第52話

Fancy
5,899
2019/04/22 11:30







いやいやいや·····。










あんなMV TWICE史上初めてじゃないですか?










もう感動、素晴らしすぎますよ·····。










おちぇんマジで·····高校卒業したらあんなに大人になります?普通。










あの髪好きだな·····。










ミナリ·····。美しすぎて、まぶしすぎて、もう目が大変なことになってましたよ!?










そしてもう安定の·····ナヨンとジヒョ·····。



声が素晴らしい!!!!









もうスタンディングオベーションですよ·····。










ツウィ·····。あなたもですよ·····。


なぜあんなに美しいんですか!?








いや、教えて?










ジョンヨン·····。


ガールクラッシュもいいけど·····。







やっぱり美人すぎるよね!?








お顔が美しい·····。










ももりーん!相変わらず、え?








ステキ素敵!!!








マジで尊敬だわ









サナ·····。かわいさと美しさの黄金比だわ·····。









最近雰囲気変わった?マジでキレイなんですけどぉぉぉ!?










そして!!私の推し!!!









ダヒョナァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!









え?あんなに金髪似合う人見たことないんですけど!?









もう白いし·····。あんな目で見られたら、世界が滅亡しちゃうよ!?!?









え?まだ見てないの!?










YouTubeへLET'S GO!!

プリ小説オーディオドラマ