第33話

第二十話
8,210
2019/04/05 03:04
作者
作者
すいません!ヘジュに顔つけました!←は?
顔写真ついたのでよろしくお願いします!





その頃あなたは










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あなた
あなた
もう!ユンギオッパどこ行ったの!?
あなた
あなた
今にも倒れそうなのに!
作者
作者
え?あなたちゃんその状態で歩けてるの?
君すごいね!←作者は消滅いたしました。
あなた
あなた
あれ?



清掃中





あなた
あなた
これ·····怪しい·····。
あなた
あなた
ここの階段って屋上に続くところだよな?
あなた
あなた
·····。
あなた
あなた
行ってみるか·····。




タッタッタッ





サナ
サナ
(小声)ねえ!清掃中の所に入っちゃったよ!?
ジミン
ジミン
(小声)まさかあそこにユンギヒョンが?
ナヨン
ナヨン
ついて行ってみよう!
ジヒョ
ジヒョ
(小声)声が大きい!!
ナヨン
ナヨン
(小声)ごめん!




実はさっき·····。






ヘジュ
ヘジュ
もう。そんなに反対なら2人の気持ち聞けばいいじゃないですか。
モモ
モモ
そんな!直接聞けっていうの!?
ヘジュ
ヘジュ
今ついて行ってこっそり聞けばいいじゃないですか。
BTS
BTS
(ユンギ以外)
グッドアイデア!
TWICE
TWICE
(あなた以外)
グッドアイデア!



現在









屋上








あなた
あなた
あ!
あなた
あなた
ユンギオッパだ·····。
やっぱりここにいたんだ·····。
あなた
あなた
ビックリさせよっと!
ユンギ
ユンギ
·····。
あなた
あなた
(大声)ユンギオッパ!
ユンギ
ユンギ
!?
あなた
あなた
えへへー!
びっくりしt
あなた
あなた
·····え?
なんで·····なんで·····?
あなた
あなた
なんで·····。









泣いてんの·····?
ユンギ
ユンギ
ッ·····。
ユンギ
ユンギ
·····。
なんでもねえ。
あなた
あなた
ねえ!何かあったの!?
ユンギ
ユンギ
·····。



ああ。あった。
あなた
あなた
どうしたの!?
ユンギ
ユンギ
·····。
お前が·····死ぬのかと思って·····。
あなた
あなた
·····え?
ユンギ
ユンギ
お前が·····死んだら·····俺どうすりゃいいんだよ·····!
あなた
あなた
オッパ!
あなた
あなた
私が死んでもオッパには迷惑は絶対にかけないから!それに·····!
ユンギ
ユンギ
そういう事じゃねえんだよ·····!
あなた
あなた
へ?
ユンギ
ユンギ
今なら伝えられると思う。
ユンギ
ユンギ
あなた、お前が好きだ。
あなた
あなた
·····え?
ユンギ
ユンギ
2回言わせんな·····!





はずいから·····。
あなた
あなた
オッパ·····。
あなた
あなた
顔真っ赤だよ笑
ユンギ
ユンギ
う、うるせぇ。
あなた
あなた
うーんとね、返事はね·····。
ユンギ
ユンギ
返事はいらない。
あなた
あなた
え?
ユンギ
ユンギ
俺の気持ち伝えられただけでいいから。




·····フラれるの分かってるしな笑
ユンギ
ユンギ
·····体調悪いのに、ここに来たのか?
早くもどるぞ。
あなた
あなた
·····待って!
ユンギ
ユンギ
あなた
あなた
私もって言ったら·····どうしますか·····?
ユンギ
ユンギ
·····は?
あなた
あなた
·····だから!





私も!オッパのことが·····好きです·····。
ユンギ
ユンギ
嘘·····だろ·····?
あなた
あなた
ホントだよ笑
ユンギ
ユンギ
ッ·····!



あなたを抱きしめる




あなた
あなた
え!?
ユンギ
ユンギ
あなた·····。





好きだ。
あなた
あなた
えへへー!
私もだよ!





このいい話の中、ついてきた人達は·····。






ナヨン
ナヨン
お願いします!通してください!
看護師
だからダメですってば!
清掃中って書いてるじゃないですか!
ジョンヨン
ジョンヨン
さっき入っていった人いますよ!?
看護師
いるはずがありません!
ナースセンターで見ていましたから!
ヘジュ
ヘジュ
(ボソッ)この間にあの二人付き合ってくれればいいんだけどな·····。
TWICE
TWICE
(あなた以外)
絶対にダメ!
BTS
BTS
(ユンギ以外)
絶対にダメ!
TWICEマネ
TWICEマネ
なんだかんだで仲良くなったよね!
BTSマネ
BTSマネ
いい事だ!
チェヨン
チェヨン
いとしのあなたがあああぁぁぁああ!
ヘジュ
ヘジュ
もう付き合ってたらどうします?
TWICE
TWICE
(あなた以外)
·····。
BTS
BTS
(ユンギ以外)
·····。




全員)うわあああああああああああああああああああああああああああああ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!





