第26話

第十六話
8,686
2019/04/02 01:13



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








今日はあなたがTWICEのメンバーになって初めての仕事。





TWICEマネ
TWICEマネ
みんなもう準備出来てるよね?
TWICE
TWICE
もちろん!!
あなた
あなた
初めての仕事だ·····。
ユンギ
ユンギ
緊張してんのか笑
あなた
あなた
そりゃそうだよ!
初めてだよ初めて!!
ユンギ
ユンギ
わかったわかった。
頑張ってこい。
あなた
あなた
うん!ありがと!オッパ!!
ジヒョ
ジヒョ
💭やばい。
ジヒョ
ジヒョ
あなた!行くよー!
あなた
あなた
あ!はーい!!
あなた
あなた
じゃあねオッパ!
ユンギ
ユンギ
おう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




TWICEマネ
TWICEマネ
今日は写真撮影だよ!
あなた
あなた
上手くできるかな·····。
モモ
モモ
あなたなら絶対にできる!
ナヨン
ナヨン
そうそう!一緒に頑張ろ!
あなた
あなた
ありがと!オンニ!!
TWICE
TWICE
(あなた以外)
まじかわいい❤
TWICEマネ
TWICEマネ
あ!あと今日から新しいメイクになるよー!
サナ
サナ
何か嫌な予感しかしないんだけど·····。
ジョンヨン
ジョンヨン
同感。
ヘジュ
ヘジュ
こんにちはぁ💓
新しいメイクのぉヘジュでぇす💓
よろしくお願いしまぁす!
TWICE
TWICE
💭うわ·····。
ぶりっ子じゃん·····。
チェヨン
チェヨン
(小声)あなた?気をつけてね?
あなた
あなた
(小声)え?なんで?
チェヨン
チェヨン
(小声)とにかく!気をつけるんだよ!!
あなた
あなた
(小声)わ、わかった!
ヘジュ
ヘジュ
それじゃぁ、最初はぁナヨンさんから!!
ナヨン
ナヨン
(ボソッ)最悪だ·····。




みんなメイクしてもらう。




ツウィ
ツウィ
(小声)ちょっと待って、下手すぎない?
ミナ
ミナ
(小声)ほんとに!自分たちでやった方がずっといいよ·····。
ヘジュ
ヘジュ
それじゃぁ、最後はぁあなたちゃん!!
あなた
あなた
あ!はーい!!



メイク室




ヘジュ
ヘジュ
ねえ、なんでTWICEに入ったの?
あなた
あなた
へ?
ヘジュ
ヘジュ
あんたなんか全然かわいくないのにさ、
あんたTWICEの足引っ張ってんだよ!
あなた
あなた
そ、そんなことない!私なりに頑張ってるし!!
ヘジュ
ヘジュ
TWICEにいらないんだよね、あんた。
あなた
あなた
え?



カッターを出す




あなた
あなた
ちょ、ちょ、ちょっと待って!!!!危ないよ!
あなた
あなた
💭これがイヤなんだよな、アイドルって。なんにもやってねえのに難癖つけられてさ。いらねえとかさ、お前の方がいらねえよ笑
作者
作者
口悪いなーあなたちゃん。
ヘジュ
ヘジュ
シャッ
あなた
あなた
💭おー。そう来たか。
ヘジュ
ヘジュ
きゃああああああああああぁぁぁあああああぁぁぁああ!!
あなた
あなた
💭うるさ。



バタン




TWICE
TWICE
(あなた以外)
どうしたの!?
ヘジュ
ヘジュ
あなたちゃんが·····私の事·····ウザイって·····言って·····カッターで·····!
ダヒョン
ダヒョン
あなた、それほんと?
あなた
あなた
違う!私じゃない!!
ヘジュ
ヘジュ
嘘!あなたちゃん·····、ひどいよ·····。
あなた
あなた
💭は?アンタの自作自演じゃん笑
モモ
モモ
ごめん、あなた。信じられない·····。
あなた
あなた
は?
ジヒョ
ジヒョ
こんなことする子だと思ってなかった·····。
あなた
あなた
え?ちょっと待ってよ!オンニ!?
TWICE
TWICE
(あなた以外)
ごめん·····。



バタン




ヘジュ
ヘジュ
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!
ヘジュ
ヘジュ
普通に捨てられてるじゃん!!!
ヘジュ
ヘジュ
やっぱりあんたはTWICEにいらなi
TWICE
TWICE
(あなた以外)
ってなると思った?
ヘジュ
ヘジュ
は?
あなた
あなた
おー。
サナ
サナ
あなたを捨てるわけないじゃん。
ジョンヨン
ジョンヨン
もう証拠は取ってるから、すぐ社長に言ってあんたを辞めさせるから。
ヘジュ
ヘジュ
チッ
チェヨン
チェヨン
あなた!大丈夫!?
あなた
あなた
ぜーんぜん大丈夫!
ナヨン
ナヨン
良かった良かった!
ツウィ
ツウィ
あなたかわいいんだからもっと気をつけないとダメだよ!
あなた
あなた
へ?誰がかわいいって?
TWICE
TWICE
(あなた以外)
あなたがだよ!
あなた
あなた
あのー1度眼科へ行くことをオススメいたします。
ダヒョン
ダヒョン
なんで!?
あなた
あなた
かわいくないからね!
ミナ
ミナ
ねえ、鏡って見たことある?
あなた
あなた
そりゃもちろん!!
ミナ
ミナ
じゃあ気づくはずなんだけど·····。
あなた
あなた
えーーー·····。



その後ヘジュはメイクを辞めさせられました。







しかし、その後事件が起こることを誰も予測することが出来なかったのである·····。






プリ小説オーディオドラマ