第61話

第四十三話
6,209
2019/04/29 09:18
作者
作者
続きー!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










セギョン
セギョン
あ·····。
あなた·····。
あなた
あなた
·····おはよう。
ニコ
ニコ
·····オンニ元気ないよ?

·····(。╯⊙ω⊙╰。 )
あなた
あなた
·····プッ!
あなた
あなた
アハハハハハ!!!
待って!その顔·····笑
アハハハハハハハハ!!!
ニコ
ニコ
笑顔になった!!
あなた
あなた
もー!二コにはかなわないなー笑
ジョンウ
ジョンウ
そりゃそうだよ!
僕の子だからね!ドヤ
あなた
あなた
いやー、さすがセギョンオンニの子だね。
ジョンウ
ジョンウ
おい!
セギョン
セギョン
フフッ
ホントにいい兄妹ね。
あなた
あなた
どこが!?
ジョンウ
ジョンウ
え。否定しないでよ悲しいから。
あなた
あなた
ハハハ。
セギョン
セギョン
もー。行くよ?
あなた
あなた
·····。
ニコ
ニコ
オンニ、もう諦めよ?
あなた
あなた
イヤだァァァァァァァァァ!!
ニコ
ニコ
私もいるから!!
あなた
あなた
ウッ·····。

分かったよ·····。
ジョンウ
ジョンウ
5歳児に丸め込まれる17歳。
あなた
あなた
ハハハ。

死ね。
ジョンウ
ジョンウ
なっ!!
ヒョンになんてこと言うの!!
セギョン
セギョン
はーい。もう連行するよー。
あなた
あなた
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!
ジョンウ
ジョンウ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!
ニコ
ニコ
アッパ!オンニ!うるさいよ!
近所迷惑!!
あなた
あなた
ごめんなさい·····。
ジョンウ
ジョンウ
ごめんなさい·····。





ブーン



























ジョンウ
ジョンウ
·····ついたよ。
あなた
あなた
·····はぁー。
セギョン
セギョン
ため息つかないでよ。
ジョンウ
ジョンウ
·····よし。さっさと終わらせようか!
あなた
あなた
·····へーい。
ジョンウ
ジョンウ
返事はハイだよ!!
ニコ
ニコ
ハイ!!
セギョン
セギョン
ニコはいいんだよ笑
ニコ
ニコ
あれ?そうなの?
あなた
あなた
かわいいな♡
ジョンウ
ジョンウ
な、なんだと!?
あの塩で有名なあなたがハ、ハートをつけただと!?
あなた
あなた
安心しろ。
アンタには一生つけねえから。
ジョンウ
ジョンウ
えー!僕にもつけてよ!
あなた
あなた
なんでかわいくないやつにハートつけなきゃいけねぇんだよ。
セギョン
セギョン
確かに。
ジョンウ
ジョンウ
セギョンー!?
セギョン
セギョン
ほら、早く終わらせるんでしょ?
あなた
あなた
·····了解。






掃除終了











セギョン
セギョン
·····最後に挨拶して。
ジョンウ
ジョンウ
·····じゃあ俺から。
ジョンウ
ジョンウ
アンタらみたいなやつの子になったことを後悔してるよ。
まあ俺が決めれることではないから、いくら後悔してもどうしようもないけどな。
でも、ひとつだけいいことがある。
ジョンウ
ジョンウ
セギョンに出会えたこと。
セギョン
セギョン
ッ·····!
ジョンウ
ジョンウ
この過去がなかったらセギョンは俺なんかについてきてくれるわけがないから。
その点に関しては感謝してる。

·····あー。もうひとつあった。
ジョンウ
ジョンウ
セギョンと出会えたことで、俺達の宝、二コに会えたこと。
ニコ
ニコ
フフッ!
ジョンウ
ジョンウ
絶対にあんた達みたいな親にはならないっていう教訓にもなった。

·····来てくれるだけでも嬉しいと思っておけ。
あんた達はもう二度と話せないからなんでも言ってやるよ笑
ジョンウ
ジョンウ
·····ふー。
終わったよ。
セギョン
セギョン
長かった·····。
あなた
あなた
ほんとね。
ジョンウ
ジョンウ
いや、あなたはこれ以上長いじゃん。
セギョン
セギョン
じゃああなたは最後ね。
ニコ
ニコ
じゃあ私!


