第67話

第四十八話
5,629
2019/05/05 14:19






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















ライブまであと30分









ツウィ
ツウィ
ううー。
オンニィ。緊張してきた·····。
ジョンヨン
ジョンヨン
よしよし。
大丈夫だからね?
ツウィ、たくさん練習したでしょ?
ツウィ
ツウィ
う、うん。
ジョンヨン
ジョンヨン
ならそれを今出せばいいんだよ。
それに、ミスしたとしてもonceはそれだけで責めたりしないよ。
ツウィ
ツウィ
·····そうだよね。
ありがと!
あなた
あなた
·····。
モモ
モモ
あなた?
しゃべらなくなったよ?
あなた
あなた
·····き、緊張·····する·····。
モモ
モモ
あなたも緊張するんだね。
あなた
あなた
そりゃそうだよ!
だって、だって!
みんなが私を見てるんだよ!?
あなた
あなた
そう思うだけで怖くなる·····。
ジヒョ
ジヒョ
·····あなた。
私たちのonceを信じよう?
あなた
あなた
·····え?
ジヒョ
ジヒョ
さっきジョンヨンオンニが言ったように、onceはミスしたからって責めてくることはないと思う。
そう考えていれば、気持ちが楽になるんじゃない?
あなた
あなた
·····。
あなた
あなた
少し落ち着いたかも。
ありがと。
あなた
あなた
「オ・ン・マ」
ジヒョ
ジヒョ
だからオンマじゃなぁぁぁぁい!!!
TWICE
TWICE
(ジヒョ以外)
爆笑
TWICEマネ
TWICEマネ
(ボソッ)·····やっぱりこういうTWICEの方が好きだな。
TWICEマネ
TWICEマネ
💭メンバー1人が欠ける·····。
そんなこと考えたこともなかった·····。
あなたがいなくなったら、TWICEは·····メンバーはどうなるんだろ·····。
BTSマネ
BTSマネ
おーい!どうしたの?
TWICEマネ
TWICEマネ
·····!

びっくりした。
BTSマネ
BTSマネ
なにぼーっとしてたの。
TWICEマネ
TWICEマネ
·····あなたがいなくなったらTWICEはどうなるのかなーって思って。
BTSマネ
BTSマネ
あー·····。
誰にも分からないね·····。
だって誰もそんなこと考えなかったもんね·····。
TWICEマネ
TWICEマネ
·····まだBTSは信じきれてないみたいだね。
BTSマネ
BTSマネ
·····ユンギを傷つけたやつっていう肩書きがついちゃったからね。
BTSは特に兄弟感が強いから、誰かがやられるとすぐにやり返しに行くような関係だからね。
TWICEマネ
TWICEマネ
·····まあTWICEも似たようなもんだよ。
TWICEマネ
TWICEマネ
だから今でも考える。


·····ホントにこの選択でよかったのかって。
BTSマネ
BTSマネ
·····何も言えなかったのがすごい悔しい·····。
あなた
あなた
·····。
あなた
あなた
オンニーー!!




ギュッ





BTSマネ
BTSマネ
うわぁ!
TWICEマネ
TWICEマネ
び、びっくりした!!
あなた
あなた
(小声)この選択が1番正しい選択だった。
BTSマネ
BTSマネ
ッ·····!
TWICEマネ
TWICEマネ
ッ·····!
あなた
あなた
·····私地獄耳だからさ。
聞こえちゃったんだよ。
これで合ってる。
TWICEマネ
TWICEマネ
·····でも·····!
あなた
あなた
今さら後悔しても遅い。
ナヨン
ナヨン
なんの話してるの?
あなた
あなた
ライブ緊張するなーって言ってたの!
TWICEマネ
TWICEマネ
·····。
BTSマネ
BTSマネ
·····。
ナヨン
ナヨン
そ、そうなの?
あなた
あなた
うん!オンニは緊張しないの?
ナヨン
ナヨン
そりゃするよ!
でもonceに会えるって思ったら楽しみだよね!
あなた
あなた
確かに!





