第40話

第二十六話
7,067
2019/04/11 22:28













ナヨン
ナヨン
ジウンちゃん帰ってこないね·····。
あなた
あなた
·····。



何してんの、ジウン·····!
ユンギ
ユンギ
·····。



あなた、お前知ってるんじゃないのか。
あなた
あなた
·····え?
チェヨン
チェヨン
ちょっとどういうことよ!
ユンギ
ユンギ
·····あなた。
あなた
あなた
し、知らない·····。
私は何も知らないから!!
あなた
あなた
何も·····! 何も!!
あなた
あなた
💭なんで?なんでオッパが知ってるわけ!?
ジヒョ
ジヒョ
あなた!少し落ち着いて!





バタンッ






ヘジュ
ヘジュ
あなた!!
ダヒョン
ダヒョン
ヘジュちゃん!?
あなた
あなた
な、何·····?
ヘジュ
ヘジュ
ジウンが·····!
あなた
あなた
···············あぁあああああああぁああああああああああああああああああああぁぁぁ!!!
TWICE
TWICE
(あなた以外)
ビクッ
BTS
BTS
·····!?
あなた
あなた
なんで!!なんで!?!?
あの時止めなかったんだよ!!!
ヘジュ
ヘジュ
あなた!自分責めんな!!
ヘジュ
ヘジュ
とりあえず行くぞ!
あなた
あなた
·····。
ヘジュ
ヘジュ
あなた!!!
あなた
あなた
·····分かった。




行こ·····。
サナ
サナ
待って!?こんな暗いときにどこに行くの!?
ヘジュ
ヘジュ
·····すいません。




それは言えないので·····。
ヘジュ
ヘジュ
でも·····。




明日になって帰ってこなかったら、社長に電話してください。
あなた
あなた
それじゃあ行ってくる。
ミナ
ミナ
ちょ、ちょっとまっt





バタンッ







ユンギ
ユンギ
あなた!!
ナムジュン
ナムジュン
これってジウンに何かあったっていうことだよね!?
ナムジュン
ナムジュン
追いかけた方がいいんじゃ·····!
ジヒョ
ジヒョ
·····。


少し待ってみない?
ナムジュン
ナムジュン
なんで!?
ジヒョ
ジヒョ
ヘジュちゃんが明日帰ってこなかったら電話してって言ったでしょ。
ジヒョ
ジヒョ
だから·····。


帰ってくることを信じて·····!
ナムジュン
ナムジュン
·····。


わかった·····。
ジョンヨン
ジョンヨン
なら、今日はもう寝よう。


みんな疲れてるし、帰ってくることを信じて。
ホソク
ホソク
そうだね·····。
モモ
モモ
じゃあおやすみ·····。
ジン
ジン
おやすみ·····。





バタンッ























私たちは3人が笑顔で帰ってくることを信じていた。

































だが、朝に起きても3人はいなかった·····。















プリ小説オーディオドラマ