私にとってあなた達はおじいちゃんおばあちゃんになるんだよね!
でも、私はあなた達のことが嫌い!
ニコ
ニコ
私のアッパとオンニをたくさん傷つけたから!
ニコ
ニコ
また来年も来ることになると思うけど、文句は言わないでよ!?
こっちだっていやいや来てるんだから!
ニコ
ニコ
·····終わったよ!
あなた
あなた
結構ズバズバと·····。
あなた
あなた
やっぱり親がこうだからかな。
ジョンウ
ジョンウ
あ?
セギョン
セギョン
あん?
あなた
あなた
すみませんでした。
セギョン
セギョン
よろしい。

なら次は私ね。
セギョン
セギョン
·····私はあなた達がいてもいなくても、ジョンウさんについて行きました。だから私はあなた達に感謝はしてません。むしろ、ジョンウさんとあなたを傷つけたあなた達のことが嫌いです。
セギョン
セギョン
ジョンウさんとあなたは本当にあなた達の子供なんでしょうか。だってあなた達の子供ならこんないい人には育ちませんよね。
あなた
あなた
セギョンオンニ·····。
セギョン
セギョン
ニコの言う通り、来年も来ることになると思います。
来てくれるだけ感謝してくださいね。ニコッ
あなた
あなた
·····こわ。
セギョン
セギョン
フフッ

終わったよ。
ジョンウ
ジョンウ
じゃあ最後はあなただよ。
あなた
あなた
·····。
あなた
あなた
ホントはあんた達みたいな人には言うことも言いたいこともないけど、せっかくあんた達にボロくそ言える機会を逃すわけにはいかないから仕方なく話す。
あなた
あなた
言ってくれるだけありがたいと思えよ·····ニヤァ
あなた
あなた
·····私はアンタらのことが好きだと思ったことは1度もない。
そりゃそうだ。小さいときから虐待を受けてたやつが好きだったら精神状態までやられてる笑
あなた
あなた
あの時は小さいながら思ったよ。
こんなヤツらが生きてるのかって。

その時は神様をすげぇ恨んだな笑
なんであんたは貧しくて食べ物もろくに食べることもできない優しい子を殺し、性根が腐ってるこんなヤツらに豪華な料理を出し、金も上げて生かしておくのかって。
あなた
あなた
でも今なら神様の言いたいことがわかるような気がする。
あなた
あなた
神様は·····。


アンタらをどん底に落とすためにあえて上に上げていた。
あなた
あなた
1度上に上がればどんな人間だってその後下に下がりたくない。

だからどんな卑怯な手を使ってでも、生き残ろうとする。
例え、自分の子を盾に使ったとしても·····。
あなた
あなた
そんなアンタらを神様はずっと見ていた。

だからアンタらは私たちよりもずっと早く死んだ。
いや·····殺された。


アンタらは運がなかったって思ってるだろうけどそうじゃねぇ。全部見ていた神様がアンタらを地獄に落としたんだよ。
あなた
あなた
まあ、因果応報ってやつだな。


昔アンタらが殺そうとしたやつに今アンタらは殺されたんだよ。
あなた
あなた
今アンタらは墓の中でどんだけ騒いでいるんだろうな笑


もう二度と来るなって。
あなた
あなた
安心しろ。
来年も来てやるよ ニヤァ
あなた
あなた
そして、これからもこうやってアンタらに対する悪口をアンタらの目の前で言ってやるよ。
あなた
あなた
アンタらの存在を消したら、私たちが受けた全てのことが無駄になるもんな笑
あなた
あなた
·····アンタらは私の幸せな姿を見るのほど嫌なものはないだろ?

なら言ってやるよ。

























今が1番幸せだよ






















_________________________________________________
















ガチャッ














モモ
モモ
あ!あなた!!
TWICE
TWICE
(あなた以外)
おかえり!!
あなた
あなた
ッ·····!
あなた
あなた
·····ただいま。
ジヒョ
ジヒョ
今日は夜ご飯、BTSと一緒に食べるからね。
ダヒョン
ダヒョン
大事な話だと思ったから、みんなにも伝えておかなくちゃね!
ジミン
ジミン
早くしろよ。
お前と一緒に食べるのもごめんなのにお前のせいで待たされるとかなおさらなんだけど。





バシャッ











ジョングク
ジョングク
うわ、きったな笑
チェヨン
チェヨン
ちょっと!
あなた
あなた
·····。
あなた
あなた
フフッ
ミナ
ミナ
え!?
あなたどうしたの!?
ひどいことされてるのに、なんで笑ってるの!?
あなた
あなた
いや·····笑
あなた
あなた
💭普通はひどいことされたら、悲しむよな·····。
あなた
あなた
💭でも·····。
こんなことでも幸せだって思うのは相当末期だな笑
ジョンヨン
ジョンヨン
ちょ、あなた!?
なんで泣いてるの!?
あなた
あなた
·····え?
ユンギ
ユンギ
ッ·····!
あなた
あなた
💭·····ああ。私、人前で泣けるようになったんだ·····。
あなた
あなた
ウッ·····、グスッ。
サナ
サナ
ちょっと!謝ってよ!!
あなた
あなた
い、いや·····。
あなた
あなた
·····ありがと·····笑
ナヨン
ナヨン
え!?
ジョングク
ジョングク
ッ·····!
ジミン
ジミン
ッ·····!
ミナ
ミナ
ど、どういうこと!?
あなた
あなた
·····なんとなく·····笑
ツウィ
ツウィ
え!?え!?
全く分からないんだけど!?
モモ
モモ
あなたーーー!?























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











すいません。最近コメントが荒れてるから笑
ある意味ね笑


まあ暖かく見守ってくださいな。










プリ小説オーディオドラマ