第78話

第五十七話
5,353
2019/05/15 14:49






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


















午前9時











ユンギ
ユンギ
·····。
ジン
ジン
·····ユンギ、少し落ち着いて。
ユンギ
ユンギ
え、あ、はい·····。
すいません·····。
TWICE
TWICE
(あなた以外)
💭ユンギさんがめずらしく落ち着かない様子だな·····。
やっぱりあなたの事かな。
·····まだ好きなのかな?
でも嫌いになったよね?
ユンギ
ユンギ
💭·····クソ。
あいつどこにいるんだよ。
さようならってなんの事だよ·····!
家を出ていっただけじゃねえのかよ·····!
ジン
ジン
·····ユンギ。
ユンギ
ユンギ
·····なんですか。
ジン
ジン
貧乏ゆすり、してるよ。
ユンギ
ユンギ
·····すいません。
ユンギ
ユンギ
·····部屋に行ってます。






バタンッ









ナムジュン
ナムジュン
·····やっぱり落ち着いていられないのかな?
テヒョン
テヒョン
え?でもヒョンはあなたのこと嫌いになったんじゃないの?
ホソク
ホソク
それは·····あれ?
ナヨン
ナヨン
どうしたんですか?
ホソク
ホソク
·····ユンギヒョンの気持ち、僕達知らないよね?
BTS
BTS
(ユンギ・ホソク以外)
·····え?
TWICE
TWICE
(あなた以外)
·····え?
ホソク
ホソク
だって、そうでしょ?
直接聞いてないのに僕達が勝手に嫌いになったと思ってたじゃん。
ヒョンはまだあなたのことが好きなのかもしれないよ?
チェヨン
チェヨン
·····でもあなたはもう·····。
ナムジュン
ナムジュン
·····ホントにそうなのかな?
ジヒョ
ジヒョ
え?
ナムジュン
ナムジュン
·····最近のあなた。
なんか変じゃなかった?
サナ
サナ
へ、変って?
ナムジュン
ナムジュン
あなたっていうよりその周りの人。
ヘジュちゃん、ジウンちゃん、マネヌナ、ジョンウさん、セギョンさん、ニコちゃん。
みんながあなたの味方をしてたよね、あなたが何をしても。
ジョンヨン
ジョンヨン
そ、それは身内とかだからじゃないの?
ナムジュン
ナムジュン
そうかもしれない。
けど最近、ここ一週間はマネヌナ達、つらそうだった·····。
なんでなのかは分からないけど、あなたの事じゃないかな?
モモ
モモ
·····え。
ならマネオンニ達はこうなることを知ってたっていうこと?
ナムジュン
ナムジュン
·····その可能性はある。
ジミン
ジミン
·····あー。
もう何が何だかさっぱりわかんねえ。
ダヒョン
ダヒョン
·····こんなに時間が過ぎるのが遅かったこと、今まで無かった。
ツウィ
ツウィ
あと1時間。
まだ1時間。
もう1時間。
どう取るかにもよるかもね。
ミナ
ミナ
·····今は「まだ」かな。
ジョングク
ジョングク
·····あいつはどこに行ったんでしょう?
ジン
ジン
·····あなたが行きそうなところ?
テヒョン
テヒョン
それにVライブをできる所にいるよね。
ナヨン
ナヨン
·····誰かの家とか?
ホソク
ホソク
全く分からない。
BTS
BTS
(ユンギ以外)
·····。
TWICE
TWICE
(あなた以外)
·····。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













あなたside
















Vライブの予定時間まであと1時間。










今頃オンニ達は何をしているかな。











手紙見つけてくれたかな。









いなくなったことをどう思ってるんだろ。












悲しんでいるかな。






それとも

















喜んでくれてるかな。














今日のVライブは長くなりそう。









あと1時間。










もうそんな時間か。








このVライブで



























全てを世間に明かす。









あなたside終了









プリ小説オーディオドラマ