第53話

第三十七話
6,294
2019/04/23 08:31
作者
作者
続きー!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








ジヒョ
ジヒョ
来月までって·····何?




昼食









TWICE
TWICE
いただきまーす!
BTS
BTS
いただきます!





モグモグ








ジヒョ
ジヒョ
ね、ねえあなた?
あなた
あなた
どうしたの?
ジヒョ
ジヒョ
来月までって·····なんのこと·····?
あなた
あなた
·····。


え?
ジヒョ
ジヒョ
さ、さっきみんなが解散した後、ヘジュちゃんとジウンちゃんと話してたでしょ·····?
あなた
あなた
あー。ライブのこと?
ジヒョ
ジヒョ
え?そうなの·····?
あなた
あなた
来月までってその事しか思いつかないし·····。
ジヒョ
ジヒョ
·····。


あなた。
ジヒョ
ジヒョ
何を隠してるの?
あなた
あなた
え?いやいや·····。


何も隠してないよ?
ジヒョ
ジヒョ
なんで話してくれないの·····!
あなた
あなた
いや、だから。
何も隠してないって言ってるじゃん。
ジヒョ
ジヒョ
ライブのことならなんで私たちに話してくれないの!?
あなた
あなた
それは·····。
ジヒョ
ジヒョ
言えないんでしょ!?
何を隠してるの!
あなた
あなた
·····オンニには関係ない。
ジヒョ
ジヒョ
なんで!?
私たち家族じゃないの!?
あなた
あなた
ッ·····!
あなた
あなた
·····って言ったって·····。
ジヒョ
ジヒョ
え?
あなた
あなた
家族って言ったって!!!
しょせん私たちは血が繋がってないの!!
赤の他人なの!!!
赤の他人が!私のことに首突っ込まないでよ!!!
ジヒョ
ジヒョ
·····え?
ジョンヨン
ジョンヨン
あなた!!!
モモ
モモ
あなた!言い過ぎだよ!!
ジョングク
ジョングク
·····それは無いわ·····。
ホソク
ホソク
あなた·····そんなこと言う子だったんだ·····。
ナヨン
ナヨン
ジヒョ大丈夫?
ジヒョ
ジヒョ
う、うん。
ナムジュン
ナムジュン
あなた、早く謝りなよ。
あなた
あなた
·····!
テヒョン
テヒョン
そうだよ。今のは言い過ぎだよ。
ツウィ
ツウィ
あなた、早いうちの方がいいよ。
ジミン
ジミン
謝れよ。






謝れ。謝れ。謝れ。謝れ。謝れ。謝れ。謝れ。謝れ。謝れ。









あなた
あなた
い、いや·····!
 






_________________________________________________










???
あんた邪魔。
幼少時のあなた
ご、ごめんなさい!
???
ママー!あなたが僕のおもちゃ取った!!
???
まぁ!なんてことしてるの!!!
幼少時のあなた
ち、違う!!お母さん!私、やってない!!
???
嘘おっしゃい!






パチンッ










幼少時のあなた
ッ·····!
???
早く!お兄ちゃんに謝りなさい!!
幼少時のあなた
·····ご、ごめんなさい·····。
???
はぁー。
あんたなんか生まれてこなきゃよかったのに。
???
そうでしょ?あなた。
???
そうだな。お前は生まれてくるべきじゃなかった。
幼少時のあなた
ッ·····!
???
じゃあ死んでもいいわよね?
幼少時のあなた
い、いや!
幼少時のあなた
お、お母さん·····!
く、くる·····しい·····!






_________________________________________________









ジン
ジン
何が嫌なの?
元はと言えばあなたが言わないのが悪かったんだからね。
あなた
あなた
あ·····!
いや·····!
サナ
サナ
あなた!!
ヘジュ
ヘジュ
ッ·····!
みなさん!もうやめt
あなた
あなた
い、い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
BTS
BTS
!?
TWICE
TWICE
(あなた以外)
!?
あなた
あなた
やめて!!!やめてください!!!
あなた
あなた
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!





もう何もしないから!!だから!だから!!






























"殺さないで!!!!"

























ユンギ
ユンギ
·····は?
ジウン
ジウン
あなた!落ち着け!!
もうここにあいつらはいない!!!
あなた
あなた
ハァ·····!ハァハァ·····!
あなた
あなた
い、きが·····!でき·····な·····い·····!!
ジウン
ジウン
ヘジュ!!
ヘジュ
ヘジュ
分かった!!
ヘジュ
ヘジュ
·····。
ヘジュ
ヘジュ
📞ジョンウさん!!あなたが!!
ジョンウ
ジョンウ
📞奇遇だね。今家の前。
ヘジュ
ヘジュ
え?






ガチャッ









セギョン
セギョン
あなたちゃん!!!
セギョン
セギョン
状況は!
ジウン
ジウン
い、息が出来ないって!
セギョン
セギョン
あなたちゃん·····。

落ち着いて?もう大丈夫だよ?あの人たちはもういないからね?
あなた
あなた
せ、セギョン·····オンニ·····?
ジョンウ
ジョンウ
あなた·····。
あなた
あなた
ヒョン·····?
ジョンウ
ジョンウ
·····1回眠ろうか。
ジョンウ
ジョンウ
僕の目を見て。
あなた
あなた
·····。





バタッ










ユンギ
ユンギ
あなた!!
ジョンウ
ジョンウ
大丈夫。眠らせただけだから。
ミナ
ミナ
今のでどうやって·····。
ジョンウ
ジョンウ
それで?何があったの?
チェヨン
チェヨン
実は·····。





