第16話

第九話
9,511
2019/03/26 02:30




昨日の続きです!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーその頃2階ではーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あなた
あなた
誰から起こせばいいんだ?これ。
あなた
あなた
とりあえず早めに起きそうな人にするか。
あなた
あなた
とりあえずジンってやつからだな。



ジンの部屋



あなた
あなた
ジンさーん!
起きてくださーーーーーい!!!
ジン
ジン
ウウン·····。おはy·····。


なんでお前がいるんだ?
あなた
あなた
起こしに来ました!!
ジン
ジン
いらねえことすんなよな·····。

早く俺の部屋から出ていけ!
あなた
あなた
あっ!ごめんなさいー!!!



ガチャン!



あなた
あなた
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
あいつマジでムカつく!
わざわざ起こしに行ってあげたのになんでこっちがキレられなきゃいけねえんだよ!
あなた
あなた
これ全員行くのか?行かなきゃいけないのか?
あなた
あなた
あの塩爺は1人部屋、ホビ野郎とリーダーが同じ部屋、あのムカつくマンネ野郎達が同じ部屋か·····。
あなた
あなた
ホビ&リーダーのところに行くか!



ホソク&ナムジュンの部屋



あなた
あなた
おはよーございます!!
ホソク
ホソク
なんでお前が?
ナムジュン
ナムジュン
なんで来た?
あなた
あなた
あっ!起きてましたか!良かった良かった!
それじゃあ!
ホソク
ホソク
あっ!おい待てよ!!



ガチャン!



あなた
あなた
手間が少しはぶけたな·····。
あなた
あなた
·····。
次どっち行こう·····。
あなた
あなた
1人の方がいいか?それとも嫌な方先に終わらすか?
ジン
ジン
お前独り言多い。
あなた
あなた
うわぁぁあ!
ジン
ジン
うるさい。
あなた
あなた
あ、すんません。
ジン
ジン
そこ邪魔なんだけど。
あなた
あなた
あ、すんません。
ヒョイ


あっ!待って!!
ジン
ジン
Σ(・ω・ノ)ノ
なんだよ!
あなた
あなた
ユンギさんかジミンさん達かどっちがいいですか?
ジン
ジン
全員起こしに行くのか?
あなた
あなた
まあ3人起こしたら全員かなーみたいな。
ジン
ジン
嫌な方は?
あなた
あなた
ジミンさん達
ジン
ジン
ならそっちから行けば。
あなた
あなた
あ、ありがとうございます·····。
あなた
あなた
💭意外としっかり答えてくれたな·····。
あなた
あなた
もう周りにいないよな·····。
あなた
あなた
よし!行くか!



ジミン&テヒョン&ジョングクの部屋



あなた
あなた
3人ともーー!
起きてくださーーーーーい!
ジミン
ジミン
今·····何時·····?
あなた
あなた
7時です!
ジミン
ジミン
早いし·····、なんでお前なの?
あなた
あなた
えっ?知りません。
ジミン
ジミン
は?
あなた
あなた
あれ?なんで起こしに来たんでしょう?
ジミン
ジミン
は、は?
あなた
あなた
まあいいや。
ジミンさんあと2人お願いします!
ジミン
ジミン
は?おい、待てよ!



ガチャン!



あなた
あなた
そういえばそうだな·····。
なんで来たんだ?
あなた
あなた
ムカつくなら放っておけばいいのに·····。
あなた
あなた
めんどくさい仕事を自分から受けたわけか·····。
あなた
あなた
まじ最悪だーーーーーーーーー!!!!
あなた
あなた
あとはあの塩爺か·····。



ユンギの部屋



あなた
あなた
ユンギさーーーん!
おきt
あなた
あなた
うわぁー!
すげーコンピューターだな!
あなた
あなた
触ったらどうせ怒られるだろうからやめとくか。
あなた
あなた
おきt
あなた
あなた
は?
なんで·····、なんで·····。






なんでくまモンがァァァァァァ!?
あなた
あなた
えっ?この人日本好きなの!?
いやありえねーよな。
あんなに強くあたって·····。



きてねぇ!?
あなた
あなた
えっ?好きなの?いやいやいや違う違う。
そんなわけないよな。
ユンギ
ユンギ
お前さっきから独り言うるさい。
あなた
あなた
 ピギャアアアアアアアア!!!
ユンギ
ユンギ
いや叫び方笑
あなた
あなた
ハッ!
ユンギ
ユンギ
なんだよ。
あなた
あなた
笑うんですね·····。
ユンギ
ユンギ
そんなしみじみとした感じで言うなよ。
ユンギ
ユンギ
ていうかお前そんなキャラだったんだな。
ユンギ
ユンギ
男みたいな言葉使って。
あなた
あなた
あっ!


💭やべぇやべぇやべぇ!
ユンギ
ユンギ
これからおもしろくなるな ニヤァ



バタン!

ユンギが部屋から出る



あなた
あなた
·····。
あなた
あなた
マジヤベェェェェェェェェェェェェェ!!!

プリ小説オーディオドラマ