTSマネ
ほー?
TWICEマネ
TWICEマネ
なるほど?



両)おい、ナムジュン?



ナムジュン
ナムジュン
やっぱり僕なんですか?
BTSマネ
BTSマネ
そりゃそうだ!君はこのグループで1番頼りになるリーダーだからね!!
ナムジュン
ナムジュン
あの!
ユンギヒョンとTWICEがいないならいいですよ!?
TWICEマネ
TWICEマネ
なんでちょっとキレてるんだよ。
TWICEマネ
TWICEマネ
まあいいか。
はい、今言われた人達は部屋から出て行ってくれませんか?
ユンギ
ユンギ
なんでだよ。
あなた
あなた
そうそう!!!!
私も聞きたーい!
TWICE
TWICE
私達も聞きたい!
BTSマネ
BTSマネ
早くしてもらえませんかね!😊
ユンギ
ユンギ
すいませんでした。
TWICE
TWICE
すいませんでした。
あなた
あなた
すいませんでした。



バタン



BTSマネ
BTSマネ
それで?
ユンギとかの前で話せないことってなんですかね?
ナムジュン
ナムジュン
実は·····。
(部屋での出来事を全部話す)
TWICEマネ
TWICEマネ
なるほどね!
TWICEマネ
TWICEマネ
そりゃ言いにくいわ笑
テヒョン
テヒョン
でしょ!?
BTSマネ
BTSマネ
開き直るな四次元。
テヒョン
テヒョン
すいませんでした。
TWICEマネ
TWICEマネ
それで?どうするの?
ジョングク
ジョングク

何をですか?
TWICEマネ
TWICEマネ
あんたらはあの二人をくっつけたいの?
BTS
BTS
(ユンギ以外)
絶対にダメ!!!
BTSマネ
BTSマネ
全員一致か·····。
ホソク
ホソク
マネヌナは賛成なんですか!?
BTSマネ
BTSマネ
どっちかと言えばね。
ジン
ジン
なんでですか!?
BTSマネ
BTSマネ
だってあの2人がくっついたらすごい美男美女カップルだよ?
TWICEマネ
TWICEマネ
周りが白くなるんじゃないかって言うくらい真っ白だからね、あの二人は!



両)キレイキレイ❤



ジミン
ジミン
でもあいつ日本人ですよ!?
BTSマネ
BTSマネ
まだ言ってたの?そんなこと。
ジン
ジン
そんなことって!
僕達にとってはすごく大事なことだよ!?
ナムジュン
ナムジュン
そういえば2人はなんで反日じゃないんですか?
テヒョン
テヒョン
確かに!
韓国人なら反日教育受けてるはずなのに!?
BTSマネ
BTSマネ
まあ·····。受けたよ?
TWICEマネ
TWICEマネ
私もね!
ジョングク
ジョングク
ならなんで!?
ホントに教わった通りじゃないですか、日本人は!
BTSマネ
BTSマネ
教わった通りじゃないから反日じゃないんだよね。
TWICEマネ
TWICEマネ
二人ともそれぞれ1回日本に旅行しに行ったの。その時は反日だったからどんなヤツらなのか見てみようと思って笑
BTSマネ
BTSマネ
そしたら、全然違ったの·····。


私が習った日本と全然違った。
TWICEマネ
TWICEマネ
私が道に迷ってたら声掛けてくれて、言葉分からないのに頑張って教えてくれようとして、そしたら近くに韓国語わかる人がいて笑
こんなにひどく日本の事言ってるのに、その悪口言ってる国の言葉をおぼえてるんだよ?
TWICEマネ
TWICEマネ
ホントに日本は悪い国なの?
本当は違うんじゃないかと思った·····。
BTSマネ
BTSマネ
でもそんなことを韓国で言ったらいじめられるの·····。
あいつらの味方なんだって·····。
BTSマネ
BTSマネ
それが嫌だったから今まではずっと隠してきてた。
でもこうやってマネージャーになってあなた達が日本のことをさんざんひどく言ってるのを聞いて違うのにって、ずっと思ってた·····。
TWICEマネ
TWICEマネ
私はTWICEのマネージャーになって日本人が常に近くにいる状態になって、素の状態を見てきた。
やっぱり違ってたの·····。



両)だからみんなに伝えた。反日じゃないことを。




BTSマネ
BTSマネ
もうマネージャーはやめるつもりだったから、いじめられてもいいと思ってた·····。
でも、あなた達は私をしっかり見てくれた。
BTSマネ
BTSマネ
誰もいじめなかった·····。そしていつも通りに接してくれた·····。
TWICEマネ
TWICEマネ
TWICEはみんな喜んでくれて、その反応が素直すぎて笑っちゃったんだよね笑
TWICEマネ
TWICEマネ
でも日本人がいても少しも嫌な気分にならなかったからマネージャーになれてホントに良かった。
だって他の人がなってたら、メンバーストレスたまりまくりでしょ?
TWICEマネ
TWICEマネ
だから私は反日じゃないしこれから戻ることも無いね!
BTSマネ
BTSマネ
私もだね!




両)これで納得?




BTS
BTS
(ユンギ以外)
·····。
BTSマネ
BTSマネ
まあまあ、これからだよね!
TWICEマネ
TWICEマネ
そうそう!
一緒に生活してたらきっとわかると思うよ!
TWICEマネ
TWICEマネ
まあそれまでつらいかもだけど頑張っていこー!
BTSマネ
BTSマネ
オー!
BTS
BTS
(ユンギ以外)
·····。
TWICEマネ
TWICEマネ
コラ
Take2だな。
TWICEマネ
TWICEマネ
頑張っていこー!
BTSマネ
BTSマネ
オー!
BTS
BTS
(ユンギ以外)
(ボソッ)オー·····。
BTSマネ
BTSマネ
まあいっか!
TWICEマネ
TWICEマネ
よし!次だ次!
BTSマネ
BTSマネ
じゃあ今度はBTSは入っちゃダメだからね!
BTS
BTS
(ユンギ以外)
了解です。
TWICEマネ
TWICEマネ
おーい!
TWICE!
TWICE
TWICE
はーい!
モモ
モモ
あっ!
あなたはダメだよ!
あなた
あなた
え!?
なんでダメなの!?
あなた
あなた
サナオンニダメなの?(上目遣い)
サナ
サナ
グッ!·····。




ダメだあああぁぁぁあああああぁぁぁああ!
あなた
あなた
ええええええええええええええええええええええええええええええ!?
あなた
あなた
この攻撃が効かないなんて·····。
あなた
あなた
分かったよ·····。
出ていくから·····。



トボトボトボ




バタン





TWICE
TWICE
(あなた以外)
ごめんねーー!あなた!!!

プリ小説オーディオドラマ