第73話

第五十三話
5,672
2019/05/11 13:38






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










作者
作者
続きよー!






BTS









ナムジュン
ナムジュン
なんの曲にします?
ホソク
ホソク
僕はなんでも!
多分踊れると思うよ!
ユンギ
ユンギ
·····かわいくないやつ。
ジン
ジン
TWICEにそんな曲あったかな?
ジョングク
ジョングク
ヒョン、踊れないんですか?
ユンギ
ユンギ
·····踊りたくない。
テヒョン
テヒョン
うーん。どうする?
BTS
BTS
どうしよう·····。






TWICE








ジヒョ
ジヒョ
何がいいかな?
あなた
あなた
私はとりあえずなんでもいいよー。
モモ
モモ
私もかな。
ナヨン
ナヨン
カッコイイ曲やってみたい!
チェヨン
チェヨン
確かに!
ジョンヨン
ジョンヨン
でも、7人じゃないと出来ないやつは無理かな。
サナ
サナ
じゃあDNAはダメだね。
なんか手繋いでやるやつあるもんね!
作者
作者
え、分かります?
作者
作者
これ!
語彙力なくて申し訳ありません。
ダヒョン
ダヒョン
あ!じゃあこれは?
ダヒョン
ダヒョン
ゴニョゴニョ
TWICE
TWICE
(ダヒョン以外)
賛成!!
あなた
あなた
·····。
なんかBTSは悩んでるみたい。
ミナ
ミナ
あなたオススメの曲教えてくれば?
あなた
あなた
じゃあそうする。






BTS








ジミン
ジミン
あ、TWICEは決まったみたいですよ?
ナムジュン
ナムジュン
あれ?あなたがこっちに来る。
あなた
あなた
こんにちは。
ホソク
ホソク
こ、こんにちは?
あなた
あなた
曲に悩んでるんですか?
ジン
ジン
そうなの!
ユンギがかわいいのは踊りたくないって言うから考えてたの。
あなた
あなた
·····へぇ?
なるほどぉ?
テヒョン
テヒョン
え?
あなた
あなた
オススメの曲ありますよぉ?
ユンギ
ユンギ
却下。
あなた
あなた
まだ言ってないですよ!
あなた
あなた
あ、ダメです。
強制にしましょう。
ユンギ
ユンギ
·····は?
あなた
あなた
私の案を却下した罰です。
これなら簡単だし、見たことあると思いますよ?ニヤァ
あなた
あなた
曲は·····にしましょう。
BTS
BTS
えぇぇぇぇぇぇぇ!!
ユンギ
ユンギ
·····マジかよ·····。
あなた
あなた
それじゃあ次は担当を決めてくださーい。
頑張ってくださいねぇ?笑
BTS
BTS
💭·····鬼だ·····。
あなた
あなた
·····今私の事鬼だって思った人は前はどうぞ?
BTS
BTS
え!?
い、い、い、いません!!!
あなた
あなた
·····そうですか。
それじゃあ頑張ってください。
ジヒョ
ジヒョ
あなた!
担当決めるよー!
あなた
あなた
はーい!
あなた
あなた
それじゃあ。
BTS
BTS
·····。
ナムジュン
ナムジュン
·····担当決めようか·····。
ジン
ジン
だね·····。
BTS
BTS
はぁー。






TWICE









ツウィ
ツウィ
なんの曲教えたの?
あなた
あなた
秘密。
お楽しみにー。
ツウィ
ツウィ
えー!
ジヒョ
ジヒョ
あ!あなたラップできる?
あなた
あなた
·····まあ少しくらいなら?
チェヨン
チェヨン
なんの曲歌える?
あなた
あなた
·····BTSならChyperとか、Agust DのAgust Dとか?
作者
作者
Agust D分かります!?
BTSのSUGAのソロ曲なんですけど、もう滑舌やばくて人間ですか?って聞きたくなるような感じなんですよ!!
·····この調子でいくとずっと話しちゃうのでここでやめておきますね笑
とにかくあなたちゃんはラップがすごいことをお伝えします。
ダヒョン
ダヒョン
え、あれを·····歌えるの!?!?
あなた
あなた
まあ·····そうかな?
チェヨン
チェヨン
·····。
チェヨン
チェヨン
ヤバくない!?!?
モモ
モモ
え?そんなにすごいの?
ダヒョン
ダヒョン
あれ、私は歌えない·····。
チェヨン
チェヨン
私も·····。
ナヨン
ナヨン
え!?
そんな曲をあなた歌えるの!?!?
あなた
あなた
いや?オンニ達も多分歌えると思うよ?
ダヒョン
ダヒョン
絶対に無理!
チェヨン
チェヨン
絶対に無理!
ダヒョン
ダヒョン
それなら、あなたはユンギさんのパートにしようよ!!
チェヨン
チェヨン
あの曲のユンギさんすごいよね!
ジョンヨン
ジョンヨン
確かに!
あれはすごいもん!