ガチャッ








ヘジュ
ヘジュ
もどりましたー。
あなた
あなた
ヘジュ!ジウン!
ジウン
ジウン
(小声)相変わらず自分に厳しいな。
あなた
あなた
·····すいませんね!
ヘジュ
ヘジュ
いや、別に怒ってるわけじゃないんだけど。
あなた
あなた
あ、そうなのか。
あなた
あなた
ていうか聞いてたの。
それなら相当地獄耳だけど。
ジウン
ジウン
知らなかったのか?
その声だけに集中すればどんなに小声でも聞こえてくるもんなんだよ。
あなた
あなた
あー。なるほどね。
今度やってみるわ。
あなた
あなた
で?どこ行ってきたの。
ヘジュ
ヘジュ
いや、さっき言ったじゃん。
会場整備だって。
あなた
あなた
言ったっけ?
ジウン
ジウン
(ボソッ)耳わる。
あなた
あなた
今のは聞こえたぞぉ?
ジウン
ジウン
すまん。
あなた
あなた
気持ちが全然こもってない。
ジウン
ジウン
ははは。
あなた
あなた
ヘジュ、こんな笑い聞いたことないんだけど。
ヘジュ
ヘジュ
あまりに笑わなすぎてこうなったんだよ。
あなた
あなた
なるほど。
ジウン
ジウン
納得すんなよ。
チェヨン
チェヨン
なんかここのトリオ見てると落ち着く!
麻天狼
は?
チェヨン
チェヨン
こわ!!
あなた
あなた
ああ。ごめんなさい。
ミナ
ミナ
もう見れなくなっちゃうのか·····。
サナ
サナ
寂しいよーー!
ヘジュ
ヘジュ
私たちも、態度に出してないだけですごい悲しんでるんですよ?
ジウン
ジウン
こんないい人たち初めて見ました笑
今までひどいこと言ったりしてごめんなさい。
これからも頑張ってください。
TWICE
TWICE
(あなた以外)
うん!ありがとう!!
ダヒョン
ダヒョン

💭なんであなた返事しなかったんだろ。
作者
作者
鋭いところに気がつくダヒョンちゃん。
さっすがー!←えこひいき
あなた
あなた
キモイから早く消えろ。
作者
作者
(´∵`)シュン
あなた
あなた
かわいい顔のつもりがさらにブスになってるぞ。
バレる前に早く消えろ。
作者
作者
知ってるわぁぁぁぁぁ!
消えますよ!!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
ジョンヨン
ジョンヨン
どうしたの?
あなた
あなた
変な虫。←
ジョンヨン
ジョンヨン
大丈夫だった?
あなた
あなた
うん。
スタッフ
TWICEの皆さん!
そろそろステージ裏の方に!
ジヒョ
ジヒョ
·····ついにだね。
モモ
モモ
今回も頑張ろう!!
TWICE
TWICE
(モモ以外)
うん!






ステージ裏









 








『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』

『わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』











ツウィ
ツウィ
うわぁー。すごい歓声。
ナヨン
ナヨン
今日もたくさんのonceが来てくれたんだね!
ミナ
ミナ
·····私たちホントに恵まれてるよね。
サナ
サナ
うん!
ジヒョ
ジヒョ
それじゃあ行くよ!!
TWICE
TWICE
(ジヒョ以外)
うん!!
スタッフ
それじゃあステージ上がります!
スタッフ
3!
2!
1!






ウィーン


















きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!











ジヒョ
ジヒョ
ハナトゥルセッ!
TWICE
TWICE
one a million アニョハセヨ!
TWICEイムニダ!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










作者
作者
また遅くなっちゃったぁぁぁぁぁ!!
でも我が妻も帰ってきたし、今日は幸せdayだな!!
作者
作者
ライブの様子はまた明日!!

プリ小説オーディオドラマ