看護師
病院ではお静かに!!!




屋上





あなた
あなた
ねえなんか叫び声聞こえるんだけど。
ユンギ
ユンギ
ペット勝手に連れてきたんじゃねえの?
あなた
あなた
本来はダメなの?
ユンギ
ユンギ
ダメだろ。病院だぞ?
あなた
あなた
あ、ここ病院だ。
ユンギ
ユンギ
嘘だろ·····。
あなた
あなた
失礼ですよ!
そんな反応するとは!
ユンギ
ユンギ
いや、だって·····。
あなた
あなた
言い訳はいりません!
ユンギ
ユンギ
あ、そうだ。
あなた
あなた
ちょっと話すり替えないでy
ユンギ
ユンギ
付き合ったこと誰にも言うなよ。
あなた
あなた
え?
うん?
ユンギ
ユンギ
なんで疑問なんだよ。
あなた
あなた
伝えちゃダメなの?
ユンギ
ユンギ
あいつら、俺ら2人をくっつけない作戦やってたんだよ。
あなた
あなた
あー!だから最近オッパと話してたら邪魔が入ったのか!
ユンギ
ユンギ
邪魔って·····。
あなた
あなた
邪魔だよ!
いくらオンニ達が好きでも、ユンギオッパと離れるのは地獄だもん!
ユンギ
ユンギ
おまっ·····。
あなた
あなた
どしたの?
ユンギ
ユンギ
よく平気でそういう恥ずかしいこと言えるよな。
あなた
あなた
え?
·····。





(///〇△〇///)〜
ユンギ
ユンギ
いまさらかよ。
あなた
あなた
だって·····!
ユンギ
ユンギ
わかったわかった。




ナデナデ
あなた
あなた
(///〇△〇///)〜
ユンギ
ユンギ
慣れてないのか、こういうの。
あなた
あなた
逆になんで慣れてるの!?
ハッ!やっぱり何人もの人と·····。
ユンギ
ユンギ
ちげえよ!





俺だって·····はずいわ·····!
あなた
あなた
いやー。幸せだわ笑
ユンギ
ユンギ
お前、かわいすぎか·····。
あなた
あなた
いやいやー笑
あなた
あなた
オッパに言われると素直に喜べるよね笑
ユンギ
ユンギ
どうも。
あなた
あなた
反応うっす!
ユンギ
ユンギ
気にすんな。
ほら、下行くぞ。
清掃中の置いてきちまったから、早くしねえと大変だぞ。
あなた
あなた
やっぱりオッパが置いたんだ。
ユンギ
ユンギ
なんでわかったんだ?
あなた
あなた
そんな感じがしたから!
あなた
あなた
心が通じてるんですかね?
ユンギ
ユンギ
ッ·····。

·····だな。
あなた
あなた
よし!じゃあ下りようか!
ユンギ
ユンギ
下りたらバレないようにしろよ。
あなた
あなた
一緒にいた理由は?
ユンギ
ユンギ
お前が探しに来たんだろ?
あなた
あなた
何を話したって聞かれたら?
ユンギ
ユンギ
手術の話。
あなた
あなた
いいかも!
ユンギ
ユンギ
じゃあ下りるぞ。
あなた
あなた
(`・ω・)ゞイェッサー



1階




ヘジュ
ヘジュ
あ。下りてきた。
看護師
もう!あなたちゃんダメでしょ?
ジョンヨン
ジョンヨン
ほらやっぱり上に行ったr
看護師
あんまり動いちゃダメなんだから!
ジョンヨン
ジョンヨン
そっち!?
あなた
あなた
ごめんなさーい。
看護師
じゃあ戻ろうか!
看護師
彼氏さんもどうぞ?
ユンギ
ユンギ
·····は?


俺ですか?
看護師
あなたしかいませんよ!
お似合いだよ!あなたちゃん!
あなた
あなた
ありがとうございます!でも私のオッパだよ?
看護師
ホンモノのお兄さんなの?
あなた
あなた
そうじゃないけど·····。
ユンギ
ユンギ
お前こんな彼氏欲しいのか?
あなた
あなた
絶対に嫌だ。
ユンギ
ユンギ
だと思ったわ笑
ユンギ
ユンギ
ほら、もどるぞ。
あなた
あなた
うん!
TWICE
TWICE
(あなた以外)
え?
BTS
BTS
(ユンギ以外)
え?




全員)今·····ユンギヒョン(さん)·····普通にフラれたよね·····。








何も知らない人達はユンギをあわれんでいましたとさ









作者
作者
改めてヘジュの紹介!
ヘジュ
ヘジュ
アイコンタップしてください。

プリ小説オーディオドラマ