·····。










ジョンウ
ジョンウ
·····。

そうだったんだ·····。
ジョンウ
ジョンウ
ヘジュちゃん、ジウンちゃんはあなたから何か聞いてた?
ヘジュ
ヘジュ
いえ。
でもきっと私たちが言うより、自分で伝えた方がいいような気がします。
ジョンウ
ジョンウ
そうだね。
ジョンウ
ジョンウ
だから何があったのかって聞かないでね。
BTS
BTS
ッ·····!
TWICE
TWICE
(あなた以外)
ッ·····!
ジヒョ
ジヒョ
わ、わ、私の·····せいなの·····?
ジョンウ
ジョンウ
いや、違うよ。
元の原因は違うやつだから。
ジョンウ
ジョンウ
ただ。


1人の女の子に寄ってたかって謝れって言うのは、誰でも傷つくと思うけどな。
ジョンウ
ジョンウ
ユンギくん。
ユンギ
ユンギ
·····はい。
ジョンウ
ジョンウ
できればあなたとあまり関わらないでほしい。
ユンギ
ユンギ
·····え?
ジョンウ
ジョンウ
君あなたと付き合ってるんでしょ?

なんで助けてあげなかったの。
ユンギ
ユンギ
·····!

それは·····。
ジョンウ
ジョンウ
もちろんあなたが悪かった。

でも、これはやりすぎって思わなかったの?
ユンギ
ユンギ
·····。
ジョンウ
ジョンウ
あ!思わないかぁ!







·····反日だもんね。
ユンギ
ユンギ
ッ·····!
セギョン
セギョン
ジョンウさん。
ジョンウ
ジョンウ
·····。


だから、あまりあなたに近づいてほしくない。
ユンギ
ユンギ
·····。



イヤです。
ジョンウ
ジョンウ
は?
ユンギ
ユンギ
イヤですって言ったんです。
ジョンウ
ジョンウ
それどういう意味か分かってるの?
ユンギ
ユンギ
はい。
確かに今回は守れませんでした。


でも、俺がいなくなったら近くであなたを守るやつがいなくなります。
ユンギ
ユンギ
あいつが苦しんでる姿を·····。









俺はもう二度と見たくない。
セギョン
セギョン
·····合格。
ユンギ
ユンギ
え?
ジョンウ
ジョンウ
これは負けたなー!
ユンギ
ユンギ
·····は?
ジョンウ
ジョンウ
これからもあなたをよろしくね!
ジョンウ
ジョンウ
次守らなかったら·····。
ジョンウ
ジョンウ
(ボソッ)承知しねぇぞ。
ユンギ
ユンギ
·····。


はい。
ジョンウ
ジョンウ
よし!なら僕の仕事は終わりかな?
あなた
あなた
ありがと。
ジョンウ
ジョンウ
どういたしまして!
BTS
BTS
あなた!?
TWICE
TWICE
(あなた以外)
あなた!?
あなた
あなた
·····ヒョン。
ジョンウ
ジョンウ
なに?
あなた
あなた
(小声)薬もうない。
ジョンウ
ジョンウ
·····(小声)まだ飲むの?
あなた
あなた
(小声)なきゃ無理。
ジョンウ
ジョンウ
(小声)·····分かったよ。
次来る時準備するから。
あなた
あなた
ありがと。
あなた
あなた
ユンギオッパ。
ユンギ
ユンギ
·····。
あなた
あなた
守ってくれるって言ってくれてありがと。
あなた
あなた
でも·····。
あなた
あなた
私と別れてくれませんか?
ユンギ
ユンギ
·····は?
BTS
BTS
(ユンギ以外)
·····え?
TWICE
TWICE
(あなた以外)
·····え?
ジウン
ジウン
ッ·····!
あなた
あなた
私はもう·····。
あなた
あなた
あなたのことが好きじゃありません。
ユンギ
ユンギ
·····!


·····なんだよ、それ笑





バタンッ









ダヒョン
ダヒョン
あなた·····?
あなた
あなた
·····。





スタスタ









ジョングク
ジョングク
おい、どこ行くんだよ!!
あなた
あなた
そんなの私の勝手です。
テヒョン
テヒョン
お前今何したか分かってんのか!?
あなた
あなた
「ユンギさん」と別れました。
ジョングク
ジョングク
もうオッパって呼ばねぇのかよ。
あなた
あなた
呼びません。
ジミン
ジミン
ヒョンの気持ち考えろよ!
あなた
あなた
·····。




バタンッ









ヘジュ
ヘジュ
あなた!!





バタバタバタ









ジウン
ジウン
·····あいつ·····!

ホントにバカだろ·····!
モモ
モモ
·····ジウンちゃん。

なんで泣きそうになってるの?
ジウン
ジウン
ッ·····!


なんでもありません·····!





バタンッ










セギョン
セギョン
·····ジョンウさん。
ジョンウ
ジョンウ
·····ホントに大丈夫なのかな。


少し追いこみすぎじゃない?
セギョン
セギョン
·····ホントにかわいそう。
ナムジュン
ナムジュン
セギョンさん。
そのかわいそうなのってあなたじゃありませんよね。
セギョン
セギョン
·····!
ジョンウ
ジョンウ
·····ナムジュンくんだっけ。
ナムジュン
ナムジュン
はい。
ジョンウ
ジョンウ
てめえ、あなたの気持ち考えたことあんのかよ。
ナムジュン
ナムジュン
·····は?
セギョン
セギョン
ジョンウさん。
ジョンウ
ジョンウ
·····。


はぁー。もう行こうか。

こんなに重い空気の中にいたくない。
ジョンウ
ジョンウ
また君たちは反日に戻るんだろうね。
BTS
BTS
(ユンギ以外)
ッ·····!
ジョンウ
ジョンウ
ホントに「あなた」がかわいそう。





バタンッ










プリ小説オーディオドラマ