·····






ジヒョ
ジヒョ
よし!これでOKだね!
TWICE
TWICE
(ジヒョ以外)
うん!!
ジヒョ
ジヒョ
TWICEは決まりましたよー!





BTS






ジヒョ
ジヒョ
TWICEは決まりましたよー!
ナムジュン
ナムジュン
僕達も決まった!!
ナヨン
ナヨン
じゃあどっちからやる?
BTS
BTS
こっちから!!
サナ
サナ
びっくりした。
そんなにやりたいの?
BTS
BTS
早めに終わらせたい!!
ミナ
ミナ
あなた、なんの曲教えたの·····。
あなた
あなた
別に?
私の案を却下した罰ですよ?
ミナ
ミナ
怖い·····。
モモ
モモ
それじゃあBTS!
どうぞ!!






『Heart Shaker』
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪










army
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡
once
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡
ツウィ
ツウィ
え!?
この曲!?
ジョンヨン
ジョンヨン
あなた·····笑
あなた
あなた
みんな喜ぶでしょ?笑
モモ
モモ
ダンスにキレがある笑





曲終了








BTS
BTS
///
あなた
あなた
さすがですねぇ!!
ジミン
ジミン
·····お前·····。
あなた
あなた
army!once!
どうだった?
army
サイコーーーーー!
once
サイコーーーーー!
あなた
あなた
ほらね?
BTS
BTS
ウッ!
ナムジュン
ナムジュン
つ、次はTWICE!
よろしくね!!
ジヒョ
ジヒョ
はーい!
それじゃあいこう!!
TWICE
TWICE
(ジヒョ以外)
はい!!
ジン
ジン
TWICE!
お願いします!!





『DOPE』
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪






once
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡
army
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡
ホソク
ホソク
ハードな曲選んだね!




あなた(ユンギ)のソロパート






あなた
あなた
OK、俺ら頭からつま先まで (超ヤベー!)
四六時中スキル磨いて (超ヤベー!)
遊んでいなくても 青春はなくても
でっかくやるぜと 行くだけ明日へと
みんなもっと全開で騒ぎな (超ヤベー!)
作者
作者
日本語すいません。
韓国語やばくて無理でした·····。
勉強不足·····。
ユンギ
ユンギ
·····!
テヒョン
テヒョン
うわー!
すごいね!!





曲終了









サナ
サナ
疲れたーー!!
チェヨン
チェヨン
さすがだね!
ハードな曲も息を切らさないで出来てるBTSはホントにすごいんだね!!
ジン
ジン
ありがと!
ナムジュン
ナムジュン
あなたラップもできるの!?
すごいね!!
あなた
あなた
いやー。
そこまででもないよー!
ありがと!
ユンギ
ユンギ
·····さすがだな。
あなた
あなた
ッ·····!
あ、ありがとう!!
あなた
あなた
💭急に言わないで欲しい·····。






·····気持ちが揺らぐ·····。
私·····まだユンギオッパのこと好きなんだな·····。
ミナ
ミナ
あ!カンペ!
『army、onceの皆さん。
残念ながら、お時間が来てしまったようです。』
army
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
once
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ナヨン
ナヨン
onceと離れたくないよーーー!
once
私もナヨンと離れたくない!!!
ダヒョン
ダヒョン
マンネみたい笑
ツウィ
ツウィ
みんなーーー!
今度のライブで会いましょうーー!
テヒョン
テヒョン
armyも次会う時を楽しみにしててねーー!
TWICE
TWICE
ありがとうございました!!
BTS
BTS
ありがとうございました!!





舞台が下がる








あなた
あなた
·····。




ダッ






ジョンヨン
ジョンヨン
あなた!?!?
ヘジュ
ヘジュ
·····は?
あいつ·····なにやってんの。





ザワザワ








once
あれ?あなたちゃんだけ?
あなた
あなた
·····今回、スタッフさんにお願いしてこの時間を使わせてもらいます。
once
どうしたの?
あなた
あなた
·····みんなに聞いて欲しい曲があって。
それを聞いて欲しいの。
once
う、うん。
いいよ!!






