第12話

連絡をしようっ!!
188
2021/02/22 14:40
真夏
真夏
よしっ!!連絡だ!
私
えええっっっ?!?!
真夏
真夏
あたしが手伝うからっ
秋美
秋美
大丈夫?
私
えっ?!まぁ、うん… 大丈夫だけど…
秋美
秋美
ごめんね…。
私
別に、秋が謝ることないよ!😣
真夏
真夏
よぉし、ではではっ……



       キーンコーン カーンコーン…

    、
真夏
真夏
あっ、チャイム!!
私
あぁ…、じゃあ、またあとで…。
真夏
真夏
うん、!
秋美
秋美
わかった。

 
          ⇒そしてお昼
真夏
真夏
あー授業疲れたぁぁ。お腹空いたっ!
私
そ、そうだねー! (^ ∀ ^  ; 
秋美
秋美
うん………。
私
あのさ!夏、秋。
夏 & 秋
うん?
私
私、自分から連絡したいんだっ!!
そんなに難しいことじゃないしさ?
それに、私から送らないと、意味がない気がするんだ。
真夏
真夏
うん、うん。そうだよ。そうだよね!!
私もそれがいいと思う!!!
真夏
真夏
だから…、ごめんねっ!!
なんか変なこと言っちゃったりしてたら!!
秋美
秋美
私もごめんね、!
私が言い出したから、余計なことしちゃったんじゃないかって、思って。
私
ええっ?!💦💦
二人ともいいよーう、全然気にしてないよ!!
むしろ、ありがたかったよ!!ありがとう!
真夏
真夏
んんっ…………。(;・∀・)
真夏
真夏
あははっ、なら良かったよ!
これからは「NoINE送る」なんて言わないからね!!
だから、まーこは涼介くんとの時間を、目一杯楽しむんだよ!!!
私
な、なにそれぇ~~っ!!/////
別にそんなんじゃっ……!!
秋美
秋美
ふふ、まあ、いいじゃない?
私
秋まで~っ///



      ~真声の部屋にて(家)~
私
ふうっ、お風呂気持ちよかった~。
私
(よし、涼介くんにメッセージ送るか!)
      ( `~´))/ビシッ
         NoINEにて……
MA-KO🍓❇️🐹
MA-KO🍓❇️🐹
涼介くん、追加しました。
よろしくね!
やま。🗻
やま。🗻
あ、真声。追加してくれたんだ?
MA-KO🍓❇️🐹
MA-KO🍓❇️🐹
うん!連絡するの遅くなっちゃってごめんね。
やま。🗻
やま。🗻
あー、いや?全然大丈夫だよ。
MA-KO🍓❇️🐹
MA-KO🍓❇️🐹
ありがとう。
やま。🗻
やま。🗻
おう。
MA-KO🍓❇️🐹
MA-KO🍓❇️🐹
じゃあ私、そろそろ寝るね!
やま。🗻
やま。🗻
ん、おやすみ
MA-KO🍓❇️🐹
MA-KO🍓❇️🐹
おやすみなさい。


       次の日の朝
        ~学校にて~
真夏
真夏
おっはよ~!!
真夏
真夏
ねえねえ、どーう?連絡できた??
私
あ、うん。連絡できたよ!(笑顔)
秋美
秋美
よかったわね。
私
うん!
真夏
真夏
内容、詳しくは聞かないから安心してね!!
私
ええ、別に、聞いてもいいけど…。
真夏
真夏
えっ??いいのっっ!?
秋美
秋美
ていうかこういうのって、夏は真っ先に聞くと思っていたから、意外ね。
真夏
真夏
えーっ!!もう、失礼なぁ!
私だってね、このくらいのことは聞いちゃダメだー、ってわかってるんだからね!!
真夏
真夏
だから、聞かない。
真夏
真夏
もちろん、そりゃあ聞きたい気持ちあるけど、
ぜーーーったい、聞かないんだからっ!!
私
んふふっ。そっか。
じゃあ、私もいわないよ!
私
ぜーーったい、に!! ねっ
真夏
真夏
うんうん!!!
秋美
秋美
うふふっ。
私
あははっ!
真夏
真夏
んもーう、なにー??
私
何でもないよー!
秋美
秋美
そ、別に何でもなーいの
真夏
真夏
むむむっ、怪しいー
真子 & 夏
あはははは!
真夏
真夏
うぅ~、むぅぅ。
真夏
真夏
あはははははっ!



      笑顔になる三人。




    
      「連絡をしよう」おしまいっ…!


    近いうちに更新するので、
           次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