第83話

第六十一話
5,449
2019/05/19 10:55
作者
作者
続き!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







once
【そ、それで、3つ目の報告は·····?】
あなた
あなた
『·····。』
あなた
あなた
『私、あなたは·····。』






















『TWICEを脱退します。』





army
【·····え?】
once
【·····え?】
BTS
BTS
·····は?
TWICE
TWICE
(あなた以外)
·····え?
ジヒョ
ジヒョ
う、嘘だよ·····ね·····?
ミナ
ミナ
な、なんで·····。
ホソク
ホソク
ど、どうして·····?
ツウィ
ツウィ
いやだ·····。
いやだ!!!
なんで!なんで!!!あなた!!!!!
ジョンヨン
ジョンヨン
マネオンニは·····オンニはこのことも知ってたの!?
BTSマネ
BTSマネ
·····。
ジン
ジン
ヌナ!!!
BTSマネ
BTSマネ
ごめんなさい!ごめんなさい!!!
ホントにごめんなさい!ホントに·····!
ナヨン
ナヨン
そ、そんな·····。
ナムジュン
ナムジュン
と、とりあえず続き見てみようか·····。





Vライブ





once
【·····え?
わ、私の聞き間違い?】
army
【·····そ、そうだよね!
聞き間違いだよね!】
あなた
あなた
『ごめん。
聞き間違いじゃない。』
once
【な、なんで!?
アイドルが嫌になったの!?】
あなた
あなた
『それは違う!!』
once
【·····!】
army
【·····!】
TWICE
TWICE
(あなた以外)
ッ·····!
BTS
BTS
ッ·····!
あなた
あなた
『·····アイドルが嫌になったことなんか1度もない。』
army
【そ、それならなんで!?】
あなた
あなた
『·····私は元ヤンって言ったでしょ。』
army
【う、うん。】
あなた
あなた
『1か月前までは現役だったの。』
once
【え?】
あなた
あなた
『だから、私を狙う奴らが家に乗り込んできた。』
army
【·····!】
あなた
あなた
『まあ私は強いから笑
負けることはなかったよ?
けど、相手は普通にナイフとか使ってくる。それで、血が出たりとかね。
それをBTSとTWICEが目の前で見ることになってしまった。
·····私も1回刺されちゃったんだけどね笑』
once
【·····え?
だ、大丈夫なの!?】
あなた
あなた
『すぐに治ったから大丈夫。
でも、BTSとTWICEは精神的にキツかったみたい。』
あなた
あなた
『·····それで、私は理由を付けて家を出た。』
army
【り、理由を付けて?】
あなた
あなた
『·····ひどいことを言った。
BTSとTWICEが私をきらうように。』
TWICE
TWICE
·····!
BTS
BTS
え?
サナ
サナ
そ、それじゃあ·····。
あなた
あなた
『まあ簡単に言えば演技をしたっていうわけ。』
テヒョン
テヒョン
そ、そんな·····。
ジミン
ジミン
·····じゃあ俺達はそれにまんまと騙されてたっていうのかよ·····。
once
【·····その事言っていいの?
TWICEとBTS見てるんでしょ?】
あなた
あなた
『·····もう会わないと思うから。』
BTS
BTS
·····!
TWICE
TWICE
(あなた以外)
·····え?
モモ
モモ
う、嘘だ!
だって、荷物とか·····!
ジョンヨン
ジョンヨン
へ、部屋に行こう!!





バタバタバタ








あなたの部屋





ガチャッ






ナヨン
ナヨン
·····え。
ジヒョ
ジヒョ
う、嘘·····。
ジョングク
ジョングク
·····何もない。
ダヒョン
ダヒョン
·····このぬいぐるみだけ·····?
ユンギ
ユンギ
ッ·····!
テヒョン
テヒョン
ぶ、Vライブ見ないと!
ジミン
ジミン
·····ヒョン?
ユンギ
ユンギ
·····あ、あぁ。
どうした?
ジミン
ジミン
何か考え事ですか?
ユンギ
ユンギ
い、いや。
なんでもない。
ユンギ
ユンギ
ほら、早く下行くぞ。
ジミン
ジミン
は、はい!
ユンギ
ユンギ
💭なんであいつ置いていってるんだよ。
·····ホントに嫌いなのかよ·····。




1階





Vライブ




army
【ほ、ほんとに辞めるの·····?】
あなた
あなた
『うん!』
once
【な、なんでそういう風に簡単に言えるの!?
悲しくないの!?】
あなた
あなた
『·····悲しくない、
って言ったら、もちろん嘘になる。
オンニ達のことが好きだから。』
once
【なら·····!】
あなた
あなた
『好きだからこそ、迷惑はかけたくない。』
army
【·····。】
あなた
あなた
『·····少し私の話を聞いてくれる?』
once
【う、うん。】
あなた
あなた
『·····。』






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








作者
作者
ごめんね!変なところで切っちゃった!←またかよ
あなたちゃんが話したいこととは!!
作者
作者
お楽しみに~!

プリ小説オーディオドラマ