ステージ裏








ミナ
ミナ
マネオンニ!どういうこと!?
TWICEマネ
TWICEマネ
わ、分からない·····。
ディレクター
僕が頼まれたんですよ。
ジヒョ
ジヒョ
ディレクターさん!?
ディレクター
とにかく、裏からは見ることは出来ませんけど、声はここまで届くので、ここで聞いていてください。
ジョングク
ジョングク
な、何を·····。






曲が流れる









TWICE
TWICE
(あなた以外)
ッ·····!
BTS
BTS
ッ·····!





ステージ













Be as ONE
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪









あなた
あなた
遥か遠い道の先に 目指す場所がある
そこから見える世界は どんな景色なのかな
不安に少し足がすくむけど
耳をすませば ほら 聞こえてくるでしょ
私を励ます その温かい声
君がいたから そばにいてくれたから
迷わずに歩いてこれたの
降り止まない悲しみも 手を取り願えば
怖くない 心ひとつに重ねよう
Be as ONE
理想とは違う日々に 例え戸惑っても
微笑みだけは 忘れたりしないと
自分に今 約束するの
不意に君がくれる大丈夫はそっと
私を導く魔法の言葉ね
君といるから 一人きりじゃないから
くじけても逃げずにいれるの
高すぎる壁さえも 乗り越え力に
変えていく 強くなれるよ いくらでも
きっと未来へと踏み出すその背中
いつの日も私だけの道しるべなの
無数にある可能性を信じさせてくれた人
君がいたから そばにいてくれたから
迷わずに歩いてこれたの
降り止まない悲しみも 手を取り願えば
怖くない 心ひとつに重ねよう
Be as ONE
作者
作者
ごめん。ここだけは書きたかった。
once
·····グスッ
army
·····グスッ
あなた
あなた
·····え?なんで泣いてるの!?
once
だ、だってぇ·····。
なんか、悲しくなったの·····。
あなた
あなた
·····ありがとう。
あなた
あなた
聞いてもらいたかった曲はこれ。
私が大好きな曲なの。
みんなにね、聞いてもらいたかったの。
聞いてくれてありがとう!
これからもTWICEをよろしくね!
once
うん!!
永遠に応援する!!!
army
私も!!
あなた
あなた
·····!
·····ありがとう!!
あなた
あなた
それじゃあみんなーー!
元気でねーーーーー!
once
ばいばーーーい!!





ステージ裏







TWICE
TWICE
(あなた以外)
グスッ
BTS
BTS
·····。
モモ
モモ
な、なんでだろ·····。
なんで·····涙が出るのかな·····。
サナ
サナ
·····あなた·····!
ジミン
ジミン
·····あいつ·····。
あなた
あなた
ただいまーー!
あなた
あなた
え!?!?
なんでオンニ達泣いてるの!?
チェヨン
チェヨン
わ、分からないけどぉ·····。
ダヒョン
ダヒョン
あなたーーー!





ギュッ






あなた
あなた
うわ!
ツウィ
ツウィ
あなた!!




ギュッ





あなた
あなた
え!?もーどうしたの!?!?
あなた
あなた
·····オンニ達。
はい!
(手を広げる)
TWICE
TWICE
(あなた以外)
·····。


あなたーーーーー!!
あなた
あなた
ホントにどうしたの!?
ジヒョ
ジヒョ
あなた·····。
歌上手いね·····!
あなた
あなた
泣きながらそんなこと言わないでよー!笑
あなた
あなた
さあ!もう遅い時間だから、みんなで帰ろう!!
TWICE
TWICE
(あなた以外)
·····うん!!
BTS
BTS
·····。
ジョングク
ジョングク
·····何かあったんですかね·····。
ユンギ
ユンギ
·····。





ライブ後








アリーナ外







once
ねえ?
あなたちゃんが歌ったあとのモニター見た?
once
うん、見たよ?
どう意味なんだろ?
once
SNSにこのことは上げちゃダメって、どうしたんだろ?





モニター




































『明日午前10時にVライブ。
このことを今日はSNSに上げないように。
上げるのは、明日から。』
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










作者
作者
イェイイェイイェイ!
ヨロブン!!サランヘヨーーーー♡

プリ小説オーディオドラマ