第68話

第四十九話
5,461
2019/05/10 06:19





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










ジヒョ
ジヒョ
ハナトゥルセッ!
TWICE
TWICE
One in a million アニョハセヨ!
TWICEイムニダ!!
once
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
once
モモリーーーーーン!!!
once
あなたーーーーー!!!
once
みんなかわいい!!
小顔!!スタイルよすぎ!!!
ジョンヨン
ジョンヨン
うわー!たくさんのonceが来てくれたんだ!!!
ナヨン
ナヨン
onceー!!
ありがとう!!!
once
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ジヒョ
ジヒョ
それじゃあ早速スタートしますか!!
TWICE
TWICE
それじゃあ·····?
TWICE
TWICE
レッツゴー!!




BTS









ホソク
ホソク
あ!TWICEのライブ始まったみたいだよ!!
ジン
ジン
やっぱり人気だねー。
スタッフ
BTSさーん!
そろそろ確認の方を!
ナムジュン
ナムジュン
あ!はーい!
ホソク
ホソク
それじゃあ行こう!!
BTS
BTS
(ホソク以外)
うん!/はい!





TWICE









ジヒョ
ジヒョ
CHEER UPとHeart ShakerとI WANT YOU BACKでしたー!
once
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ジョンヨン
ジョンヨン
いやー!相変わらずモモはダンスが上手だねー!
モモ
モモ
そう?ありがと!
once
モモリーーーーーン!
かわいいー!
モモ
モモ
うれしーい!!
でもダンスの上手さならあなたもすごいじゃん!!
あなた
あなた
え?わ、私!?
once
確かに!
すごいキレキレだったよー!
あなた
あなた
ほんと!?!?
ありがとう!!!
once
かわいーーーーい!!!
あなた
あなた
イヒヒ
once
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡
チェヨン
チェヨン
あなたは男子からも女子からも人気だね!!!
ナヨン
ナヨン
onceとあなたのやり取りもいいけど·····。
ナヨン
ナヨン
私とも話してほしいな?
once
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡
ツウィ
ツウィ
あ、あざとい·····!
once
爆笑






BTS








スタッフ
BTSさん!!
裏の方にお願いします!!
ジン
ジン
いよいよだね!
ホソク
ホソク
喜んでくれるかな?
ナムジュン
ナムジュン
大丈夫!自信を持っていこう!!
BTS
BTS
(ナムジュン以外)
了解!!














スタッフ
もう少しでこのトークが終わります。
僕が合図を出すので、そこで出てください。
BTS
BTS
はい!
テヒョン
テヒョン
いよいよだね·····!
ジン
ジン
全力で頑張るぞ!
BTS
BTS
おー!
???
それじゃあもうそろそろ次の曲に行きたいと思いまーす!
???
また後でトークタイムあるから待っててね♡
???
それじゃあミュージックスタート!
スタッフ
今です!





TWICE











ミナ
ミナ
それじゃあもうそろそろ次の曲に行きたいと思いまーす!
once
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
サナ
サナ
また後でトークタイムあるから待っててね♡
once
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ジヒョ
ジヒョ
それじゃあミュージックスタート!





RUN
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪









TWICE
TWICE
え?
once
え?





ザワザワ·····









モモ
モモ
す、スタッフさん!?きょ、曲が違いますy
BTS
BTS
君はこの僕を照らす太陽
君のために咲き枯らすmy soul
もうギュッとギュッとして欲しい
ぐっと抱きしめるこの枯れぬ心
あなた
あなた
·····!
once
え!?!?
once
BTS!?!?
once
ほ、ほ、ほ、本物!?!?
once
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
TWICE
TWICE
え!?
チェヨン
チェヨン
ど、ど、ど、どういうこと!?!?!?





曲終了









ナムジュン
ナムジュン
トゥーセッ!バン!
BTS
BTS
タン!アニョハセヨ!防弾少年団イムニダ!!
once
え!?やばいやばい!!!
once
な、なんで!?!?
ジョンヨン
ジョンヨン
·····え?
ぜ、全然理解できないんだけど·····?
BTS
BTS
サプライズでーーす!!
あなた
あなた
💭まさかマネオンニ·····?
ナヨン
ナヨン
ど、どういうこと!?!?
ジン
ジン
だから!言ったでしょ!
サプラーイズ!
ナヨン
ナヨン
何のサプライズですか!?
ジン
ジン
·····え?
BTS
BTS
·····あ。
ダヒョン
ダヒョン
ど、どうしたんですか!?
ジミン
ジミン
·····僕達·····理由·····知らない·····。
TWICE
TWICE
·····え?
TWICE
TWICE
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?
once
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?
ツウィ
ツウィ
じゃ、じゃあなんで来たんですか!?
ジョングク
ジョングク
ま、マネヌナに言われて!!
サナ
サナ
え?マネオンニのこと?
ジミン
ジミン
う、うん·····。
once
なんのことだろ?
あなた
あなた
·····。
あなた
あなた
もー!オッパ!オンニ!
onceが困ってるよ!!
once
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
TWICE
TWICE
(あなた以外)
え!?
BTS
BTS
え!?
あなた
あなた
口パク)イ、マ、ダ、ケ、ユ、ル、シ、テ。
BTS
BTS
う、うん。
TWICE
TWICE
(小声)了解!
once
お、オッパって呼んだ!!!
あなた
あなた
うん!
いつもBTSのことはオッパって呼んでるの!!
ねー!
テヒョン
テヒョン
ねー!
once
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
once
5、5歳児が2人も!!
あなた
あなた
もー!テヒョンオッパは5歳児だけど私は違うよ?
once
あなたちゃんも5歳児だよ!!
あなた
あなた
(`ε´)
once
かわいい!!!
ナムジュン
ナムジュン
(小声)あなたはアイドルに向いてるかも笑
ホソク
ホソク
(小声)確かに笑
ミナ
ミナ
あ!なんかカンペが来てる!
TWICE
TWICE
(ミナ以外)
なになに!!
ミナ
ミナ
うーんと。
『こんにちは!TWICEのマネージャーです!今回のサプライズは私が決めました!皆さん喜んでくれましたか?』
once
すごい嬉しい!!!!
ミナ
ミナ
お、変わった。
『それはよかったです!私たちやBTS、TWICEは皆さんが喜ぶことをしたいと常に考えています!なので、今回のサプライズを思いつきました!
それはそうと、せっかくBTSが来てくれたんだから、何かしたくありませんか?』
once
して欲しい!!
ジョンヨン
ジョンヨン
な、何をすればいいの?
ミナ
ミナ
うーんと。
『何かゲームをしましょう!
楽しそうなゲームを思いついたらメンバーのみんなは言ってください!
onceとarmyがその中から決めてください!!』
once
ヤッターーー!
once
マネージャーさん最高!!
ミナ
ミナ
あ。
『ありがと♡』
モモ
モモ
ハートはいらない。
once
爆笑
ホソク
ホソク
はい!
ランダムダンスゲーム!
チェヨン
チェヨン
イヤホンガンガン伝言ゲーム!!
テヒョン
テヒョン
カップル作り!
once
それ!!!
TWICE
TWICE
え!?
BTS
BTS
(テヒョン以外)
え!?






えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












作者
作者
ごめんね·····?
昨日出せなかった·····。
作者
作者
続きは明日!絶対に出す!!

プリ小説オーディオドラマ