第56話

第三十九話
5,967
2019/04/25 14:19






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












TWICEside





















あなたが家を出ていって、2週間がたった。










ライブ前ということもあって、仕事が入らなかったのは幸いなことだった。










あんなことがあってからあなたと話せる自信が無くなったからだ。










でも、ライブまであと2週間をきった。
もうそろそろ帰ってきてくれないと、合わせることができない。










TWICEside終了




























ユンギ以外)BTSside











あなたはマジで2週間帰ってこなかった。











でも別に帰ってこなくてもいいと思ってる。











ユンギヒョンを悲しませたから。













でもあのユンギヒョンを悲しませることができるのはあなただけかもしれないとも思ってる。












·····でもあいつもうそろそろ帰ってきた方がいいと思う。










TWICEのライブまで約1週間だ。












今ごろあいつは何やってんだろうな。













ユンギ以外)BTSside終了

















ユンギside












あなたが家を出てから2週間がたった。












もう俺はあいつと話す気はない。











でもなぜか、暇な時にあいつの顔が浮かぶ俺はだいぶ末期なんだろうな笑











忘れたいのに·····あいつの笑顔がまた見たくなる·····。











どこに行ったんだよ·····。















あなた·····。














ユンギside終了











ジョンヨン
ジョンヨン
ねえ?新曲なんだけど·····。
あなた覚えられるかな。
チェヨン
チェヨン
だって頭いいんでしょ?
ナヨン
ナヨン
まあね。







ピーンポーン












ツウィ
ツウィ
もー!
またジョンヨンオンニなんか頼んだの?
ジョンヨン
ジョンヨン
え!?知らないよ!
ツウィ
ツウィ
出てくる!







ガチャッ










ツウィ
ツウィ
はーi
ツウィ
ツウィ
·····。
???
ただいま。
ツウィ
ツウィ
·····おかえり。




あなた。
あなた
あなた
·····。
あなた
あなた
みんなは。
ツウィ
ツウィ
中にいるよ。
あなた
あなた
·····分かった。





ガチャッ










サナ
サナ
ツウィ!なんだったn
あなた
あなた
·····ただいま。
ナヨン
ナヨン
あなた!?
あなた
あなた
遅くなった。
ミナ
ミナ
帰ってきたんだ·····。
あなた
あなた
·····ごめん。
あなた
あなた
ライブが終わったらまた出ていくから。
それまで我慢して。
モモ
モモ
で、出ていっちゃうの?
あなた
あなた
·····みんなストレスがたまるでしょ。
あなた
あなた
あ。新曲できたんだよね。
ジヒョ
ジヒョ
あ、うん。
曲とダンス見てもらおうとおもってたんだけど·····。
あなた
あなた
曲名は「YES  or   YES」
ダヒョン
ダヒョン
え?なんで·····。
あなた
あなた
·····歌とダンス見たいから、レッスン室に行こ。
ジョンヨン
ジョンヨン
あ、うん。
チェヨン
チェヨン
·····BTSには会わないの?
あなた
あなた
·····。
あなた
あなた
ボソッ)会えない。
ツウィ
ツウィ
え?
あなた
あなた
·····後で挨拶する。
それよりライブだから。






バタンッ










サナ
サナ
·····前のあなたなら絶対にあんなこと言わなかった。
ユンギさん優先だったのに·····。
ナヨン
ナヨン
ホントに嫌いになったのかな·····。
ミナ
ミナ
とりあえず行こうか。
ダヒョン
ダヒョン
うん。





レッスン室










あなた
あなた
·····まず私が踊るから、違うところがあったら言ってほしい。
モモ
モモ
·····え?
あなた踊れるの?
あなた
あなた
なんとなくなら。
モモ
モモ
じゃ、じゃあ行くよ?






Hey boy? Look. I’m gonna make this simple for you.

You got two choices. YES or YES?


🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪










TWICE
TWICE
(あなた以外)
え!?
ジヒョ
ジヒョ
なんであんなに踊れるの!?
ジョンヨン
ジョンヨン
練習した私たちより上手い·····。






曲終了










あなた
あなた
どうだった。
サナ
サナ
モモ!
モモ
モモ
か、完璧·····。
チェヨン
チェヨン
練習してたの!?
あなた
あなた
さっき動画送られてきたから、それ見てた。
ツウィ
ツウィ
そ、それだけ!?
あなた
あなた
うん、まあ·····。
ナヨン
ナヨン
すごい!!!
あなた
あなた
あ、ありがとう·····。





ガチャッ











ジョングク
ジョングク
ヒョン!早くしてくださi
ジョングク
ジョングク
·····は?
ジミン
ジミン
ジョングガ、どうしたn
あなた
あなた
·····。
ジミン
ジミン
·····なんでお前いんの。
あなた
あなた
·····さっき帰ってきました。
ライブまであと少しなので。
ジミン
ジミン
お前よく帰ってこれたよな。
あなた
あなた
·····。
あなた
あなた
ライブまで我慢してください。
あなた
あなた
ライブ終わったらまた出ていきますから。
あなた
あなた
あと、ユンギさんいますか。
ジョングク
ジョングク
は?
いてもお前に会わせるわけがないだろ。
あなた
あなた
お願いします。
渡したい物があるんです。
ユンギ
ユンギ
·····何。
ジミン
ジミン
ヒョン!?
あなた
あなた
·····来てもらえますか。
ユンギ
ユンギ
·····ああ。
ジョングク
ジョングク
ヒョン!ついて行くんですか!?
ユンギ
ユンギ
ここじゃダメなんだろ。
あなた
あなた
·····はい。
ユンギ
ユンギ
なら行くぞ。





バタンッ










ジョンヨン
ジョンヨン
2人だけだけど大丈夫かな·····。





廊下










ユンギ
ユンギ
·····なんだよ。
あなた
あなた
·····これを持っていてください。
ユンギ
ユンギ
·····名刺?
あなた
あなた
みたいなものです。
必要になったら、ここに連絡してください。
必ず力になってくれます。
ユンギ
ユンギ
·····チャン・ビンス?
あなた
あなた
はい。
いつでも電話に出るので。
ユンギ
ユンギ
·····なんでこれを俺に渡した。
あなた
あなた
·····1番信用がある人だからです。
ユンギ
ユンギ
ッ·····!
あなた
あなた
頼れる人には頼らないと、もったいないですから。
あなた
あなた
それじゃあ。
あまり話したくないと思うので、これで失礼します。
ユンギ
ユンギ
·····。





ガチャッ










あなた
あなた
待たせましたか。
ミナ
ミナ
ううん。大丈夫だよ。
あなた
あなた
じゃあ練習お願いします。
モモ
モモ
そうだね!












ライブまであと9日









プリ小説オーディオドラマ