第9話

第五話
9,774
2019/03/27 11:50




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




BTSマネ
BTSマネ
あなたちゃん!
TWICEマネ
TWICEマネ
ちょっとこっち来て!!
あなた
あなた

はーい。





3人が外に出る







TWICEside
チェヨン
チェヨン
あの笑顔が余計に怖かった·····。(小声)
ナヨン
ナヨン
ちょっと待って!?
あなたちゃんってあんなキャラだったの!?(小声)
ミナ
ミナ
怒っちゃったんじゃない?(小声)
モモ
モモ
それでやけになっちゃってあんなふうに言ったとか?(小声)
ジヒョ
ジヒョ
とりあえずこの後少し話してみてその反応で決めようか。(小声)
TWICE
TWICE
(ジヒョ以外)ラジャ!




BTSside




ユンギ
ユンギ
何なんだあいつ。
ジョングク
ジョングク
変なやつでしたね。
ホソク
ホソク
相当のな。
ナムジュン
ナムジュン
それより、マネヌナ達今ちょっと焦った様子であいつのこと呼びましたよね?
テヒョン
テヒョン
ああいう態度をとっちゃいけない理由があるとか?
ユンギ
ユンギ
テヒョン珍しく頭いいな。
テヒョン
テヒョン
珍しくは余計です!
ジン
ジン
じゃあ何か隠してる事があるっていうことか。
ジミン
ジミン
これからの楽しみはその隠し事を見つけることですね!
ホソク
ホソク
そうだね。
ジン
ジン
じゃあこれからあいつの弱点知らないとな!
BTS
BTS
(ジン以外)ラジャ!



TWICEside



サナ
サナ
ねえ、またあの人たち何か企んでるよ。(小声)
ツウィ
ツウィ
じゃあ私たちはあなたを守ろう!(小声)
ダヒョン
ダヒョン
そうだね!(小声)
ナムジュン
ナムジュン
おい、そっちうるさい。
TWICE
TWICE
(無視)
BTS
BTS
(・д・)チッ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーその頃外ではーーーーーーーーーーーーーーーーーー








作者
作者
すいません変なところで切って!
作者
作者
明日また必ず続きだします!

プリ小説オーディオドラマ