第5話

第三話
10,000
2019/03/27 11:48
BTSマネ
BTSマネ
あのー·····。
あなた
あなた
TWICEマネ
TWICEマネ
もしかして·····。あなたちゃん?
あなた
あなた
あっ、はい!
こんにちは!
BTSマネ
BTSマネ
可愛いーーー!
TWICEマネ
TWICEマネ
綺麗ーーー!
両)もうあなたペンです。
あなた
あなた
いやいやいやいやいやいや!
絶対あなた達の方が綺麗で可愛いじゃないですか!
あなた
あなた
ていうかあなた達誰ですか?
作者
作者
今かい!
作者
作者
すいません、あなたちゃんは少し天然です。
BTSマネ
BTSマネ
あっごめんね!まだ自己紹介してなかったね。
私はBTSのマネージャーです!
TWICEマネ
TWICEマネ
私はTWICEのマネージャーだよ!
よろしくね!
TWICEマネ
TWICEマネ
早速なんだけど、もう社長から·····聞いてるかな·····。
あなた
あなた
BTSの反日のことですか?
BTSマネ
BTSマネ
うん·····。

あっ!私たちは違うから!
あなた
あなた
親日なんですか?
両)どちらでもないかな。
TWICEマネ
TWICEマネ
でもあなたちゃんのこと気に入ったし、違う日本人の人も嫌いじゃないから心配しないでね!
BTSマネ
BTSマネ
あと覚悟は出来てる?



両)今家に入ったら何かされるかもしれないっていうこと。


あなた
あなた
もう私が入ること知ってるんですか?
TWICEマネ
TWICEマネ
当たり前だよ!可愛い新メンバーが入ってくるって伝えたよ!
あなた
あなた
日韓ハーフっていうことは伝えましたか?
BTSマネ
BTSマネ
うん·····。一応ね。
あなた
あなた
なら良かった
TWICEマネ
TWICEマネ
え?
あなた
あなた
私から伝えるの嫌ですから。
BTSマネ
BTSマネ
そうだよね·····。



まあTWICEは温かく迎えてくれると思うよ!
TWICEマネ
TWICEマネ
あとあなたちゃんって元ヤンなんでしょ!!
あなた
あなた
へっ???
BTSマネ
BTSマネ
社長から聞いてるよー!
せめて私たちにはって教えてくれたよ!
あなた
あなた
あの野郎·····。
TWICEマネ
TWICEマネ
急にスイッチが笑
BTSマネ
BTSマネ
でもBTSとTWICEの前では出せないんでしょ?
あなた
あなた
それが1番の心配です·····。
TWICEマネ
TWICEマネ
この環境だとすぐにバレちゃうかもね苦笑
BTSマネ
BTSマネ
確かに苦笑
BTSマネ
BTSマネ
あっ!立ち話しすぎたね。ごめんごめん!疲れたよね?
あなた
あなた
大丈夫です!
とりあえずお二人が優しいのが分かったので!٩(*´︶`*)۶
TWICEマネ
TWICEマネ
おっ!もう早速キャラ作り始めたね!
あなた
あなた
もう始めておかないと後が大変なので·····。
BTSマネ
BTSマネ
あはは苦笑
TWICEマネ
TWICEマネ
じゃあとりあえず入ろうか!



両)あなたちゃんの新しい家へ!



プリ小説オーディオドラマ