第36話

第二十三話
7,373
2019/04/07 23:52
作者
作者
続きデーす。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






TWICEマネ
TWICEマネ
ジウンちゃーん?
ジウン
ジウン
あ!はぁい💗



ガチャッ




ジウン
ジウン
ごめんなさぁい!
BTSマネ
BTSマネ
ううん!大丈夫だよ!
あとこれからあなたの所に行くんだけど、挨拶しに行く?
ジウン
ジウン
え!?行きたいですぅ!
TWICEマネ
TWICEマネ
じゃあ一緒に行こうか!
ジウン
ジウン
はぁい💗
TWICE
TWICE
(あなた以外)
💭あなた大丈夫かな·····。




病院








ガラガラ






ダヒョン
ダヒョン
あなた~!来たよ!
あなた
あなた
あ!オンニ!
来てくれたの!?
ジヒョ
ジヒョ
もちろん!
ユンギ
ユンギ
体調はどうだ。
あなた
あなた
めっちゃ元気!
元気すぎて大変だよ笑
あなた
あなた
あれ?その子だれ?
ジウン
ジウン
あ!こんにちわぁ!新しいマネージャーのぉジウンでぇす💗よろしくねぇ、あなたちゃん!
あなた
あなた
( ゚∀゚)・∵ブハッ!
ジウン
ジウン
あなたちゃん!どうしたのかなぁ?😊
あなた
あなた
い、いや·····。ごめんホントに。
チェヨン
チェヨン
あなた
あなた
て、ていうか!すごいかわいいね!
ジウン
ジウン
えぇー笑
絶対にぃあなたちゃんの方がぁかわいいよぉ!
あなた
あなた
え!?まさか!
小顔だねー!
ジウン
ジウン
そうかなぁ!ありがとぉ!
あなた
あなた
うんうん!
ユンギ
ユンギ
お前、いつ退院だ。
あなた
あなた
え?
明日かな?
ナムジュン
ナムジュン
意外と早いんだね。
あなた
あなた
私が元気すぎたみたい笑
あなた
あなた
·····。
ナヨン
ナヨン
ど、どうしたの!?急に黙って!
あなた
あなた
新しいマネージャーってどういうこと?
マネオンニは?
TWICEマネ
TWICEマネ
実は·····。
カクカクシカジカ
あなた
あなた
えーーー!?
じゃあいなくなっちゃうの!?
BTSマネ
BTSマネ
そうなの!!
あなたと離れたくないよー(´;ω;`)
あなた
あなた
私もだよー!(´TωT`)
ジウン
ジウン
でもぉ私がいるからァ大丈夫だよぉ!
あなた
あなた
確かに!
これからよろしくね!
ジウン
ジウン
はぁい!
モモ
モモ
(小声)あなた大丈夫?
あなた
あなた
(小声)何が?
モモ
モモ
(小声)ぶりっ子。
あなた
あなた
(小声)気にしてないけど。
モモ
モモ
(小声)ならいいけど·····。
TWICEマネ
TWICEマネ
じゃあ今日はもう帰ろうか!
あなた
あなた
えー!もう帰っちゃうの!?
BTSマネ
BTSマネ
出張の準備しなきゃいけないもん!
あなた
あなた
ならしょうがないよね·····。
サナ
サナ
私たちには明日会えるもんね!
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
やっと家に戻れる!
あなた
あなた
そういえばジウンちゃんって一緒に住むの?
ジウン
ジウン
はぁい💗そうなんですぅ!
TWICE
TWICE
(あなた以外)
え!?
BTS
BTS
嘘だろ!?
ジウン
ジウン
嘘じゃありませんよォ!どうしてそんなにぃ驚いているんですかぁ?
あなた
あなた
じゃあ明日迎えに来てくれない?
ジウン
ジウン
いいですよォ!
あなた
あなた
何歳なの?
ジウン
ジウン
17ですぅ!
あなた
あなた
一緒だ!ならタメ口でいいよ!
ジウン
ジウン
ほんとぉ!ありがとぉ!
看護師
あなたさん。体温はかりますよー。
あなた
あなた
あ!はーい!
ユンギ
ユンギ
じゃあもう帰るか。
ホソク
ホソク
そうですね!
ミナ
ミナ
それじゃあね!バイバーイ!
あなた
あなた
うん!バイバーイ!
ジウン
ジウン
明日何時に来ればいいのぉ?
あなた
あなた
10時くらいでお願い!
ジウン
ジウン
わかったよぉ!
それじゃあまた明日ねぇ!
あなた
あなた
バイバーイ!





みんなが帰ったあとの病室






あなた
あなた
ヘジュ見てた!?
ジウンまじで上手いんだけど爆笑
ヘジュ
ヘジュ
私より才能あったわ笑
あなた
あなた
でもとりあえず入ることには成功したね。
ヘジュ
ヘジュ
これからすんの?
あなた
あなた
明日早速しようかなって思ってた。早めにぶりっ子じゃないってバラそうと思う。
ヘジュ
ヘジュ
の方がジウンも動きやすいかな。
あなた
あなた
うん。
ヘジュ
ヘジュ
ていうかあんたも演技上手かったよ?
あなた
あなた
ほんと?
ヘジュ
ヘジュ
うん。
あんたがあの二人を出張に行かせたのに、ビックリするのって大変だよね。
あなた
あなた
本当は行かせる気はなかったんだけど、社長に言ったらああなっちゃった。
ヘジュ
ヘジュ
なるほどね。
ヘジュ
ヘジュ
ていうか結構社長豪快にいったね笑
あなた
あなた
ほんとね笑
ヘジュ
ヘジュ
じゃあ明日から────動き始めるね。
あなた
あなた
活動再開するわ。
ヘジュ
ヘジュ
了解。

プリ小説オーディオドラマ